広瀬香美の唇や鼻は整形orボトックス注射どっち?過去の画像と比較してみた!

最近YOUTUBEで話題の広瀬香美さん!

他のアーティストの楽曲のピアノアレンジが独特で
広瀬香美さんらしい感じ?なのでしょうか

今回は、広瀬香美さんの整形疑惑
特に唇や鼻がすごいという噂のようですね。
整形なのかボトックス注射なのか見ていきたいと思います。

Sponsored Links

広瀬香美のプロフィール

名前 ひろせこうみ
出身 和歌山県
生年月日 1966年4月12日
血液型 O型

広瀬香美さんといえば、冬ソングの女王でしょう。
ロマンスの神様とかゲレンデがとけるほど恋したいとか
聞けばすぐに昔にカムバックできる名曲中の名曲を生み出している方です。

最近のJPOPとはまた違ったよさが80年代の楽曲だなと思います。
マツコの知らない世界でもポップスの世界では
現代の楽曲と違ってイントロがなんとも印象的なんだそうですよ。
歌いだしまで長いですが、その待ち時間わくわくすんのになぁ。

そういえば、最近クイズ番組でもイントロどん!というような
クイズはなくなってるかも?

また、私生活では俳優の大沢たかおさんと結婚されていましたが2006年に離婚
その後外国人の方と再婚されているそうです。

Sponsored Links

広瀬香美の唇や鼻は整形orボトックス注射どっち?

広瀬香美さんの整形疑惑は前々から噂されているようですが
パーツパーツ怪しいという声が多いようですね。

唇は?

全体的に整形の雰囲気を感じてしまうのは
年齢の割に肌もツヤツヤでシワ1つないためでもあるかと思います。

まずは肌からだとも言いますが
年齢=の肌ではないんですよね。

その上、唇までツヤツヤでぽってりしているのですが
少し行き過ぎている感も受けます。

パーツだけみていくと、叶姉妹のような感じですし
ヒアルロン酸注入しているとしか考えられません。

全体的に顔にハリをだすために使われるヒアルロン酸ですが
唇に入ってるのは間違いなさそうです。

鼻は?

鼻も完全に整形しているといっていいでしょう
というのも、笑ったときに鼻筋だけ動かないんですよね。

整形していると表情の動きが降不自然になってくるので
横から見たときもそうですが、鼻筋だけがまっすぐでかなり不自然です。

ただ肌もパンパンなのでボトックス注射も行ってると思います。
というか元の原型がなさすぎて、同じ広瀬香美さん?と思ってしまう人も多そう。

結論からいくと、整形もしてますしボトックス注射も行っていると思います。

Sponsored Links

過去の画像と比較してみた!

昔の顔が思い出せない!
そんな方のために過去の広瀬香美さんの画像を探してみました。

全体的にかわいい感じの顔だったので
整形する必要があったのかと客観的には感じますが
美にこだわると、あれもこれもと気になってくるのが整形ですからね。

過去の画像と比べてみるとやっぱり全体的に整形しているなという印象ですね。
目も切開してる感じですかね。

Sponsored Links

まとめ

今回は、広瀬香美の唇や鼻は整形orボトックス注射どっちなのか調査してみました!

整形もしてるし、ボトックス注射も行ってるなという感じですね
パーツによっては施術を変えてるんだなと思いました。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です