ゆあてぃーが着てる服のブランドはどこで買える?通販サイトや店舗を探してみた!

2020年3月16日放送の「深イイ話としゃべくりSP」に出演するのが
POPTEENモデルの筒井結愛ちゃん

通称ゆあてぃー!

彼女はプチプラコーデが得意でティーンに人気を得ています。
まずは、プロフィールをチェックしてみましょう。

Sponsored Links

筒井結愛のプロフィール!

名前 つついゆあ
出身 愛知県
生年月日 2004年1月18日
身長 168㎝
血液型 B型

高身長の中に入ってくる筒井結愛さんことゆあてぃー

実は小学校3年生の時から、モデルを夢見ていたようです。
オーディションにも何度も立ち向かい、最終的には小学校6年生のときに
オーディションに進めるようになったといいます。

やはり1年レベルじゃ夢は簡単には叶いませんね。

POPTEENのモデルになったのも「カバーガール選手権」となるもので
専属モデルの座をかけて他のモデルたちと戦い、結構精神的にきつかったといいます。

にこるんも同じようなことを言っていたかと思いますが
やはりカバーガールになるには、並大抵の努力が必要
それだけ読者の支持を集めるということが難しいと思います。
このSNSが流行っている時代だからこそ難しいですよね。

Sponsored Links

ゆあてぃーが着てる服のブランドはどこで買える?

ゆあてぃーと言えば、YouTubeで1週間コーディネートを投稿しているのが人気
各ブランドからお呼ばれしているものや、私服コーディネートなど様々なものがあります。

やはりティーンに支持されるには、プチプラファッションが1番でしょう。
ということで、チェックしてみました!

こちらは全てスピンズで購入できるというか
タイアップ企画だと思うので、スピンズ好きには持って来いの企画でしょう。

ちなみに、デートコーデでかなり押せ押せされている人物は
POPTEEN TVにも出演しているりゅーくんだと言われているようです。

ゆあてぃーの好きなブランドのほとんどが「ストリート系」のブランドだということです。
ビッグシャツに緩めのパンツスタイルなど、ビリーアイリッシュのようなスタイルが主流だといいましょうか。

大きめとトップスには、ぴったりとしたボトムスで
バランスをとっているのはさすがモデルといったところでしょうか。

ゆあてぃーが着てるブランドの大半は、原宿に店を構えていることが多いようですが
それ以外に結構通販で購入できることが多いようですね。

Sponsored Links

通販サイトや店舗を探してみた!

主に購入しているブランドをまとめてみました!
URLRLをクリックすると通販サイトページに飛びます!

dleepytown

https://dleepytown.com/

rasvoa

https://palcloset.jp/rasvoa/

the only season

https://theonlyreason.stores.jp/

nicoron

https://stripe-club.com/nicoron/

spins

https://www.spinns.jp/

また古着もうまく使いこなしているようですね。

女性らしすぎるようなスタイルではありませんが
楽ちんでカワイイが彼女のコーディネートのポイントかと思います。

また年齢に見合ったプチプラ金額の洋服が多いのですぐに真似できるのがポイントかと思います。

Sponsored Links

まとめ

今回は、ゆあてぃーの来てる服のブランドなどをまとめてみました!

小学校3年生からモデルを夢見て
現在POPTEENの専属モデルに抜擢されているゆあてぃーの努力は素晴らしいですね。

彼女はストリートコーディネートが多いので
比較的簡単にできるかと思います。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です