『ロマンスはデビュー前に』出演者に虹プロのモモカがいるの?メンバー予想もまとめてみた!

2023年1月26日から放送開始されるABEMAオリジナル日韓高校生恋愛番組「ロマンスは、デビュー前に。」。

放送開始までもう少しということで、注目されているのですが、そんな番組に虹プロ参加者のモモカさんがいるのではないか?と噂されています。

そこで今回は、モモカさんの参加は本当なのか?

また、メンバー予想について徹底調査していきます。

Sponsored Links







『ロマンスはデビュー前に』ってどんな番組?

「ロマンスは、デビュー前に。」は、ABEMAが約5年ぶりとなりティーン向けオリジナル恋愛番組シリーズの新作で、開局史上初の試みとなる日本と韓国の高校生が主役のオリジナル恋愛番組となっています。

韓国芸能界のスター候補生たちがデビュー前に10代最後の夢を叶えるため、1週間の特別な共同生活を送る内容となっているとのこと。

限られた時間の中、果たしてスター候補たちは生涯忘れられないロマンスを起こすことはできるのでしょうか?

Sponsored Links



『ロマンスはデビュー前に』出演者に虹プロのモモカがいるの?

そんな「ロマンスはデビュー前に」に、虹プロ参加者のモモカさんがいるという噂が浮上しているようなのですが、本当なのでしょうか?

モモカとは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

平井桃伽(@momoka.0824)がシェアした投稿

モモカさんとはNiziUが誕生した虹プロに参加していたメンバーで、可愛いビジュアルから人気がありました。

しかし、途中からあまり映らなくなったため、辞退してしまうのでは?と言われていたのですが、実際モモカさんは辞退した訳ではなく、韓国合宿でさまざまなミッションを行った結果、最下位を2回取ってしまい脱落となったとのこと。

モモカさんはダンスや歌が未経験だったため、脱落原因となったのかもしれませんね…

モモカが参加しているってほんと!?

脱落後、モモカさんが何をしているのかは知られていなかったのですが、今回「ロマンスは、デビュー前に。」に出演するのではにか?という噂が浮上。

他にも、

【誰が出るかな?虹プロだったら、モモカかリリアかアカリだよね?】

と、参加者の中に、ガルプラや虹プロ参加者がいると発表されたことからモモカさんの名前が浮上したようですね…

また、参加者のビジュアル画像にモモカさんに似た感じの人がいたとか?

実際まだ、参加者が発表されている訳ではないので、発表されてからのお楽しみということになりそうですね!

Sponsored Links



『ロマンスはデビュー前に』メンバー予想!

ロマンスは、デビュー前に。に出演するメンバーはまだ発表されておらず、ガルプラや虹プロ参加者や、K-POPスターを多く輩出している名門校「ソウル公演芸術高校」の在校生らが出演するということだけが発表されています。

具体的な名前が挙がっているのは先ほどご紹介した、虹プロ参加者のモモカさんやリリアさん、アカリさんのみのようですね…

またガルプラでは、りんかさんという名前があがっているようです。

参加者の画像は公開されているのですが、目がまだ公開されていない状態なので、様々な憶測が飛び交っているようですね!

放送開始までもう少しなので、そろそろメンバーが発表されるのではないかと思われます!

ということで、虹プロ出場者から参加しそうなメンバーは、

  • モモカ
  • リリア
  • アカリ

ガルプラでは、

  • りんか

という予想になりました!

Sponsored Links



まとめ

今回は、ABEMAで放送開始される「ロマンスは、デビュー前に。」のメンバーについて調査してきました。

虹プロ参加者のモモカさんが出演するのではないか?と言われていますが、真相はどうなのでしょうか…

モモカさんは人気メンバーだったこともあり、今回出演することが決まれば話題になりそうですよね!

また、他のメンバー予想についてもあくまで予想なので、実際の出演者は公表されてからのお楽しみですね!

最後までお読み頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です