&AUDITION|ガク(GAKU)整形してるのは目と鼻なの?過去の画像と比較してみた!

&AUDITIONで惜しくもデビューメンバーに選ばれなかったガク。

姿を見ることができない中でも、多くのファンが応援し続けておりデビューを待っています。

番組中も、素直で天然キャラな人柄とスキルの高いパフォーマンスとのギャップ

多くの人を魅了したようです。

今回は、ガクの整形について調べてみたいと思います。

Sponsored Links







ガク整形しているのは目と鼻なの?

目鼻立ちがくっきりしていて、どこか日本人離れした顔立ちのガク。

目や鼻は整形しているのでしょうか?詳しく見ていきたいと思います。

目?


ガクの目はぱっちり二重というよりもちょっと奥二重に近いような目をしていると

思いました。とても、自然で現段階では、整形をしているとは思えないですね。

まだ、18歳で顔の形成もまだ成長段階だと思います。

ガク本人も、&AUDITIONのプロフィールに「チャームポイントは目」と言っており、

その横に左右非対称の自分の目のイラストまで書いています。

整形なら左右非対称の目ではないでしょうし、本人がチャームポイントにあげているので

整形ではないと思いました。

鼻?


鼻筋も通っていて高さもありきれいな鼻をしています。横から見てもほんとにきれいです。

こんなにきれいだと整形しているんじゃないかと思ってしまいますが、

年齢などを考えると整形だとは考えにくいですね。鼻も目と同様に明らかに整形したのかなと

思うような形がありますが、ガクの鼻は自然できれいです。

年齢もまだ若いので、ナチュラルな鼻だと思います。でも、ナチュラルですっとした鼻だと

羨ましいですね。

Sponsored Links



過去の画像と比較してみた!

ガクの過去の画像というのが難しいですが、オーディション番組が始まった頃の

ガクを過去とし、ファイナルのガクを現在として見ていきたいと思います。

過去の画像


オーディションが始まった頃のガクは高校2年生でした。

まだまだ幼さの残る顔です。二重の目や高い鼻、少し小鼻に厚みがあるように感じますが、

元気で明るい男の子という印象を受けます。

顔の形成が完了するのは、だいたい20歳までと言われているようです。

ガクはこの当時17歳で、まだ顔の形成が途中で完成していません。

ここから変わっていくのは自然なことですし、整形してないのに、がらっと変わってしまう子も

いるでしょう。当時のガクを見ても、成長段階のガクといった印象を受けました。

現在

直近のガクの顔はわかりませんが、9月に行われたファイナルラウンドの画像を現在として

見てみます。やはりオーディション当初の頃より大人っぽくなっているのがよくわかりますね。


17歳から18歳になったガク。1年でやはり顔つきも大人っぽく成長しています。

オーディション中は、様々なミッションを乗り越え素敵なパフォーマンスをチーム一丸となって

見せてくれました。ガクがリーダーとなって振付を考え、パフォーマンスをすることもありました。

そんなオーディションを通して、内面も成長したと思います。

記者会見

7月4日に&AUDITIONの番組放送を翌日に控え、日本で出演者15名全員での記者会見

行われました。事前にSNSで参加者が紹介されていましたが、映像ではなくカメラを通して

見る初めての姿でした。衣装は全員、黒や紺系の衣装で統一されていました。


ガクのこの時の衣装は、白シャツに黒のジャケット、ジーパンというさわやかな

コーディネートでした。この時点で、ガクの顔つきが大人っぽく感じられます。

記者会見での自己PRで「小さい頃から家族の前でコンサートをするほど、歌もダンスも

好きでした。そんな僕を見た両親がダンスを習わせてくれて、今ではダンスが生活の一部と

なっています。ヒップホップが得意です。」と話していました。

&AUDITIONは4ラウンドまで韓国で撮影が行われたようで、ファイナルラウンドのみ日本での

生放送でした。

ガクの目撃情報


&AUDITIONの放送終了後「ガクがどこで何をしているのか」「まだ練習生をつづけているのか」

姿が見えず、ファンの方々も不安だったようですが、11月に入りガクの目撃情報が!!

■ハヤテと一緒に原宿で目撃

■ENHYPENの日本公演で目撃

■新宿ユニカビジョン前で目撃

3件の目撃情報がありました。最後の新宿ユニカビジョンは、自分の応援広告を

見に来たところ目撃されたようです。定点カメラに手を振る姿もとらえられており、

感動ですね。ガクの人柄がわかります。現在も、デビューにむけて頑張っていることが

わかり、ファンの方々は安心と、より一層ガクを応援しようと思われたのではないでしょうか。

Sponsored Links



まとめ

今回はガクの整形について見てきました。目や鼻は過去も現在も変わらず整形ではなく

ナチュラルだと思いました。まだ18歳で成長段階です。番組終了後に目撃情報もあり、

デビューに向けて頑張っているガク。次に姿が見られるのはデビューの時でしょうか。

もっと大人っぽくなって、より一層かっこよくなったガクを楽しみに待ちたいですね。

最後までお読みいただきありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です