スパイシー丸山は結婚して子供がいるの?本名や経歴も調査してみた!

2021年1月19日に放送される「マツコの知らない世界」に出演されるのが
スパイシー丸山さん!

名前からして、カレーに関わることなのかなと思いますよね!

今回は、おうちカレーの世界で登場する
スパイシー丸山さんは結婚しているのか?などについて調べてみました!


スパイシー丸山さんのプロフィールや経歴

プロフィール

名前スパイシー丸山
出身北海道
生年月日1974年11月1日

本名は?

本名は「丸山周」さんだそうです。

他にもマルチなタレントさんとして活動してらっしゃるので
カレーに関するときだけ名まえを使い分けしてらっしゃるのではないでしょうか?

経歴は?

北海道出身のスパイシー丸山さん。
カレー研究家として活動されているほか、ラジオのパーソナリティー、ナレーターやレポーターの顔をもつ
多才な方なんだそうですよ!

他にも放送作家として活動したり、クラブDJとしての顔も持つ
職業はコレです!と言いにくいのが魅力的なのかなとおもいます。

カレーは趣味の一環だそうですが、毎日ブログにて作り方などレシピも公開されており
人気ぶりもうかがえます。

また特技はカポエイラとカレーといい独時な奥深い文化が好きな方なんだと見受けました!

カレー作りは2008年から積極的な活動を始め、野菜ソムリエ協会のカレーマイスター養成講座では
講師としても指導しているようです。

スパイシー丸山さんは、カレーの世界を伝えるときには
必ず、ターバンを被っているのがキャラづくりの一環だそうです。

なんだか、いい意味でクセの強さを感じずにはいられませんね。

スパイシー丸山さんのブログは

またカレー好きが高じて、カレーヒップホップユニット「SPICE BOYS」のラッパーとしても活動されているようですよ。

色々と濃い

スパイシー丸山は結婚して子供がいるの?

スパイシー丸山さんは

お子さんがいらっしゃるので
結婚してらっしゃるかと思います。

子供さんとは一緒にカレーを作ったりと
楽しそうな投稿が目立ちます!

かなりアクティブな方っぽいですよね?
なので、たまには家族サービスを忘れないようにしているみたいですよ!

ラジオのパーソナリティーなども務めてらっしゃるので
進行や話し方もプロ中のプロでしょう。

マツコさんとの掛け合いも楽しみです!

まとめ

今回は、スパイシー丸山は結婚して子供がいるのか調べてみました!

本名は丸山周さん!

カレー研究家の肩書のときだけ「スパイシー丸山」として活動してらっしゃいます!

お子さんがいらっしゃるので
結婚してらっしゃいますが、奥様の画像などは見つけれませんでした!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です