イルフン(イルン)の報道に韓国ファンの反応を調べてみた!BTOBから脱退するって本当?

BTOBのマンネラインのイルンちゃん!

2020年12月21日の韓国の報道では、大麻を使用していたとして
事情聴取を受けていたことが発覚しました。

これに対して、韓国ファンの反応を調べてみました!






イルフン(イルン)のプロフィール

名前チョンイルフン(정일훈)
出身韓国
生年月日1994年10月4日
血液型B型
身長176㎝
体重60㎏

BTOBのやんちゃなマンネラインのイルフンちゃん
イルンちゃんとも呼ばれていますよね!

イルンちゃんは、とにかくレジェンドな部分が多いです。
1+1はキヨミの生みの親でもあるんですよ!

BTOBは個性の塊グループですが、ソンジェとイルンちゃん、ミニョクが
ルックス枠だといってもよさそうです。

それに負けない兄貴たちが強いのがBTOBの良さですし
何といっても歌ウマいのがすごすぎるんですよね。

10月4日「天使」の日に生まれているイルンちゃんなので
天真爛漫でいたずらっ子のイメージも非常に強いのが特徴です。

また作詞作曲を自ら行っているので
韓国では「音楽のお母さん」というあだ名までつけられています。

メインラッパーで、過去にはヒョナともフューチャリングしたことも!
年上のヒョなにも負けない、セクシーさといたずらな部分を持ち合わしながら
バラエティ力もあるが、まさにイルンちゃんなんですよね!

イルフン(イルン)の報道に韓国ファンの反応を調べてみた!

イルフンの報道とは?

イルンちゃんは、2020年12月21日「大麻」をしていた可能性があるとして
警察から事情聴取を受けていたことがあると報道されました。

年数的には4-5年前からと噂されていたようです。

しかし、皆さんもご存じのように現在兵役義務の為、入隊中の最中
この大麻の調査を受けれなくするために、入隊したのか?とまで言われています。

日韓関係なく、不倫や薬関係は絶対にアカンですね!
何となくやんちゃなタイプなので、わかる!と思ってしまう人も多いでしょうが
これはちょっと危ない、アカンことですね。

韓国ファンの反応は?

「イルンこんなのなっちゃったら、脱退しないとね。攻撃だって結構言われてるけど、ヤバいと思うよ、何であなたにはないの?憎い気持ち程信じてたし今も信じてるけど」

「イルフンだから髪の毛染めたの?」

「なんでなの?何がそんなにしんどかったのイルフン!」

「イルフン、チョンイルフン、どうしてなの。何かコメントでもだしてほしい。イルフンがどれだけメロディを思って、愛してたのに、しかも1番メンバーも家族みたいに思ってたのにどうしてこんなことができるの?全部嘘だったの?全部嘘じゃなかったって言ってよ!お願いだから!どんな考えでこんなことしたの?BTOBとメロディーどうすればいいの」

とやはり衝撃というかショックのファンが多いようです。
そりゃそうですね。BTOBはCUBE所属のアイドルで
時にメンバー同士の仲が良く、家族みたいな雰囲気が好きだという人も多いので
信じてたのに裏切られたというよりは

「なんでしちゃったの?」という意見が頻繫に見られました。

BTOBから脱退するって本当?

現状は、所属事務所が「大麻」の事情聴取を受けたことを認めました。

しかし、取り調べ回避のために入隊したのではない
時期は関係ないとも言われています。

ここで1番気になるのが脱退の2文字になってくると思います。
疑惑だけで脱退するメンバーも多いので、可能性は高いと思われますが

正直難しいところですね。

俳優のチュジフンも過去に、同じようなことで摘発されていましたが
今は普通に活動しています。

活動休止だけして、メンバーには残ってほしいのが
個人的な気持ちではありますが、世論やファンの意見が強まってくると
どうしても「脱退」してしまうのが、韓国芸能界なのかなと思います。

世論が動かす力が強いので。

まとめ

今回は、イルフン(イルン)の報道に韓国ファンの反応を調べてみました!

イルフンの報道は、韓国ファンの間でも話題になっています。

脱退しろ!という意見も見られましたが
多くのファンが「なぜなのか?」や「お願いだから脱退だけはやめて」といった意見が多かったです。

人気が高いだけに、今後はどうなっていくのかわかりません。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です