ナツキ(インストラクター)の本名や出身高校は百合学院?SASUKE出身のポールダンサーとして人気!

今夜放送の深イイ話に出演するのが
インストラクターのナツキさん!

さすがナツキさんの体づくり!
鍛えるという言葉よりもボディビル並のバランスだと感じます。

そんなナツキさんの本名や出身高校などえを調べてみました!

Sponsored Links






ナツキさんプロフィール!

名前ナツキ
出身日本
生年月日1991年7月8日
血液型A型
職業インストラクター
Sponsored Links


本名や出身高校を調査!

本名は?

本名は、大原奈津希さんというそうです。

ナツキさんが最近注目されているのがamebaで放送していた
「いきなりマレッジ」という番組に出演していたこともあってのようですね。

いきなりマレッジとは2人の男女がいきなり結婚→夫婦生活を1か月共にして
本当に交際に発展するかという恋愛バラエティ。

美容師のタケルさんとの1か月の生活で見せたのは
料理の腕前がすごいということ。
自分を律している人はすべてにおいて違いますね。

個人的には見た目はもちろん自分の精神的な部分にも強さを感じますが
そうはいっても女性なわけです。

案外可愛らしい部分があるにもかかわらず
あまりその部分を出し切れなかったのかなと思いました。

出身高校は百合学院?

百合学院高等学校という偏差値高めの高校出身のナツキさん。
実は、水泳部に所属していて全国大会にも出場できるほどの実力の持ち主だったんだそうです。

やっぱり自己管理してる人ってセルフコントロールする力が素晴らしいと思います。

文武両道を行いながら目標に向かって立ち向かう感じは素敵ですよね。

また関西出身の感じもいい意味で見た目とのギャップがなくて最高です。

Sponsored Links


SASUKE出身のポールダンサーとして有名?

シンクロの元日本代表でもあるナツキさん!
だからあの表情なんだなと思います。
高校の時に水泳部だというのは、シンクロの選手を目指していたからなんでしょうね。

そして現在は事務でインストラクターしながら、ポールダンサーとして活躍中のようです。

SASUKEに参加したときは、かなりいい線までいっています。
運動神経抜群ですよね。危ない衣装で立ち向かってますが
どこからどこまでみても素晴らしいスタイルだと思います。

現在は、マグマスパスタジオでフィットネスのインストラクターがメインの仕事なんだそう。
週に17本ものレッスンが入っているみたいですね。
生徒さんからもかなりの人気みたいですよ。

ちなみにナツキさんは、元々このマグマパススタジオにお客さんとして通っていたんだそう。
今では教える立場になって、インストラクターとしてのコンテストにも受賞しているようですよ。

カリスマと呼ばれる人には必ず理由がありますね。

ゆりあんのポールダンスの先生もしながら
ポールダンサーとしてもかなり人気のようです。
というか有名な方にのようですね。

何度も優勝されているようです。
何に対してもプロフェッショナルな印象を受けますね。

Sponsored Links


まとめ

今回は、深イイ話に出演するインストラクターのナツキさんお本名や出身高校は百合学院なのか調べてみました!

百合学院の水泳部で活躍していたナツキさん。
元日本代表ながらスポーツジムの人気インストラクターに変身し
第2の人生どころか、たくさんのことをやられていて尊敬します!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です