SEVENTEEN(セブチ)メンバーが選ぶイケメンはジョンハン?エピソードを探してみた!

あんにょん!

セブチは面白さとかっこよさを兼ね備えたKPOPアイドルグループの中でもトップレベルなグループですよね!

かっこいいメンバーだらけのセブチの中で皆さんは誰が一番かっこいいと思いますか?

さて!今回はそんな魅力あふれたセブチのメンバーが選ぶイケメンが誰なのかについてを調査していきたいと思います。






ジョンハンのプロフィール

氏名ユン・ジョンハン
生年月日1995年10月4日
血液型B型
身長178㎝
ポジションサブボーカル
趣味横になること、スポーツ、悪戯

SEVENTEEN(セブチ)メンバーが選ぶイケメンはジョンハン?

ファンを続けていくと、なんとなーく人気なメンバーは誰か・・・って感じてくるんですよね!

自分の推している子が人気が高いと自分自身が認められている気がしたり、誇りに感じたりしますよね!
それと同時に私は何気に人気メンバーを好きになってしまうと彼の魅力は私だけが知っていたかったのにと少し複雑な気持ちも混ざってしまったりするのですが、皆さんはどうでしょうか?

今回セブチメンバーが選ぶイケメンについてはわかりませんでした。

ジョンハンが人気なのはイケメンだから?

メンバーが選ぶイケメンがジョンハンなのかについてはわかりませんでしたが、ここからは私のお得意の憶測で考えてみたいと思います。

ちなみに、ファンが選ぶ人気ナンバーワンメンバーは「ジョンハン」のようなんですよね!

やっぱりジョンハンは顔がめちゃくちゃ強いんで人気高いですよね!
彼はデビュー当初きれいなロングヘアだったのですが、美しすぎて思わず見とれてしまうほどの美貌の持ち主だなと思ったことを今でも覚えています!

ロングヘアがここまで似合う人はジョンハン以外なかなかいないのではないかなと思いませんか?

性格もイケメン?

そして彼のちょっぴりいじわるでマイペースなB型男子そのもの感とやるときはしっかりやる男前な所がファンの心を掴んでいるようなんです!

そんな完璧な彼はファンが選ぶ「彼氏にしたいメンバー」でもナンバーワンだと思いますよね?

実は・・・・。「エクスプス」が多いようなんですよね!
あれ・・・?ジョンハンは!?!?と思いますよね?

あんなにかっこいいし性格も女子の憧れ男子そのものなのに・・・TTっと思いますが、ジョンハンはどっちかというと彼氏枠ではなく、理想枠なのかなと私は感じました。

「エクスプス」の性格は男らしく、頼りになる皆のお父さん的存在のようで、常に周りのメンバーを気にかけて相談事などを聞いたり、間違っていることはしっかりと叱るが、その後しっかりとフォローするなど本当にお父さんのような性格のようです。

確かに憧れと現実は違うってよく聞くので、そう考えると「エクスプス」の性格は現実だったら旦那さんにしたいかもしれないですよね!

これはファンから見たメンバーの評価ですが、今回のお題は「メンバーから」みたイケメンですもんね!

実際イケメンは?というわけではないのですが、「例えば自分が女性だった場合、彼氏にしたくないメンバーは?」という質問に答えていたようなんです。

そこで知っている方もいらっしゃるかと思いますが、知らない方のために一挙ご紹介したいと思います!

「ドギョム→ミンギュ」理由は、ミンギュがきれい好きのため、自分とは合わないとのことでした。

「ミンギュ→ドギョム」理由は、もちろん片づけないから(笑) さらには性格も合わないからとまで言っていたそうです。

この二人がある意味、相思相愛だなと少し笑ってしまいました。

「ジョンハン→ミンギュ」理由は、性格が合わないとのことです。また、食べ物の好みが合わないことも当てはまるそうです。

全メンバーの指名具合をお伝えしたいですが、残念ながら私が知っているのはこの3人のみですので、もし他のメンバーについて知っている方がいらっしゃいましたら、ぜひおしえてくださいね!

また、セブチはメンバー人数も多いことから好みの違いも沢山あるかと思います。

その為、実際に誰がイケメンかどうかは彼らに聞いてみないとわかりませんが、ビジュアルで選ぶならやはりジョンハンなのではないかなと思います。

エピソードを探してみた!

今回のセブチメンバーが選ぶイケメンはジョンハンなのかについての真相はわかりませんでしたので、それに沿ったエピソードが見つければ本当にジョンハンがイケメンなのかについても皆さんに正確な情報をお伝えすることができたのですが・・・。

残念ながらエピソードについても見つけることができませんでした。

私のリサーチ不足で申し訳ありませんが、こちらについても知っている方がいらっしゃいましたらぜひ教えてくださいね!

っということで、このまま終わり!というわけにもいきませんよね?
今回のお題とは少し離れてしまうかもしれませんが、ジョンハンのエピソードを一つご紹介したいなと思います。

まずこちらの動画をご覧ください!

こちらは「SEVENTEENの夜明けは昼より熱い」でのお話です。

ジョンハンはドギョムが出演したミュージカル「エクスカリバー」を鑑賞したとのこと。

その際に練習生時代、上手く歌えず泣いていたドギョムのことをふと思い出し・・・。
目の前には大役を見事にこなしているドギョムの姿・・・・。

それを見たジョンハンはドギョムの成長に感動し、最初から最後まで泣いてしまったそうなんです!

なんて心温まるセブチファミリーのお話だと思いませんか!?

そしてこうした成長したメンバーを思って泣くのはずっと一緒に切磋琢磨してきた大切な仲間だからなんだろうなとひしひしと私には伝わってきました。

今回はセブチメンバーが選ぶイケメンがジョンハンなのかについてもそのエピソードも残念ながら見つけることができませんでしたが、こうして今後もセブチについても情報をどんどん発信していきたいと思いますので、皆さんも良い情報ありましたらどしどしと教えてください!

まとめ

今回はセブチメンバーが選ぶイケメンがジョンハンなのかについてとそのエピソードについて調査をしてきました。
いかがでしたでしょうか。

今回は残念ながら正確な情報は得ることができませんでした。
ですが、ファンも思っているようにジョンハンのきれいな顔立ちと少し意地悪でマイペースな性格、やるときはやる性格に男性としても「かっこいい!」と思う一面はあるのではないかと思います

こちらについても正確な情報、または新しい情報が入りましたら随時更新していきたいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です