山口真子(虹プロ)の鼻が整形なのか過去の画像と比較!デビュー決定の噂も調査してみた!

虹プロの中で断トツ1位の山口真子ちゃん!

韓国での練習生生活を経て身に着けた
アイドルとしての気質、やはり自分を追い込んでる人はかっこいいと
同性からの人気も上がってきそうなカリスマ具合だと思います。

今回は、山口真子ちゃんの鼻が整形なのかどうかを調べてみました。

Sponsored Links

山口真子のプロフィール

名前 やまぐちまこ
出身 福岡県
生年月日 2001年4月4日

アイドルになりたくてJYPのオーディションに合格し練習生として取り組んできましたが
やはりITZYのデビューによって、今後アイドルとして目指すとしても数年間の練習生生活を続けないといけません。

TWICEのジヒョなんかは、10年間の練習生生活を終えてやっとTWICE入りしたので
1つの事務所の練習生をずっとするのもかなり地獄のようなものですが
ここまでしないとアイドルにはなれないというのも、大手事務所ならではのことだと思います。

山口真子ちゃんも、その少ない練習生の中の1人でしょう。
というのも、小学校の時から『韓国でのアイドル』を目指し
韓国語と学校の前に1時間のダンスレッスンをしていたんだそうです。

自分を強く持たないと続かないですよね。
むしろ幼いから続いたのか夢への気持ちが強かったんだと思います。

そんな真子ちゃんにも整形の噂がでているみたいなので
チェックしていきたいと思います。

Sponsored Links

山口真子(虹プロ)の鼻が整形なのか過去の画像と比較!

真子ちゃんは、韓国での練習生生活で
歌、ダンス表情力全ての部分においてかなり長けていると感じます。

それは、彼女自身が「アイドルになる準備が整っている」というほど
これまでの努力が裏切らない形となってできているんだと思います。
彼女を見ていて、決して傲慢だと思ったこともありませんし。

自分がやってきたことの100%を毎回出し切っている感じ。
髪を切ってくることまでいとわない。
本当に準備できているんだと思います。

話はそれましたが、山口真子ちゃんの鼻が整形なのか見ていきたいと思います。

鼻先は丸く整形できそうにないなという印象ですが
横から見たときに、鼻筋がシュッとしているところを見ると
プチ整形的なことはしているのかな?とも思いました。

鼻の整形は何も鼻先をとがらすのだけではありません。
鼻筋を通すような整形もメジャーなんです。

過去の画像があまりないのですが



学校の制服を着ている真子ちゃん
をみていると
今とあまり変わっていないような気もします。

個人的には、ちょっとだけお手入れしているのかなという印象を受けました。

Sponsored Links

デビュー決定の噂も調査してみた!

そして気になるのが山口真子ちゃんのデビュー決定の噂。

このあたりは、まぁ当初の段階で決まっているのかなとも感じますが。

何といっても、パクジニョン氏が誰をメインでガールズグループを結成させるか
を考えていると思います。

この子は必要だろうとすでに構想ができていて
そこに補充の形でメンバーを選抜していくところかなという予想です。

TWICE選抜の時も脱落してしまったモモが追加メンバーに選ばれることがあるくらいですから。

個人的には、ミイヒちゃんは決定でアンユナも決定かなというあたりと
やはり堂々の1位追加は加入してくるでしょう。

また、もし整形が本当であればこれもデビュー決定だから?という説も出てくるのではないでしょうか?

Sponsored Links

まとめ

今回は、山口真子(虹プロ)の鼻が整形なのか過去の画像と比較してみました!

鼻筋が通っているところを見ると、少し整形しててもおかしくないかな?ということと
やはり韓国で練習生をしているという事実も、なくはないという背景的なことも考えさせられますね。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です