MIYAVIの出身中学や高校は横山裕と同じって本当?プロフィールや経歴も調査してみた!

有名ギタリストのMIYAVIさん!
最近ではLDHに所属したことが話題になりましたよね。

2020年8月17日放送の「しゃべくり」にお子さんと出演予定のMIYAVIさん
出身中学や高校が関ジャニ∞の横山裕さんと同じだという噂についてチェックしていきたいと思います。






MIYAVIのプロフィールや経歴は?

プロフィール

この投稿をInstagramで見る

🙌🏻🙌🏻😌💙 #Repost @miyavi.fanpage ・・・ Web magazine DOWELL 8月号/ MIYAVI【Cover Story】子どもたちの未来に! 🌻🌈  ——Interview 難民支援活動の輪を広げていきたい【前編】アーティスト/ギタリスト MIYAVI  “サムライギタリスト”として、世界から高い評価を受けているアーティスト・MIYAVI(みやび)さん。実は音楽活動以外にも、日本人初の「国連難民高等弁務官事務所(UNHCR)」親善大使として、難民支援問題に取り組んでいます。2020年6月20日の『世界難民の日』に、UNHCRのYouTube公式チャンネルで特別配信された『UNHCR WILL2LIVE Music 2020』では、メインパーソナリティーを担当しました。そんなMIYAVIさんに、難民支援問題に携わるようになった経緯から現在の取り組みなどについて話を伺いました。  ・音楽との出会い、アンジーとの出会い  ・難民キャンプで教育の必要性を痛感  インタビュー記事はこちらからチェック✔︎ いいことをして、この世界をよくしていこう。 ~ DOWELL(ドゥーウェル)~ www.dowellmag.com  ▶︎難民問題に積極的に取り組み始めたMIYAVIさん。後編では、UNCHR親善大使としての活動などをうかがっていきます。  #MIYAVI #UNHCR #国連難民高等弁務官事務所 #親善大使 #サムライギタリスト #WILL2LIVEMusic2020 #artist #actor #guitarist #tokyo #japan #DOWELL #magazine

Miyavi Lee Ishihara(@miyavi_ishihara)がシェアした投稿 –

名前石原崇雅
出身大阪
生年月日1981年9月14日
身長185㎝
血液型AB型

経歴は?

ギタリストといえば、裏方なのに
MIYAVIさんの場合は目立つ目立つ!

それもそのはず身長が185㎝とモデルに負けない圧と
ビジュアル面の圧倒的な強さしか考えられません。

元々はビジュアル系シンガーとしてデビューし活動をしていましたが
ロサンゼルスへの留学を機に、洋楽に変更していったようですね。

しかし、幼い頃はサッカー選手になるのが夢だったようです。
ケガによって足を負傷し断念したようですが
その実力はプロサッカーチームのジュニアチームに入る程だったみたいですよ。

何にしても目標をもって邁進している人を見ると
かっこいいとしか言いようがありませんね。

その後、サッカーの夢を断念されたことで
人生のやる気を失い、軽い気持ちでバンドをやり始めたようなんです

破天荒なイメージと男らしい雰囲気と
何か筋が1本通ってるものを感じるMIYAVIさんですが
ヴィジュアル系ロックバンドのボーカルに加入したきっかけは
たまたまメンバーと出会い作詞作曲、編曲を行ったためだそうですよ。

MIYAVIの出身中学や高校は横山裕と同じって本当?

MIYAVIさんが関西弁なので、大阪出身だということはわかります。
同じく関ジャニ∞の横山裕さんもグループ名通り
関西出身なんですが中学や高校が同じになるような
奇跡ってどこにあるのかと思いますよね。

実は2人とも1981年生まれの同い年で同級生であることが判明!

しかも横山裕さんもMIYAVIさんも
ユニバーサルスタジオジャパンがある此花区出身なんだそうです。

美男が此花区から誕生してたとは!

此花区には中学校が3校あるみたいですね。

横山裕さんは、此花中学校出身です。
この時点で同じ中学校の可能性も高いですよね。

MIYAVIさんは、ユニバーサルスタジオジャパン経由で降りる
西九条出身だそうなので

春日出中学校出身だと思います。
惜しい、同じ区域で同じ中学校だったら最強の美男の誕生なんですけどね。

でも同じ此花区域ということになると
知り合いの可能性も高いな。

MIYAVIさんも横山裕さんも
悪ガキの印象しかありませんからね。

MIYAVIさんは高校は自主退学しているようですし
出身高校までかぶることはなかったものと思われます。

まとめ

今回は、MIYAVIの出身中学や高校は横山裕と同じって本当なのか知らべてみました!

同じ大阪の此花区出身ではありましたが
多数の情報によると、中学校もギリギリかぶっていないようでしたね。

しかし此花区からイケメン2人がいるとは、ユニバーサルスタジオジャパンもびっくりですね。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です