コルファージュリア学歴や出身大学を調査!金持ちなのは親の職業がやばいから?

2020年8月5日に放送の「今夜くらべてみました」に出演するのが
世界レベルのお嬢様であるコルファージュリアさん!

予告だけで見ると、ネコに大トロを餌にあげていたので
かなりお金もちなのがわかりますよね。

そんな彼女世田谷に家を持っており
現在1人暮らしということみたいですが
家の価格や親はどんな職業なのか調べてみました!

Sponsored Links

コルファージュリアのプロフィール!

名前 コルファ―羽鳥ジュリア
出身 香港
生年月日 1997年1月7日
身長 163㎝

コルファージュリアさんは、以前マツコ会議などにも出演し
一気に話題になった人物だそうですが

アミューズに所属するタレントさんなんですね。

名前から察すると海外の方かなと思いました。
香港出身ではありますが、現在は日本に在住なわけですね!

ただ、ハーフっぽいので調べてみると日本とイギリスのハーフなんだそうです。

マツコ会議では、実際にお母さまと出演され
香港出身の超セレブと話題になりました。

またピアノやバイオリンが特技な一面を持っているのですが
THEお金持ちの習い事という感じが漂っています。

Sponsored Links

コルファージュリア学歴や出身大学を調査!

学歴は?

コルファージュリアさんは小中高と香港の学校に通っていたそうです。

中学高校は「香港アイランドスクール」
香港のインターナショナルスクールの中で有名な学校で
学校の美術館や宇宙船のような見た目の学校なのでお値段も高そうな感じでしたよ。

またお父様がイギリス人だからかわかりませんが
英語圏の学校=イギリスの学校に通われてるたようです。

幼い頃から英才教育されてるなという感じですが
正直なところ羨ましいですよね。

現在23歳のコルファージュリアさんですが
大学は東京の音楽大学に進学されているようです。

ゼミのコンテストではピアノの演奏までされている姿をインスタで発見したので
恐らく、ピアノ専攻何だろうと思いますね!

また個人では株の番組にも出演しているので
将来コメンテーターとして活躍するような姿も見えてきます!

Sponsored Links

金持ちなのは親の職業がやばいから?

コルファージュリアさんの世田谷にある自宅の写真が
お金持ちなのを語っています。

まぁ豪華ですよね。
さらにネコちゃんが座っているのは
ルイヴィトンとキャリーケースと驚くことばかりです。

彼女のお母さまは日本人の帽子デザイナー
彼女自身がかぶっている防止がまさにお母さまのコレクションなわけなんですね。
しかも、現在は香港在住のようでその自宅もまたすごい!

コルファージュリアさんのお母さんの帽子はデヴィ夫人も愛用されているようで
デヴィ夫人の公式ブログにお母さんの写真とともに投稿されていました。

お母さんも、コルファージュリア羽鳥yokoさんとおっしゃる名前なんですね。

そしてお父様は有名なホテルの社外取締役を務めながら
Elly Kadoorie&Sons Limited取締役会長
Tai Ping Carpets International Limの会長
を兼任されているようですよ。

複数の会社の経営者なのでお金持ちなのは理解できますね。

しかも名門イギリスのオックスフォード大学出身のようなので
お父様も生まれながらにしてお金持ちなのかもしれません。

実際に調べてみるとご両親の職業は確かにヤバいですね。

Sponsored Links

まとめ

今回は、コルファージュリア学歴や出身大学を調査してみました!

香港のインターナショナルスクールを卒業後
イギリスの学校にも進学されているTHEお嬢様ですね。
大学は東京の音楽大学に進学されています。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です