AAA2022(ASIA ARTIST AWARDS)タイムテーブルや無料視聴方法を調査!出演者のコラボやセトリも調べてみた!

先日、AAA2022(ASIA ARTIST AWARDS)の日本での開催が決定しました。

12月13・14日、日本ガイシホール(名古屋)で約3年ぶりのオフライン開催です。

出演するアーティスト第一弾も発表され、世界で活躍するKPOPアーティストから

現在話題の大型新人まで、豪華すぎるアーティストが日本に集結します。

第二弾の発表も楽しみですが、

今回はこのAAA2022の

・タイムテーブルや無料視聴方法
・出演者のコラボやセトリ

などについて調べてみました。






AAA2022タイムテーブルや無料視聴方法を調査!

豪華な出演アーティストが一堂に会するAAA2022。3年ぶりのオフライン形式。

タイムテーブルも気になるし、この豪華なステージを無料視聴できるのかも知りたいで

すよね。詳しく調べてみたいと思います。

タイムテーブル

タイムテーブル17時

Lapillus
TRENDZ
ATBO

LIGHTSUM
TFN
KINGDOM
Billlie

Alexa
TEMPEST
VERIVERY

タイムテーブル18時

NMIXX
Kep1er
CRAVITY
リオドラ
BE:FIRST
NewJeans

タイムテーブル19時

IVE
ルセラフィム
Niziu
チョコム

タイムテーブル20時

KARD
ペックパリットチョーク
チェイェナ
PENTAGON
TREASURE

タイムテーブル21時

ITZY
THE BOYZ
ランページ
イムヨンウン
Stray kIds
SEVENTEEN

開催日12月13日授賞式
    12月14日アフターステージ「2022 AAA AFTER STAGE」

第一弾で発表された出演者
●SEVENTEEN
●THE BOYZ
●Stray Kids
●ITZY
●TREASURE
●IVE
●Kep1er
●LE SSERAFIM
●New Jeans

以上9組が発表されています。今後、第二弾の発表がある予定です。

タイムテーブルですが、まだ公表されていないので、わかり次第更新したいと思います。

昨年のAAA2021のタイムテーブルを参考に見ていきましょう。

昨年は12月2日に韓国で開催されました。

レッドカーペット:15時~

授賞式・パフォーマンス:18時00分~23時20分

18時台:授賞式1部スタート
 
20時台:授賞式2部スタート

今回は2日にわたりAAA2022が開催される予定です。

13日は授賞式、14日にアフターステージがあるようです。このアフターステージ

今回が初の試み。KPOPアーティストのどんなステージが見られるのか楽しみです!

無料視聴方法

無料視聴UELはこちら

  1. 視聴チャンネル①
  2. 視聴チャンネル②
  3. 視聴チャンネル③
  4. 視聴チャンネル④

出演者のコラボやセトリも調べてみた!

AAA2022では出演者同士のコラボステージが見れるのでしょうか。

大人気KPOPアーティストが集結するという豪華な空間の中で、豪華なコラボステージが

見られるならなおいいですよね。現時点(10月12日現在)では、第一弾の出演者発表のみ

で、近日中に第二弾の発表もあると思います。コラボステージやセトリについても

調べてみたいと思います。

出演者のコラボ

出演者コラボについても、現段階では詳しいことがわかっていないので、わかり次第

更新したいと思います。昨年もコラボステージはなかったようなので、今年も

ないのかなと思いますが、今年初のアフターステージということもあり、

何かコラボステージが見れたらいいですね。出演者が第一弾でかなり豪華なので

期待したいです。

セトリ

まだ、すべての出演者が発表になっていないのでセトリもどうなるのかは

わかっていませんが、今年発表した曲を披露することは間違いないと思います。

昨年を見てみると、それぞれ1曲や2曲、多くて3曲の披露でした。

セブチの「HOT」は聞けそうですね。日本開催ということでスキズの「CIRCUS」も

聞けるかもしれませんね。どんな曲を披露してくれるのかを予想するのも楽しいですね。

チケットは非売品?


今回のAAA2022の観覧チケットですが、非売品ということが公式より発表されました。

協賛会社のプレゼントキャンペーンチケット、オフィシャルツアーがあるようで

これに参加した方が観覧できるようです。今のところ、チケットに関しては

こちらの情報のみです。今回は13日に授賞式、14日にアフターステージと出演者の

パフォーマンスがあるので、もしかしたら一般発売もあるかもしれませんね。

現時点で、絶対行きたい!という方はオフィシャルツアーに参加された方が確実ですね。

今後、詳細が発表されると思うので、わかり次第更新したいと思います。

まとめ

今回は、AAA2022のタイムテーブルや無料視聴、コラボやセトリについて

調べてみました。まだ、出演者も第一弾しか発表されていないのでタイムテーブル等

詳細はわかりませんが、間違いなく超豪華なステージが見られること間違いなしですね。

しかも、それが日本でというところがまたいいですよね。12月13・14日は日本に

世界的KPOPスター、俳優の方々が集まります!!また、日本からもアーティストが

参加されると予想されます。日本からは誰が出演することになるのかも楽しみですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です