イルフン(イルン)の報道に韓国ファンの反応を調べてみた!BTOBから脱退するって本当?

BTOBのマンネラインのイルンちゃん!

2020年12月21日の韓国の報道では、大麻を使用していたとして
事情聴取を受けていたことが発覚しました。

これに対して、韓国ファンの反応を調べてみました!

Sponsored Links




イルフン(イルン)のプロフィール

名前チョンイルフン(정일훈)
出身韓国
生年月日1994年10月4日
血液型B型
身長176㎝
体重60㎏

BTOBのやんちゃなマンネラインのイルフンちゃん
イルンちゃんとも呼ばれていますよね!

イルンちゃんは、とにかくレジェンドな部分が多いです。
1+1はキヨミの生みの親でもあるんですよ!

BTOBは個性の塊グループですが、ソンジェとイルンちゃん、ミニョクが
ルックス枠だといってもよさそうです。

それに負けない兄貴たちが強いのがBTOBの良さですし
何といっても歌ウマいのがすごすぎるんですよね。

10月4日「天使」の日に生まれているイルンちゃんなので
天真爛漫でいたずらっ子のイメージも非常に強いのが特徴です。

また作詞作曲を自ら行っているので
韓国では「音楽のお母さん」というあだ名までつけられています。

メインラッパーで、過去にはヒョナともフューチャリングしたことも!
年上のヒョなにも負けない、セクシーさといたずらな部分を持ち合わしながら
バラエティ力もあるが、まさにイルンちゃんなんですよね!

Sponsored Links

イルフン(イルン)の報道に韓国ファンの反応を調べてみた!

イルフンの報道とは?

イルンちゃんは、2020年12月21日「大麻」をしていた可能性があるとして
警察から事情聴取を受けていたことがあると報道されました。

年数的には4-5年前からと噂されていたようです。

しかし、皆さんもご存じのように現在兵役義務の為、入隊中の最中
この大麻の調査を受けれなくするために、入隊したのか?とまで言われています。

日韓関係なく、不倫や薬関係は絶対にアカンですね!
何となくやんちゃなタイプなので、わかる!と思ってしまう人も多いでしょうが
これはちょっと危ない、アカンことですね。

韓国ファンの反応は?

「イルンこんなのなっちゃったら、脱退しないとね。攻撃だって結構言われてるけど、ヤバいと思うよ、何であなたにはないの?憎い気持ち程信じてたし今も信じてるけど」

「イルフンだから髪の毛染めたの?」

「なんでなの?何がそんなにしんどかったのイルフン!」

「イルフン、チョンイルフン、どうしてなの。何かコメントでもだしてほしい。イルフンがどれだけメロディを思って、愛してたのに、しかも1番メンバーも家族みたいに思ってたのにどうしてこんなことができるの?全部嘘だったの?全部嘘じゃなかったって言ってよ!お願いだから!どんな考えでこんなことしたの?BTOBとメロディーどうすればいいの」

とやはり衝撃というかショックのファンが多いようです。
そりゃそうですね。BTOBはCUBE所属のアイドルで
時にメンバー同士の仲が良く、家族みたいな雰囲気が好きだという人も多いので
信じてたのに裏切られたというよりは

「なんでしちゃったの?」という意見が頻繫に見られました。

Sponsored Links

BTOBから脱退するって本当?

現状は、所属事務所が「大麻」の事情聴取を受けたことを認めました。

しかし、取り調べ回避のために入隊したのではない
時期は関係ないとも言われています。

ここで1番気になるのが脱退の2文字になってくると思います。
疑惑だけで脱退するメンバーも多いので、可能性は高いと思われますが

正直難しいところですね。

俳優のチュジフンも過去に、同じようなことで摘発されていましたが
今は普通に活動しています。

活動休止だけして、メンバーには残ってほしいのが
個人的な気持ちではありますが、世論やファンの意見が強まってくると
どうしても「脱退」してしまうのが、韓国芸能界なのかなと思います。

世論が動かす力が強いので。

Sponsored Links

まとめ

今回は、イルフン(イルン)の報道に韓国ファンの反応を調べてみました!

イルフンの報道は、韓国ファンの間でも話題になっています。

脱退しろ!という意見も見られましたが
多くのファンが「なぜなのか?」や「お願いだから脱退だけはやめて」といった意見が多かったです。

人気が高いだけに、今後はどうなっていくのかわかりません。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です