ムンガヨンとジョイが仲がいいって本当?きっかけやエピソードを調査してみた!

女優のムンガヨンさんと、RedVelvetのジョイが仲がいいというニュース!

女優のムンガヨンさんと言えば、2020年下半期に放送予定の
「女神降臨」の主人公に抜擢されたばかりですね!

女優とアイドルの仲がいいきっかけは何なのでしょうか?

Sponsored Links

ムンガヨンのプロフィール!

この投稿をInstagramで見る

#GIVENCHYBEAUTY #ELLE

문가영(@m_kayoung)がシェアした投稿 –

名前 ムンガヨン(문가영)
出身 韓国
生年月日 1996年7月10日
身長 169㎝
体重 49㎏
血液型 A型
所属事務所 キーイースト

所属事務所キーイーストだったんですね。

しかも以前はSMに所属していたとか?
もしかして練習生だったとかなんですかね。
そうするとムンガヨンとジョイが仲がいいのもよくわかりますね。

これは知らなかった事実。女優や俳優さんを追っていると
どこの事務所かによって胸熱になってくることもあるのですが
ムンガヨンさんの場合も胸熱ですね。

キーイーストと言えば、ペヨンジュンさんが社長であることは知られています
パクソジュンが過去に所属していたりと
俳優・女優のマネジメント会社としては韓国でも大きい会社であることがわかりますね。

しかも子役出身だというので、芸歴もかなり長いということもわかりますね。

ムンガヨンさんが芸能の道に入ったのは、親戚のおじさんが広告の応募に
自分の写真を勝手に送って採用されたからなんだそうです。

ムンガヨンさんの現在そのまま幼い頃だったとすると
どれだけカワイイことかと思いますよね!

しかもドイツ生まれだということも判明
お父様は物理学者でお母さまが音楽家という
生粋のお嬢様じゃないですか!

そのため、英語、ドイツ語、韓国語の3か国語を話すことができるトライリンガルなんだそう

ムンガヨンさん自身は、どの言語も0%だと言ってるみたいですけどね!
中学3年生の時までドイツに住んでいたようなので、レベル的にもネイティブ並みに話せるのかと思いますね。

Sponsored Links

ムンガヨンとジョイが仲がいいって本当?

ムンガヨンとジョイの仲がいいとい噂ですが
一緒に写っている画像や動画などを探してみました!

この画像からだと何かの記者会見のような感じですね。
仲がいいというよりは、何かで共演した仲なのではないでしょうか?

実は、「偉大な誘惑者」というドラマ共演を果たしていたようです。
ジョイが主人公でムンガヨンが助演だったようですが
主演俳優は、現在兵役中のウドファンだったりと
かなり豪華な出演者だった模様!

若手俳優の共演ということもあって
日本や韓国でも女子高生の年齢層から支持されたドラマだったようです。

若手俳優ばかりなので、ムンガヨンとジョイだけでなく4人とも仲がよかった感じもしますよね。
撮影中に2人撮影したような写真はあがってこずですが
同学年だということもわかっているので
撮影中に仲良くなったのかなと思います。

また2人の共演は、ファンの方が喜んでいる感じみたいですね。

美女と美女の共演だと私得だという声が多かったみたいです!

Sponsored Links

きっかけやエピソードを調査してみた!

きっかけは「偉大な誘惑者」のドラマでの共演で間違いなさそうですね。
しかし中には、不仲説なるものもあったようで

共演者同士のインスタでは全く写真に写ってないといったことから
ジョイだけハブられてるといった憶測も広まったようですよ。

確かにジョイだけ写真に写っていないとなると
ちょっと怪しいかなと思ってしまいますね。

2人とも同じ年齢なわけですがまだ24歳という驚く年齢でもあります。
どちらかというとジョイ子の方が幼い雰囲気だし
ムンガヨンさんの方が大人っぽいですもんね。

撮影中のエピソードもあまり出てこないことからすると
2人は特別仲が良かったとは言いにくいのではないでしょうか?

またジョイはRedVelvet、アイドルとしても活動しているので
ドラマの撮影とレッベルの活動を並行して行っていたため
撮影現場にあまりいれなかったということも考えらますね。

Sponsored Links

まとめ

今回は、ムンガヨンとジョイが仲がいいって本当なのか調べてみました!

ドラマでの共演はあるものの
特に仲がいいというエピソードなどは見つかりませんでした。

共演者からはぶられてた?という情報もあるようなのと
共演後特に遊んでいる写真もないことから
特別仲が良いとはいえなさそうです。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です