佐藤ひと美(スイーツ)プロフィールや経歴を調査!結婚して子供もいるの?

2020年12月22日に放送される「マツコの知らない世界」では
クリスマス直前に知っておきたい!チョコレートケーキの世界!

天才パティシエと共に出演するのが
スイーツライターとして活躍している、佐藤ひと美さん!

今回は、彼女のプロフィールや経歴を調べていきたいと思います。






佐藤ひと美(スイーツ)プロフィールや経歴

プロフィール

名前佐藤ひと美
出身愛知県
生年月日1985年3月27日
住まい東京
長所興味深々なこと
短所胃もたれしないこと
資格スイーツコンシェルジュ、オーガニック料理ソムリエ

経歴は?

佐藤ひと美さんは、現在「日本スイーツ協会」に所属しており
スイーツに関する資格を習得しながら

  1. スイーツコンシェルジュ
  2. スイーツライター

として活動されているようです。

興味深々な性格が功を奏したのでしょうか。
これまで紹介してきたスイーツは3000ブランド以上なんだそう。

趣味が仕事になった典型的な羨ましいスタイルですね!

特にショコラが大好きだそうで、毎日2-3ブランドのチョコレートを5種
食べ続けているそうです。

チョコレートは、甘いので食べすぎると体に悪いと思われがちですが
カカオの配合率や砂糖不使用のものも登場していることから
ポリフェノールが多く含まれており、体にも良い健康食品としても注目されていますね!

食べすぎには禁物です。

スイーツを我慢してダイエットしてる人も多い中
佐藤ひと美さんは、全く太っていません!

年齢もさることながら非常にお美しいと思いませんか?
これもスイーツの効果なのかもしれません

また、現在はスイーツツアーイベントの主催もしておられるので
スイーツ好きの方の中では知らない人はいないかも?

1年の行事で1番クリスマスが好きだという佐藤ひと美さん!
彼女のクリスマスホームパーティはすごいことになってそうですね!

結婚して子供もいるの?

結婚してる?

佐藤ひと美さんは、「結婚」されているようで
1人の男の子の子供さんもいることがわかりました。

しかし、旦那様の写真やお子さんの写真など
見つけることができませんでした。

スイーツコンシェルジュを奥様に持つ旦那様って
イメージしただけでもイケメンの匂いがしてきますね!

スイーツ好きのお母さんだからこそ
毎日美味しくて体にもいいスイーツを食べれてるお子さん
めちゃくちゃ羨ましいなと思います。

ちなみに、佐藤ひと美さんが紹介しているのは
あくまでも「スイーツ」なので、お菓子よりも満足度が高くて
ダイエット中にはむしろ向いてるかもと思います。

お菓子になると、化学調味料なども含まれていますが
スイーツとなると食材にもこだわって作っているからです!

2020年年末は、百貨店からチョコレートケーキがなくなりそうですね!

まとめ

今回は、佐藤ひと美(スイーツ)プロフィールや経歴を調査してみました!

スイーツコンシェルジュのアドバンスでありながら
スイーツイベントの主催まで手掛ける、まさにスイーツを知り尽くした女性でした!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です