sachi(歌手)のプロフィールや出身高校を調査!元ヤンで有名だったって本当?

2020年8月12日の「今夜くらべてみました」に出演するのが
歌手のsachiさん!

練馬の男勝り代表として出演する彼女のプロフィールや出身高校などを調査してみました!

まずはプロフィールをどうぞ!

Sponsored Links

sachi(歌手)のプロフィールや出身高校を調査!

プロフィール

名前 sachi
出身 東京都練馬区
生年月日 1997年2月25日
血液型 ???

女性のシンガーソングライターってかわいいというより
男前な印象が強いと感じます

代表的なのがあいみょんさんじゃないでしょうか?

正々堂々と生きてみたいなという印象を受けますよね。

今回紹介するsachiさんもまさにその1人だと思います。

彼女は現在23歳のシンガーソングライターです。
拠点はもちろん練馬区なんですが
そもそも小学5年生のときにお父さんが組んでいる
バンドのボーカルとしてステージに立ったことがきっかけで
現在のsachiさんが生まれたようですね。

幼い頃は不登校だったというsachiさん
母親の演奏するピアノとボーカル親子デュオとして
練馬区のイベントに出演し

高校2年生の時に作詞作曲のオリジナル曲を製作
その後全国のライブハウスを中心に活動

2018年には初のバンドワンマンライブを開催し大成功に
納めているまさに、今話題の気になるアーティストの1人なんですね。

出身高校はどこ?

東京の高校に通っていたかと思いますが
出身高校は明らかになっていません。

高校2年生の時に作詞作曲に至った経緯は
当時交際していた彼氏と喧嘩しむしゃくしゃしたからだという
なんとも今時のアーティストですね。

出身高校はわかり次第更新していきますね!

Sponsored Links

元ヤンで有名だったって本当?

練馬区の男勝りな性格として出演するsachiさんですが
元ヤンっぽい雰囲気なだけで実際は不登校の時期もあったといいます。

高校ではないみたいですが、中学校時代は
ずっと内にこもっている時間が長かったといいます。
sachiさんの楽曲は、人を励ますような言葉が多くつかわれているなという印象です。

自身の経験から人々の傷に寄り添うな優しくも力強い楽曲だなと思います。

突き抜ける爽快なメロディーと若干なるハスキーさを感じる部分が
人々がひきつけられる部分なのではないかと思います。

Sponsored Links

まとめ

今回は、sachi(歌手)のプロフィールや出身高校を調査してみました!

今話題の23歳のシンガーソングライターsachiさん
出身高校はわかりませんでした。

元ヤンどころか、中学時代には不登校を経験したことがあるようです。
sachiさんの楽曲のすばらしさは共感の部分が多いからだろうなと思いました。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です