BTSジンの愛用香水や腕時計を調べてみた!お金持ちでブランド物ばかりなの?

BTSの最年長で”ワールドワイドハンサム”として大人気のジン
今回は、そんなジンの愛用しているアイテムについて調査しました!

BTSの中でもお金持ちと言われている彼について、

  • BTSジンのプロフィール
  • BTSジンの愛用香水や腕時計を調査
  • BTSジンはお金持ちでブランド物ばかりなのか

の3点でお送りしますので、是非最後までチェックしてみてください

BTSジンのプロフィール

名前キム・ソクジン / ハングル表記:김 석진 英語表記:Kim Seok-Jin
出身韓国・京畿道 果川市
生年月日1992 年 12 月 4 日
身長178.3 ㎝
体重63 ㎏
血液型O 型
ポジションヴィジュアル、サブボーカル

BTSジンの愛用香水や腕時計を調査!

ジンの愛用香水は”Diptyque(ディプティック)”!

 

この投稿をInstagramで見る

 

diptyque(@diptyque)がシェアした投稿

まずは、BTSジンの愛用香水について見ていきましょう♪

ジンの愛用している香水ブランドは「Diptyque(ディプティック)」で、
philosykos(フィロシコス)”という種類の香りを愛用しているようです。

フィロシコスは、葉の緑のさわやかさ、白い木の濃密さ、イチジクの樹液など、
イチジクすべてに捧げる頌歌です。オー ド パルファンでは、イチジクの木の
別の様相を感じてください。
果実の香りが一歩引き、降り注ぐ太陽で熱せられたイチジクの木と樹皮が放つ
ウッディな力強さをホワイトシダーが引き立てます。

引用:diptyqueparis

K-POPアイドルだけではなく、韓国の若者にも人気のDiptyque。
ジョーマーロンと同じくらい韓国では流行っている香水ブランドの1つです。

そんなDiptyqueの中でもウッディで爽やかな香りを身に着けているジン。

過去のインタビューではブルーベリーなどの甘くて柔らかい香りを好んでいた
ようですが、少し香りの嗜好が変わったのかもしれませんね♪

ジンの腕時計は”ROLEX(ロレックス)”!

 

この投稿をInstagramで見る

 

ROLEX(@rolex)がシェアした投稿

続いては、BTSジンの愛用している腕時計についてご紹介します。

ジンの愛用する腕時計はまさに桁違い!
世界的高級腕時計ブランド「ROLEX(ロレックス)」の”Day-date 36 White Gold
というモデルを愛用しているようです。

現在の韓国での価格は47,490,000ウォン。
日本円でなんと約4,587,271円になる高級腕時計です!

1956年から発売されているこのDay-dateコレクション。
文字盤には18カラットのダイヤモンドとホワイトゴールドがあしらわれています。

さらに世界で初めて文字盤に曜日を表す英字を表示した腕時計としても有名です。

BTSジンはお金持ちでブランド物ばかりなのか

最後に、BTSジンはお金持ちでブランド物ばかりなのかについてご紹介します。

BTSのメンバーとして活躍しているジン。
世界的な人気も相まって資産がハンパではないのは、皆さんお気づきですよね♪

ジンは紛れもなく韓国社会の中でも、世界的に見ても「お金持ち」と言えます。

BTSジンの実家がお金持ち!

ジンは過去に、韓国メディアDispatchにて「クムスジョ(=金のスプーン)
出身の男性アイドルとして紹介されています。

クムスジョとはいわゆる”裕福な家庭で育った人”のこと。
韓国ではスプーン階級論という貧富の差をスプーンの色に例えた言葉が
存在します。

そんなジンの実家、つまりジンの父親はサムスン電子に部品を納品するドイツ企業
のCEOであることが知られています。

幼い頃から、語学留学やテニスなどのスポーツを習っていたジン。
実家自体もかなりのお金持ちであることが想像できますよね。

両親の為に漢南ザヒルを贈与!

ジンは、2019年7月そして2019年10月に現金一括でソウルの
高級マンション・漢南ザヒルを購入したと報じられています。

2019年7月には約2億円、同年10月には約4億4千万程で購入。
1つは登記簿の名義をジンの父親にしていたジンですが(その後売却したか不明)、
4億以上した一室はジンとジンの両親の共同名義になっていたようです。

しかし、2020年4月末ジンは共同名義の不動産を全て両親に贈与!
35%あったジンの持ち分は父親と母親にほぼ半分で受け渡されたようです。

過去活躍してきたK-POPアイドルも、芸能活動に成功したのちに両親に家や
高級車をプレゼントするというニュースがありました。

自分の財産の一部を贈与できるジン、若くしてかなりの大物です!

ジンはお金持ちだけどケチ?

一方で、ジンの持ち物はブランド物ばかりなのかというと決して
そういうわけではありません。

ジンは、広告モデルを務めたブランドなどから支給されるアイテムを
普段の練習着や配信の際の衣装としてよく使用
しています。

理由は「会社が支給してくれるから。」 や「タダだから。」と素直に
ファン達にも公言していますよね(笑)。

但し、環境団体やユニセフなどへの寄付をはじめ会社の関係者との食事
などには糸目をつけることなく行動するジン。

自分にお金を使うというよりも周りの人の為にお金を使っているという
ことがファンにとってはかなり好印象になっているようです。

まとめ

いかがでしたか?

今回は、BTSジンの愛用アイテムやお金持ちなのかについて
ご紹介しました♪

お金に余裕があって、両親や周りの人の為に還元できることが
とてもすごいですよね。

またお金持ちだからと言って驕るようなこともなく真摯に仕事と
向き合っている姿がファンの心を鷲掴みにしているのかも
しれません。

最後までお読みいただきありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です