ATBOが全員整形してるのか調査!ジュンミンやウォンビンが怪しいの?

2022年3月から放送されたサバイバルオーディション番組「THE ORIGIN – A,B,Or What?(以下、THE ORIGIN)」出身の7人組ボーイズグループATBO。

元SMエンターテイメント練習生やYGエンターテイメント練習生といった実力派メンバーが所属しているだけではなく、メンバー全員が抜群のビジュアルを兼ね備えており、今後の活動が期待されています。

そんなATBOメンバー全員が整形をしているのではないか?という噂が浮上。

特に、ジョンミンさんやウォンビンさんが怪しいのではないか?とのこと。

そこでATBOの整形疑惑の真相について徹底調査していきたいと思います。






ATBOってどんなグループ!?

 

この投稿をInstagramで見る

 

ATBO(@atboground)がシェアした投稿

ATBOはApinkやTHE BOYZなど、人気のK-POPグループが所属するIST(イスト)エンターテインメントに所属しています。

ISTエンターテイメントは、韓国のカカオエンターテイメントの傘下にある韓国の芸能事務所で、Apink、VICTON、Weeeklyらが所属するPlay Mエンターテインメントと、THE BOYZが所属するCre.kerエンターテインメントが合併し、2021年11月に設立されたまだ新しい芸能事務所です。

合併し、THE BOYSがIST所属になったことで、ATBOはTHE BOYZの弟分グループとも言われています。

グループ名の由来は?

ATBOのグループ名は

【At The Beginning of Originality】

の略で、

【ATBOだけの新しく独創的な話を描いていく】

という想いが込められているそう。

実は彼らの当初のグループ名は番組名にちなんで「ABO」と発表されていたのですが、海外ファンからABOというネーミングが一部の地域で謝って認識される可能性があるという意見が提起。

事務所はこの声を受け、グループ名に込められた意味はそのままに、名前をATBOに変更して活動することを発表したそうです。

ATBOが全員整形してるってほんと!?

 

この投稿をInstagramで見る

 

ATBO(@atboground)がシェアした投稿

そんなATBOメンバー全員に整形疑惑が浮上しているようなのですが、本当なのでしょうか…

韓国アイドルがデビューすると必ずと言っていいほど浮上するのは整形疑惑ですが、韓国=整形大国というイメージなので、仕方ないのかもしれませんね。

しかし、ATBOの場合、メンバー全員に整形疑惑が浮上しているということなのですが、調査した結果、現在のところそのような情報はあがってきていないようです。

SNS上でもATBOの整形疑惑についてはコメントされていないので、そこまで大きな話題にはなっていないということなのでしょう。

ATBO整形疑惑!ジュンミンやウォンビンが怪しいの!?

出典元:Instagram

現時点でATBOの整形疑惑はそこまで大きな話題になっていないようなのですが、特にジュンミンさんやウォンビンさんが怪しいと言われているとのこと。

ジュンミンさんと言えば、過去に韓国最大の大手芸能事務所と呼び声の高いSMエンターテイメントの元練習生だった経歴の持ち主。

趣味はピアノ演奏と映画鑑賞。

ピアノが得意であることから音楽的要素があり、今後は楽器演奏が披露されたり、作詞作曲に携わったりとった活躍も期待されるメンバーです。

そんなジュンミンさんの整形疑惑について調査したところ、こちらの情報も特にあがっていませんでした。

続いてウォンビンさんは、グループの最年少メンバーで、BTSの所属事務所として知られているBigHitエンターテイメントの元練習生という経歴の持ち主。

サバイバル番組「THE ORIGIN」の2次評価で脱落したものの、メンバーの1人が脱退したことにより、放送中に評価の高かったウォンビンさんに白羽の矢が立ち、デビューが決定。

現在一番人気のメンバーです。

そんなウォンビンさんの整形疑惑についても調査したのですが、こちらも情報はあがっていませんでした。

ATBOは全員ビジュアルが完璧と言われているだけあり、整形疑惑が浮上してしまったのかもしれませんね。

しかし、整形しておらずここだけの顔の整い方ってほんとすごいと思ってしまいます…

まとめ

今回はATBOの整形疑惑について調査してきました。

K-POPアイドルグループの整形ネタについては必ずと言っていいほど浮上していますが、ATBOについては現時点で整形疑惑は浮上していないようです。

ここまで顔が整っているメンバーばかりが揃うグループは珍しいため、余計に整形疑惑が浮上したと思うのですが、逆に整形しておらずここまで完璧なグループは珍しいですよね!

今後の活躍が期待されるATBO。

どんなパフォーマンスを見せてくれるのか楽しみです!

最後までお読み頂きありがとうございます。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です