ファンイニョプ(俳優)の性格や好きな女性のタイプを調査!彼女や元カノはモデルって本当?

女神降臨の五十嵐くん役を務めることになった
新人俳優のファンイニョプくん!

ヒョンビンじゃなくて残念だという声と同時に
どんな俳優さんなのか気になるという声も多いようです。

今回はファンイニョプさんの性格や好きな女性のタイプを調査してみました!

Sponsored Links

ファンイニョプのプロフィール

この投稿をInstagramで見る

🎬🎶🎵

황인엽(@hi_high_hiy)がシェアした投稿 –

名前 ファン・イニョプ(황인엽)
出身 韓国
生年月日 1991年1月19日
身長 185㎝
血液型 A型

185㎝の身長から推測できるように
元モデルとして活動していた方です。

クールな印象のルックスはまさに五十嵐くんぴったりだとおもいますけどね。
きつねっぽさからアイドル好きな人の好みにも入ってくるのではないでしょうか?

ファンイニョプくんの人生ベストに入ってくるドラマは
俳優のイソンギュンさんとIUが主演の「アジョシ」だそうです。

このドラマは、明るい場面というか終始IUの心情に共感して
ズシンとくるような感じのドラマなんですが
主人公のイソンギュンさんがIUに対して言うセリフにぐっとくるものがあったりするんですよね。

1番お気に入りのセリフは「괜찮아. 다 아무것도 아니야.:大丈夫、なんてことないよ」だそうです。

Sponsored Links

ファンイニョプ(俳優)の性格や好きな女性のタイプを調査!

性格は?

ファンイニョプくんは、クールな見た目の印象ですが
実際は、外交的な性格で人と話したりすることが好きなタイプだそうですよ。

人は見かけによらないというのはファンイニョプくんのことを言うんですね。

また、趣味というか興味のあることも非常に多いようです。
その一つに夜景を見ることが好きだという一面も
日の出よりは夜景派だそうです。

海を見ると心が穏やかになると
確かにインドアではなくアウトドア派なのは伝わってきますね。

また音楽を聴くことや雑誌を見ることも趣味の1つとしてあげています。

年齢も30歳前なので、趣味や性格的な部分も
比較的落ち着いているなという印象を受けますね。

撮影の中で新たな自分を発見したというファンイニョプくん!
図々しかったりしたときもあったようです。

インタビューの雰囲気からは全く感じられない一面ですけどね。

好きな女性のタイプは?

この投稿をInstagramで見る

황인엽(@hi_high_hiy)がシェアした投稿 –

インタビューの数も少なく
まだ好きなタイプの情報はありませんでした

短い髪型がいいのか、長い髪型がいいのかでは
短い髪型の方が好きだと答えているようです。

ファンイニョプくん自体が、趣味が多く活動的なので
同じような活発的な女性が好みなのかもしれませんね!

Sponsored Links

彼女や元カノはモデルって本当?

彼女や元カノの話題もでてきませんでした。

何故、新人俳優の位置づけなので
まだまだそんな話がでてきていないだけですね。

しかし、モデルとして活動していたのと
年齢的なことを考えると元カノはいてもおかしくありません。
またモデルなのではないかと思われてますが
可能性は高いのではないでしょうか。

またモデルなだけあって服が
結構すきみたいですね。

ファンイニョプ ファッションという検索語を得たいそうです。

なので彼女に求める中にもファッションセンスは入ってきそうな気がしますね。

Sponsored Links

まとめ

今回は、ファンイニョプ(俳優)の性格や好きな女性のタイプを調査してみました!

女神降臨の五十嵐役に決まったクールな印象を与えますが
実際は、社交的で話が好きだという性格のようです。
かなり落ち着いているように感じるので
女性も同じようなタイプが好きなのかなと思いました!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です