【脱出おひとり島 シーズン2】韓国の反応や評価をまとめ!人気メンバーはスルギなの?

2022年12月13日に配信開始された

脱出おひとり島2

前回は、世界的に人気になった恋愛バラエティ番組ですが
韓国国内でも人気だったんですよ!

今回は、韓国の反応や評価はどんな感じなのか?
人気メンバーは誰なのか?について見ていきたいと思います!

Sponsored Links







【脱出おひとり島 シーズン2】韓国の反応や評価をまとめ!

アイドルやドラマだけではなく、恋愛バラエティ番組までも
韓国人気が世界で高まっていますね!

まだまだこのブームは続きそうだなと感じます。

脱出おひとり島以降も、韓国での恋愛バラエティ番組はとどまらず
ピンクライなども人気でしたよね!

今回はシーズン2ともあって、さらに期待度が上がっているこの番組
韓国ではどんな反応が多いのか?調べていきたいと思います。

韓国の反応は?

『水を飲みながら脱出おひとり島2を見てるんですが、出演者たちはみんな 見せかけが忙しくて面白くない。ソンジアみたいにコンセプトを決めて キャラクターがある人物がいない。』

『脱出おひとり島オンニたちのルックス最高』



『脱出おひとり島1はレジェンドだったけど2は、、、』

『脱出おひとり島見てるけど男性陣全員同じ感じに見えるこれなに』

とシーズン1よりも期待してる分
あまり面白くないという意見が頻でした。

意見にもあるように、みんな猫かぶってる感じで
本音とか本心がなかなか見えない。
まだ1話2話段階なので、正直打ち解けてないのもあるかもしれませんが

これこれ!みたいな視聴者の気持ちを夢中にできてないんだなと思います。

プデュのようなサバ番でもそうですが
1度放送されてるプログラムはどんなところが編集されるなど
わかりやすいので、出演者が意識してしまうんでしょうね。

また、韓国ではソンジア(韓国ではフリージア呼び)ちゃんがすごすぎて
女性陣の華やかさに比べ、男性陣が弱い

全体的に弱いといった意見が多いことがわかりました。

評価をまとめ!

『脱出おひとり島2配信されたから見た。1よりも面白くないソンジアみたいに印象的な参加者がいない編集もなんか面白くない』

やはり全体的に面白くないという評価ですね。

正直ソンジアちゃんの人気がすごすぎ
同じような人が出てきてほしい!
もっと恋愛の上手な人が出てきてほしいというような評価ですね。

番組側も、キャスティングするときにそこまで分からないわけですから
これは難しいですね。

まだ始まったばかりなので、これからもっと面白くなってくるかなと思うので
韓国の評価についても更新していきますね!

日本の反応は?

やはり同じようにソンジアちゃんの印象が強すぎるといった意見や
今回の出演者、全体的にルックスが豪華なので
このあたりに注目してる人が多いですね。

また男性人気とうよりは、女性出演者に人気が集まってる感じがします。

Sponsored Links



人気メンバーはスルギなの?

もちろん、スルギちゃんのスペックの高さから
スルギちゃんのファンが多いのかと思いきや

韓国では、イナディーンちゃんの人気が高いです

それもそのはず、彼女はすでにYouTuberとして活動していたので
知ってる人は知っているスペック高め女子なんです。

韓国語と英語が混じる話し方もかっこいいなどの反応も多く
女性人気は圧倒的であるなと感じます。

男性出演者に関しては特に言及はないので
もしかすると、あまりピンとくる出演者がいないのかなと思います。

男性陣は途中に加入するメンバーもいるので
新メンバーに期待感が寄せられてる感じですね。

Sponsored Links



まとめ

今回は、【脱出おひとり島 2】韓国の反応や評価をまとめていきました!

韓国では、シーズン1が面白くてシーズン2はちょっと残念だという声が多く
圧倒的に、ソンジアちゃんが強すぎることがリアルに分かりました。

ただ、まだ2話までの放送内容なので
次週で反応が変わったり、新メンバー加入で波乱の予感も感じます。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です