【青春MT】日本放送はいつからで無料視聴できる?同時配信で見る方法をまとめ!

梨泰院クラス雲が描いた月明りアンナラスマナラ

の3作品に出演の俳優陣たちによるバラエティ番組
【青春MT】

豪華すぎるメンツで、日本での放送も待ちきれませんよね。

今回は、日本放送はいつになるのか?
同時配信で見る方法をまとめてみました!






【青春MT】の内容!

日本でも話題の韓ドラ人気作品

【梨泰院クラス】
【雲が描いた月明り】
【アンナラスマナラ】

に出演してるメイン俳優たちによるバラエティ番組!

パクソジュンはもちろん、パクボゴムにアンボヒョン!
もうこれだけで見る価値のある番組ですよね。

韓国でもこの出演陣の豪華さマジかよ!と話題になっています。

タイトルにもついているMT

【MT】とは

韓国では短期合宿を意味します。

青春MTの内容は【俳優たちによる親睦会】のような内容で
どういった過程で親睦を深め仲良くなっていくのかに焦点が置かれるというのが
制作迅の意図のようですね。

【青春MT】日本放送はいつから?

韓国放送は?

2022年9月9日から韓国で放送開始のようです。

放送回数や放送時間は、現在のところ未定です。

韓国の動画配信サービス【TVING】がオリジナル作品として
制作するバラエティ番組なので、後日ネットフリックスやディズニー+などでの配信も考えられるのではないでしょうか。

日本放送はいつから?

日本放送の場合【日本語字幕】が必要なので
早くても【2022年の12月頃】から放送開始されると予想します。

ただ、これだけの豪華俳優の共演だと
どこも放送権利が欲しいと思うのですが

現在、どこで放送されるかは決まっていません。

同時配信で見る方法をまとめ!

となると【同時配信】で見たいですよね。

ネトフリやディズニー+

これは放送権利がどこにわたるのかによって

配信サービスで放送されることも考えられます。
ネトフリの場合、同時放送にこだわっており
人気なので、ネトフリが独占権を入手すれば

ネトフリ加入者のみ同時配信にて見ることができますね。

VPNをつなげる

TVINGは見れない!という方が多いのですが
実はVPNをつなげれば見れます。

しかし、TVINGを見る場合
別途、契約しないとみれない番組契約しなくても見れる番組とに分かれるので

【青春MT】がどちらになるのかでスムーズに見れるか、見れないのかで
変わってきます。

TVINGオリジナルなので、無料配信してくれれば
VPNをつなぐだけで見ることができるので

同時配信での視聴が可能です。

無料視聴できる?

無料視聴できる可能性もあります。

ですが、これは放送直前にならないとわからないのと
無料の場合h、違法がほとんどなので
ネットのウイルスにかかるかと心配される方も多いでしょう。

最近では、配信アプリで放送してくれる
優しいオタクの人がいれば
【無料】で同時配信も可能だと言えます。

分かり次第更新していきますので

お待ちくださいね!

まとめ

今回は、【青春MT】日本放送はいつからで無料視聴できる?のかについて見ていきました!

韓国では、2022年9月9日放送開始
ネトフリが同時配信を行えば、日本でも9月9日から放送が開始されるでしょう。

放送権利の問題で、日本語字幕を待つ方は2022年の年末から放送開始と見込んでいます。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です