マチルダ(小黒奈央)のプロフィールや経歴を調査!彼氏や結婚はしてるのかも調べてみた!

2020年10月13日に放送されるセブンルールに出演するのが
東京、新宿のゴールデン街で注目を集めるシーホースのママ

マチルダさん!

彼女のプロフィールや経歴から調べていきたいと思います。

Sponsored Links

マチルダ(小黒奈央)のプロフィールや経歴を調査!

プロフィール

名前 小黒奈央
出身 東京・調布
生年月日 1983年

経歴

新宿のシーホースのママであるマチルダさん!
彼女は東京出身で現在37歳だそうです。

マチルダという名前はきっと映画からとったに違いないと感じますが
芸名で今も活動しているのには理由がありそうですよね。

マチルダさんは、新宿の飲み屋街でシーホースを始めたのは
34歳という2年前の出来事なんだそうです。

それまでは会社勤めではなく、大学在学中に演劇にはまり
ダンスや大道芸などのパフォーマーとして活動してきたのだそうです。

しかしパフォーマーの仕事に限界を感じ
「生活の中心としてやっていたことを『私、出来ないんじゃないか』と認めてしまうときつい。だからあまり見ないようにはしてきたけど目を背けられなくなった」

と語っていました。

周りでうまくいってるひとと比較してしまったり
落ち込んでしまうときも多くなりますよね。

その後、パフォーマーの道を諦め自身も新宿で過ごしていくうちに癒されていったようです。
バイトや雇われ店長を経験し34歳で店を持てるのも中々の才能ではないでしょうか。

この投稿をInstagramで見る

【新宿ゴールデン街『シーホース』は女子ひとり飲みにおすすめ】 新宿ゴールデン街 8番街にある『シーホース』は、料理上手な店主・マチルダさんが営むカウンターだけの小さなバー。 客層も幅広く、ゴールデン街初心者から上級者まで楽しめるお店です🍷 現在、通常より席数を減らし、 6月から営業再開中。 換気や消毒などのコロナ予防対策もされています。 先日、2か月以上ぶりにお店へ🍺 この日のお通しは「ささみのトマトココナッツカレー」「ベジ麻婆茄子」「ケールのポタージュ」など。 久しぶりに、店主のマチルダさん手作りのおいしいお通しをいただけて幸せ🥰 日替わりでいろいろなお料理が登場します😊 お酒は「ほうじ茶ラム」「山椒ウイスキー」など、スパイスやハーブを漬け込んだ自家製のスピリッツが充実。個人的には「トムヤム酎」が激しくおすすめです。 現在の営業時間は17:00~23:00(21:30L.O.) 1時間につき3席限定なので予約がおすすめ。 お店のLINEアカウントから予約可能です。 ちなみにテイクアウトで「本日のお惣菜」や、お店の名物「ルーローハンのあたま」 500円も販売中。 @jyoshihitorinomi トップのURLをクリックすると記事へリンクできます😊 #新宿ゴールデン街シーホース #シーホース #今日も女子ひとり飲み #美味案内 #女子ひとり飲み #一人飲み女子 #ひとり飲み #ゴールデン街ひとり飲み  #新宿ひとり飲み #新宿バー #新宿ゴールデン街 #新宿テイクアウト #テイクアウト #家飲み #家飲みご飯 #家飲みグルメ #美味案内 

今日も女子ひとり飲み(@jyoshihitorinomi)がシェアした投稿 –

本当に出てくるご飯がおいしそうなのと
マチルダさんがいるので女性の1人飲みに向いてそうだなと思います。

Sponsored Links

彼氏や結婚はしてるのかも調べてみた!

彼氏や結婚しているのかの情報は
SNSを通じてもわかりませんでした。

個人的に、パフォーマーを諦めたとしても老舗の店を転々として
2年後に自分のお店を持たれるというのは人脈があってこそのことだとも思います。

またマチルダさんの笑顔を見てみると
会社終わりに癒されに行きたくなる常連さんの気持ちがよくわかりますよね。

現在のシーホースの状態だとコロナの影響もあって
店をやっていくのでいっぱいいっぱいなんだと思いますが
素敵な人たちが周りにいるのは確かなことなんだと思います。

Sponsored Links

まとめ

今回は、マチルダ(小黒奈央)のプロフィールや経歴を調査してみました!

パフォーマーとしての活動に限界を感じ34歳でシーホースのママになったマチルダさん!
そんな経験をしてる彼女だからこそ、人が賑わう街の中でも注目が集まるお店になるのではないでしょうか。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です