【俳優】キムヨンデの好きなタイプや性格がわかるエピソード!身長が高く腹筋がやばい?

2023年3月2日、日本でのファンミーティングを開催することになった韓国人俳優キムヨンデ

ファンミを開催するといううことは日本での人気が高いことが伺えますよね~

今回はそんなキムヨンデの好きなタイプや性格がわかるエピソードを調べていきたいとおみます。

また身長が高く腹筋がやばいとのことなので、そちらも調査してみます。

ぜひ最後までお読みくださいね!

Sponsored Links







【俳優】キムヨンデについて

名前김영대/Kim Young-dae
出身韓国 ソウル特別市
生年月日1996年3月2日
身長185cm
体重75kg
血液型O型
ポジション俳優・モデル

キムヨンデは韓国の俳優兼モデルです。

家族構成はご両親と2001年生まれの妹。

高校生の時に中国のインターナショナルスクールで学んでいたので、中国語が話せます。

その後、上海にある復旦大学に進学。復旦大学は国立大学で、数多くの国家重点実験室を持っています。

大学の休暇中に事務所の社長と出会い、俳優の道へと進み始めました。

中学時代はサッカー部、高校はバスケを友達とよくしていました。大学ではサッカー部に所属し、中国で留学した時はバンドクラブでボーカルをしていたそうです。

5歳から中学生頃までピアノを習っていて、今は数曲しか覚えてなく弾くことができません。

キムヨンデは、ウェブドラマ『片思いの合図 特別編』に出演し2017年に俳優デビュー。

その後も多くの作品に出演しています。

Sponsored Links



【俳優】キムヨンデの好きなタイプや性格がわかるエピソード!

キムヨンデの好きなタイプと性格について調べていきたいと思います。

どんなタイプの女性が好みなんでしょうか。

好きな女性のタイプ

キムヨンデは過去のインタビューで「偶然見つけたハル」のヨ・ジュダが好みの女性のタイプに近いと答えています。

「明るく肯定的、明朗な性格が自分と合うといい」と話しています。

また浮気については、関係においては信頼が最も必要

恋愛の話についてもしっかり答えてくれて、かっこいいですよね!

性格が分かるエピソード

「コン・テソンを研究したら、オフの時のコン・テソンは僕と同じでした。ベッドで過去のことを思い出して恥ずかしがったり、好きな人の前では間抜けなところもあったり、親しい兄さんたちといる時の行動や言葉も似ていると思いました。前作のキャラクターは、僕と合わない服を着た感じだったんです。本来の性格は人見知りはするけれど明かるくてふざけたりもして、足りない部分もたくさん見えるのに、こなさなければいけないキャラクターは完璧でぶっきらぼうで冷たい感じで、ストレスを感じた時もありました。『流れ星』はやりながら、『こんなふうに演じることもできるんだ』とたくさん学びました。コン・テソンの人間的な面は僕と似ていて、うまく表現できる良い機会になりそうだと思いました」

(引用;「流れ星」キム・ヨンデ、公開恋愛に対する自身の考えを語る“本当に好きなら隠さなくてもいいと思う” – Kstyle

「流れ星」のインタビューで、本来の性格は人見知りはするけれど明かるくてふざけたりもして、足りない部分もたくさんあると答えています。

親しい友人にはいたずらをしたりもするというので、仲良くなったらおふざけしてる姿が見られるということです!

そんな可愛い姿、思わず想像してしまいますよね~

Sponsored Links



【俳優】キムヨンデ身長が高く腹筋がやばい?

キムヨンデの魅力の一つにスタイルの良さがあります。

身長は185cmで高身長、顔も小さくスタイル抜群ですよね!

韓国の女優さんなどと並んでも引けを取らないですし、立ち姿は王子様のよう。

そして、腹筋もすごいという声があったので調べていきます。

キムヨンデの気になる腹筋ですが、しっかり割れていますね!

ムキムキのいかにもの腹筋ではなくて、すっきり自然な腹筋です。

逆三角形のスタイルなのもよく分かりますね!

このスタイルを見たら。世の女性たちはさらに惚れてし舞うこと間違いないです。

Sponsored Links



まとめ

今回は俳優のキムヨンデの好きなタイプや性格がわかるエピソードや、身長が高く腹筋がやばいのかについてまとめてみました。

韓国俳優の中でも人気急上昇中且つ、大人気のキムヨンデの好きなタイプは「明るく肯定的、明朗な性格」な女性でした。

キムヨンデ自身の性格も明るくてふざけたりもするということなので、自分と似たような明るい感じな人が良いみたいですね!

そして、185cmあるというキムヨンデの腹筋は綺麗に割れていました。モデルもしているということなので、圧巻の腹筋でしたね!

日本でのファンミを控えているキムヨンデの活躍をこれからも見守っていきたいと思いました。

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です