ファンイニョプのプロフィールや経歴を調査!YG所属のモデルってマジ?

韓国で人気のウェブ漫画は今や日本でも人気になる傾向がありますね
2020年下半期に放送予定なのがヤオンイ作家の「女神降臨」

主人公のイスホはASTROのウヌくんなわけですが
ハンソジュンが誰になるのか元JBJのヒョンビンだとも言われてましたが
まさかの新人俳優ファンイニョプくんのようです。

今回は、ファンイニョプくんのプロフィールや経歴を調査してみました!

Sponsored Links

ファンイニョプのプロフィールや経歴を調査!

プロフィール

この投稿をInstagramで見る

🎬🎶🎵

황인엽(@hi_high_hiy)がシェアした投稿 –

名前 ファン・イニョプ(황인엽)
出身 韓国
生年月日 1991年1月19日
身長 185㎝
血液型 A型

はいでました!身長が185㎝のTHEモデル体型
俳優のファンイニョプくん!

最初女神降臨のハンソジュン=五十嵐君はヒョンビンだと言われてましたが
まさかのキーイーストし所属の俳優さんですが
これといった出演作品はこれまでウェブドラマばかり

今回の女神降臨で名を馳せる俳優さんの仲間入りということになりそうです。

見た目的には20代前半かと思いましたが
29歳とアラサーなので、兵役問題もなさそうなので
心置きなくハマることができるなと思います。

経歴は?

2018年にウェブドラマ「WHY : 당신이 연인에게 차인 진짜 이유:なぜあなたが恋人から振られた本当の理由」が初作品で
2019年ウェブドラマ「프레쉬맨 : 아싸들의 인싸 도전기:フレッシュマン:陽キャラと陰キャラの挑戦記」
2019年KBSドラマ「ノクドゥ伝」で地上波初デビュー

本当にまだ新人俳優さんレベルですね。

しかし、身長とこのキツネっぽい顔立ち
スルーできずにはいられないイケメンなのは確かだと思いませんか?

女優のチョンリョウォンさんとも広告撮影してますね。

元々はモデルとして活動していたようです。
韓国ではモデルから俳優や女優になることも多いので
あまり驚くような内容ではありません

韓国でもファッションショーが年2回開催されているので
ファンイニョプさんも参加していたものと思われます。

幼い頃からドラマを見ていて、イケメンの俳優さんを見るたびに
自分も俳優として活動したいと思ったのがきっかけだったようです。

憧れの俳優さんは韓流スターでもある
イビョンホンさんとチョインソンさんだそうです!

女神降臨を機にイケメンスター道まっしぐらですね

Sponsored Links

YG所属のモデルだったってマジ?

現在は大手事務所ペヨンジュンが代表を務める「キーイースト」所属ですが
以前、モデル活動をしているときはYGKPLUS所属だったみたいです。

ということはヒョンビンとも顔見知りなんじゃ
というか、あの鋭い感じの五十嵐君のキャラってYG寄りなんですね。

ちなみにモデルの頃の写真はこんな感じでした。

THEモデルですね。

五十嵐君の役柄で落胆している人も多いようですが
話してる雰囲気を観たり、ドラマが始まると
ハマる人増えそうですけどね

一説には、セブチのウォヌ君味があるので

・ファンミニョン
・B1A4のジニョン
・セブチのウォヌ
・ZICO
・シウミン

好きなタイプの人にはハマりそうな予感ですね。

Sponsored Links

まとめ

今回は、ファンイニョプのプロフィールや経歴を調査してみました!

女神降臨の五十嵐役で世間に知られることになりそうですが
ノクドゥ伝に出演していた俳優さんだったんですね。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です