イテウン(女優)のプロフィールや経歴を調査!カンハヌルの彼女って本当なの?

大人気俳優の恋人として紹介されているのが
ミュージカル女優のイテウンさん!

彼女のプロフィールや経歴を調査するとともに
熱愛報道中のカンハヌルさんの彼女説を調査してみたいと思います。

Sponsored Links

イテウン(ミュージカル女優)のプロフィール経歴!

プロフィール

名前 イテウン(이태은)
出身 韓国
生年月日 1987年12月13日

皆さんの好きなアイドルがミュージカルに出演したことはありますか?
アイドルのグループ活動から、個々の活動に切り替わるときに挑戦する1つに「ミュージカル」が必ず入っています。

また、ミュージカルで俳優をやっている人がドラマや映画界で活躍することもよくあります。
チョジョンソクは、ミュージカル俳優出身ですもんね。

韓国のミュージカルに出演されてる俳優さんの歌唱力はお化けか?というくらい
声の轟かせ方がすごいんです。

また自分の好きなアイドルがミュージカル俳優になって
舞台を見に行くじゃないですか?
いつものパフォーマンスと声の出し方が違うで?
なんや、、素敵!とさらに沼落ちしてしまうことが多いです。

経歴は?

イテウンさんは、現在ミュージカル俳優として活動中の女優さんです。
各界に有名な方が多いですが、イテウンさんは陸軍創作ミュージカルの兵役新興武官学校が出世作?みたいですよ。

その以前には、「DOCTOR ZHIVAGO」に出演されています。

2008年にデビューし2015年から、新興武官学校に出演されています。

主演女優とかではないですが
助演では何作品かに出演されているようです。

Sponsored Links

カンハヌルの彼女って本当なの?

カンハヌルの彼女と報道されているのは
旅行に一緒に行っているためだと報道されています。

ただし、カンハヌルの所属事務所が交際を否定
「一緒に旅行に行ったのは事実だとしても交際はしていない同僚にすぎない」としています。

ミュージカルは長ければドラマ撮影と同じくらい3か月一緒に過ごすことにもなるので
交際していてもおかしくはなさそう。

しかし、カンハヌルさんの年齢や入隊も終えてるなど考慮しても
交際してると公表してもいいのではないでしょうか?

あまり隠す意味もないような気もします。
はっきりと否定したなら、交際には至っていないのかもしれません。

しかし「強い否定は肯定」ともとらえられるので
交際の真意はわかりません。

ネットフリックスでも放映されている「椿の花咲く頃」の撮影前に2人で日本旅行に行っているといった話
その後ミュージカルの仲間何人かで旅行に行ってるといった話もささやかれます。

カンハヌル側は否定していますが
交際の可能性も十分あり得るようですね。
この旅行の話がファンの間から出てきてる噂なのが1番怖いですけどね。

しかし、噂がないと報道されないと思うので
交際してるかもなと、一部韓国の報道ではイテウンさんがポニョのキーホルダーをつけており
カンハヌルさんがポニョの写真を自身のトークアプリのプロフ写真にしているといった証言もあります。

こんなところでポニョがかぶらないでしょう!ということみたいですね。
真意はわかりませんが、交際している可能性は60%といったところでしょうか。

Sponsored Links

まとめ

今回は、イテウンさんのプロフィールや経歴を調査してみました!

ミュージカル女優として活躍中のイテウンさんは
カンハヌルさんよりも2歳年上のヌナです。

カンハヌルさんが入隊中の舞台で親睦を深めたようです。
彼女なのかはわかりませんでしたが、カンハヌルさんの事務所は否定しているようです。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です