忽滑谷こころの歯の白さはホワイトニングorセラミックどっち?通ってる歯医者も調査してみた!

深イイ話に出演し気になったアナウンサーが
新人アナウンサー忽滑谷こころさん!

2020年今年の新人アナウンサーの特集で1番気になりませんでした?
健康的でハワイ育ちのような感じ!

肌の黒さと歯の白さのコントラストがきいてて
歯に目がいってしまった人も多いのではないでしょうか?

今回は、忽滑谷こころさんの歯の白さはホワイトニングなのかセラミックなのか調べてみました!

Sponsored Links

忽滑谷こころのプロフィール!

名前 ぬかりやこころ
出身 神奈川県
生年月日 1998年2月
身長 167㎝
血液型 O型

水卜アナウンサーも言ってましたけど
「忽滑谷」という苗字はかなり珍しいですよね。

全国人数はだいたい670人とかなり少数派のようです。

なので1度聞くと忘れられない名前をしてるなと思います。

また、ビジュアルもアナウンサーの方らしく美しいので
プラスアルファされて1番印象的だなと思います。

あんなに変顔をするなんて思ってもみなかったですよね
アナウンサーの印象をだいぶと崩してくる方ですが
今後が非常に楽しみなアナウンサーだと思います。

かなり色黒ですが、神奈川県出身だということで
実家から海が近いのも関係してるのかな?と思います。

幼い頃からサーフィンをしてるという話も出てきているので
体育会系の過程で育てられたんですね!

Sponsored Links

忽滑谷こころの歯の白さはホワイトニングorセラミックどっち?

忽滑谷こころさんを見た瞬間1番最初に目がいくのが「歯」ですね。
美しいにこっとスマイルと色黒の肌とのコントラストが素晴らしすぎる「歯」

学生時代から褐色美女だと言われているようですね!

女性って若い間は顔のパーツでも肌とかが気になるのに
年を取ると歯並びや歯の黄ばみも気になってくるんですよね。

歯は一生大事にしておきたい部分ですが
忽滑谷こころさんの歯は羨ましがられるほどの白さと形ではないでしょうか?

あの白さは手入れしてないと出てこないと思います。

ホワイトニングなのかセラミックなのか気になるところなので
まずは過去の画像をチェックしてみましたが
見つからずでした。

日テレのHPにはHPはこちら
学生の時の画像を見つけましたが
このときにはすでに白いのでセラミックではないと思います。

というのもまだ20代前半なので
入れ替えてるということはあり得なさそう。

ということはホワイトニングになってくるかと思います。

俳優の新田真剣祐さんも歯の白さにはこだわっていて
コーヒーも飲まないみたいですね。
歯の白さにこだわるのは海外の人だという印象が強いので
ルックス的にもそうですが、忽滑谷こころさんはハーフなのかもしれませんね!

Sponsored Links

通ってる歯医者も調査してみた!

通ってる歯医者までは特定できませんでした
幼い頃から歯に関してはしっかりと治療されていそうなので
恐らく、神奈川県川崎市のあたりになってくるかと思います。

ここまで歯の白さを保つには
絶対にホワイトニングで間違いないと思います。

Sponsored Links

まとめ

今回は、忽滑谷こころの歯の白さはホワイトニングorセラミックどっちなのか調査してみました!

ホワイトニングで間違いなさそうですね!
大学生の頃から白いのでそれ以前より歯には気を遣って多田と思います。
もしかしてハーフなのかな?

最後まで読んで頂きありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です