P1Harmonyのマネージャーがイケメンってマジ?韓国ではメンバーより人気か調べてみた!

2020年にFNCエンターテインメントからデビューした6人組アイドル「P1Harmony」!

FNC初の多国籍グループということでいま注目のボーイズグループです!

今回はそんなP1Harmonyのマネージャーがイケメン?という噂があるようなので調査してみました!






P1Harmonyとは

名前P1Harmony(피원하모니)
出身韓国
デビュー日2020年10月28日
所属事務所FNCエンターテインメント
ファン名P1ece(ピース)

2020年10月28日にFNCエンターテインメントからデビューした「P1Harmony(ピーワンハーモニー)」!

FNCといえばFTISLANDやCNBLUE、最近ではキングダムでも大活躍していたSF9といった人気アイドルを多数輩出していますね!

グループ名は

Plusの「P」、数字の「1」、そして「Harmony」を組み合わせた合成語です。

【「チーム」と未知の「1つ」が合わさって、さまざまなハーモニーを作り出す可能性を無限に秘めている】
という意味があるそうです。

メンバーは、韓国出身のテオ(테오)・ジウン(지웅)・インタク(인탁)・ジョンソプ(종섭)、
カナダ出身のギホ(기호)、日本出身のソウル(소울)の6人
です!

なんとマンネのジョンソプは現在15歳ということなのですが、11歳のときにはすでにJYPのJ.Y.Parkや元YGのヤン社長からダンスとラップの実力を大絶賛されるほどの実力者でした!

その後『YG宝石箱』にも出演していたので、ご存じの方も多いかもしれませんね!

多国籍グループということで、韓国語はもちろん、英語が話せるギホと日本語が話せるソウルがいるので今後グローバルに活躍していくことも期待できますね!

P1Harmonyのメンバーは、デビューに合わせてメンバー主演の『P1H:新しい世界の始まり』という映画が製作されました!

内容は、ウィルスで廃墟となった地球を救うために過去・現在・未来に散らばったP1Harmonyのメンバーが集まって、
希望の星を探しに行く
というものだそうです。

P1Harmonyのコンセプトに合わせて作られているため、今後の活動もこの映画の世界観とつながっていくようです!

とっても気になりますね…

ちなみにこの映画には同じ事務所のAOAソルヒョンや、CNBLUEのヨンファ、チョンへインなど豪華なメンバーも出演しているようです!

メンバー全員がダンスも歌もこなせるということで注目されていますね!

最近のK-POPアイドルは本当に実力が高いですが、P1Harmonyももれなく実力者の集まりです!

FNCはバンド形式のグループが多いですが、P1Harmonyはダンスが特に魅力的なグループでパフォーマンス動画などを見てみても、迫力のあるダンスをしていて、

全員がまだ10代というのが信じられないほどの仕上がりになっています!

またデビューミニアルバムに収録されている5曲すべてメンバーが作詞したり、

2ndでもメンバー全員が作詞作曲に携わっていたりと、メンバーの才能もすでに話題になっていますね!

メンバーのインタクは、デビュー前からその綺麗なビジュアルも話題になりましたが、作詞やラップの実力も高く、作詞をする際は

「誰かの人生を変えてしまうこともあるかもしれないので、責任感を持って作詞している」

とコメントしていたそうです。

まだ18歳なのにすでにプロ意識が高く尊敬してしまいますね!

マネージャーがイケメンってマジ?

P1Harmonyのマネージャーとは

P1HarmonyのメンバーのSNSでたまに出てくるマネージャー!
メンバーが「ヒョン」と呼んでいるので男性だというのは分かるのですが、どんなひとなんでしょうか。

メンバーとも仲が良いようですね!
よく釣りにも行くみたいですし、プライベートでも一緒にいるようですね!

K-POPアイドルのマネージャーはプライベートのお世話もかなりするようで、一緒にいる時間もメンバー同じくらい多いようですね!
もしプライベートのメンバーに何かあったらマネージャーの責任にもなるそうですし、

一緒にいる時間は必然的に長くなってしまうみたいなので、家族のように仲良くなるようです。

イケメンってマジ?

黒髪の方がどうやらP1Hのマネージャーのようです!

マスクをしていますが、イケメンそうですよね!

バンタンのグクっぽさもあるということで、この映像が出てからとても話題になったようです!

マスクを外した姿も気になりますね。いつか見せてくれることを期待したいですね!

韓国ではメンバーより人気か調べてみた!

最近ぐんぐんと人気が高まってきているP1Harmonyですが、マネージャーについてはあまり話題になっていないような感じがしました。

しかし、海外ではSNSでとても話題になっていて、メンバーよりもマネージャーが好きだというファンの人も多くいました!

ちなみにP1Harmonyのスタイリストさんもとてもイケメンのようで、マネージャーとともにとても人気が高いようです!

確かに二人ともイケメンですよね!
人気が出るのも分かる気がします!

まとめ

今回は今大注目のボーイズグループP1Harmonyのマネージャーがイケメンということで調べてみました!

マスク姿しか見られなかったですが、たしかにイケメンでしたね!

韓国ではそこまで話題になっていないようにも思いますが、海外ではとても人気があるようで、デートしたい!と言ってたファンの人もたくさんいました!

いつかマスクをしていない姿も見てみたいですよね!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です