AAA2022(ASIA ARTIST AWARDS)タイムテーブルや無料視聴方法を調査!出演者のコラボやセトリも調べてみた!

先日、AAA2022(ASIA ARTIST AWARDS)の日本での開催が決定しました。

12月13・14日、日本ガイシホール(名古屋)で約3年ぶりのオフライン開催です。

出演するアーティスト第一弾も発表され、世界で活躍するKPOPアーティストから

現在話題の大型新人まで、豪華すぎるアーティストが日本に集結します。

第二弾の発表も楽しみですが、

今回はこのAAA2022の

・タイムテーブルや無料視聴方法
・出演者のコラボやセトリ

などについて調べてみました。

Sponsored Links







AAA2022タイムテーブルや無料視聴方法を調査!

豪華な出演アーティストが一堂に会するAAA2022。3年ぶりのオフライン形式。

タイムテーブルも気になるし、この豪華なステージを無料視聴できるのかも知りたいで

すよね。詳しく調べてみたいと思います。

タイムテーブル

開催日12月13日授賞式
    12月14日アフターステージ「2022 AAA AFTER STAGE」

第一弾で発表された出演者
●SEVENTEEN
●THE BOYZ
●Stray Kids
●ITZY
●TREASURE
●IVE
●Kep1er
●LE SSERAFIM
●New Jeans

以上9組が発表されています。今後、第二弾の発表がある予定です。

タイムテーブルですが、まだ公表されていないので、わかり次第更新したいと思います。

昨年のAAA2021のタイムテーブルを参考に見ていきましょう。

昨年は12月2日に韓国で開催されました。

レッドカーペット:15時~

授賞式・パフォーマンス:18時00分~23時20分

18時台:授賞式1部スタート
 
20時台:授賞式2部スタート

今回は2日にわたりAAA2022が開催される予定です。

13日は授賞式、14日にアフターステージがあるようです。このアフターステージ

今回が初の試み。KPOPアーティストのどんなステージが見られるのか楽しみです!

無料視聴方法


3年ぶりのオフライン形式で、配信があるかどうか詳しいことはまだ発表されて

いませんが、昨年はHuluで配信されました。今年も同じようにHuluで配信されるような

感じがします。Huluでなくても何かしら配信があると思います。

Huluの場合、2週間の無料トライアル期間があるので、これを利用すれば無料視聴が

可能です。15時からのレッドカーペットの様子もHulu独占配信でした。

今回もHuluで配信がある場合、このレッドカーペットも配信されると思いますので

見逃せないですね。今年の配信情報もわかり次第更新させていただきます。

Sponsored Links



出演者のコラボやセトリも調べてみた!

AAA2022では出演者同士のコラボステージが見れるのでしょうか。

大人気KPOPアーティストが集結するという豪華な空間の中で、豪華なコラボステージが

見られるならなおいいですよね。現時点(10月12日現在)では、第一弾の出演者発表のみ

で、近日中に第二弾の発表もあると思います。コラボステージやセトリについても

調べてみたいと思います。

出演者のコラボ

出演者コラボについても、現段階では詳しいことがわかっていないので、わかり次第

更新したいと思います。昨年もコラボステージはなかったようなので、今年も

ないのかなと思いますが、今年初のアフターステージということもあり、

何かコラボステージが見れたらいいですね。出演者が第一弾でかなり豪華なので

期待したいです。

セトリ

まだ、すべての出演者が発表になっていないのでセトリもどうなるのかは

わかっていませんが、今年発表した曲を披露することは間違いないと思います。

昨年を見てみると、それぞれ1曲や2曲、多くて3曲の披露でした。

セブチの「HOT」は聞けそうですね。日本開催ということでスキズの「CIRCUS」も

聞けるかもしれませんね。どんな曲を披露してくれるのかを予想するのも楽しいですね。

チケットは非売品?


今回のAAA2022の観覧チケットですが、非売品ということが公式より発表されました。

協賛会社のプレゼントキャンペーンチケット、オフィシャルツアーがあるようで

これに参加した方が観覧できるようです。今のところ、チケットに関しては

こちらの情報のみです。今回は13日に授賞式、14日にアフターステージと出演者の

パフォーマンスがあるので、もしかしたら一般発売もあるかもしれませんね。

現時点で、絶対行きたい!という方はオフィシャルツアーに参加された方が確実ですね。

今後、詳細が発表されると思うので、わかり次第更新したいと思います。

Sponsored Links



まとめ

今回は、AAA2022のタイムテーブルや無料視聴、コラボやセトリについて

調べてみました。まだ、出演者も第一弾しか発表されていないのでタイムテーブル等

詳細はわかりませんが、間違いなく超豪華なステージが見られること間違いなしですね。

しかも、それが日本でというところがまたいいですよね。12月13・14日は日本に

世界的KPOPスター、俳優の方々が集まります!!また、日本からもアーティストが

参加されると予想されます。日本からは誰が出演することになるのかも楽しみですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です