&AUDITION|ガク(GAKU)その後の活動状況を調べてみた!事務所には所属してるの?

&AUDITIONでもかなり人気があったガクくん

残念ながらデビューメンバーには選ばれなく、納得がいかないと感じた方も多くいますよね?

かなり実力もあって絶対デビューすると思っていたので正直結果にはびっくり。

今回はそんなガクくんの現在の活動状況その後の進展などはあったのかを調査してみました。

また事務所に所属したり、もうデビューに向け動いていたりするのでしょうか?

ガクくんならすぐデビューできそうですが、

すでにそういう話はあるのか気になりますよね。

韓国でデビューなのか日本でデビューなのか、

ガクくんの今後がどうなっていくのかドキドキですね。






&AUDITION|ガク(GAKU)その後の活動状況を調べてみた!

「ガクくんが落ちるとは思ってなかった・・・」

ガクくんが脱落したには理由があったのでは?と思ってしまいますよね。

そんなガクくんは現在どうしているのか気になりますよね!

何か活動していたり、デビューに向け決まったことなどはあるのでしょうか?

日本で目撃情報があった?

https://twitter.com/wO4wPWWZnOO2xSd/status/1593969879450759168

デビューに向け何か活動していたりするのか日本にいるのか韓国にいるのか

ガクくんのその後とっても気になりますよね?

ガクくんは現在日本にいるようですよ。

そして先輩のENHYPENのコンサートに行っていた姿を見たというファンがいました!

先輩コンサートに勉強に行っていたのかもしれませんね

https://twitter.com/___lovelymh/status/1589249682987167744

原宿でも遭遇した方が!

目撃があったのが両方とも11月ということなので

日本にいて練習を続けているのかもしれませんね。

根強いファンが常に応援?

https://twitter.com/orenoinotiazuke/status/1594376409811517441

ガクくんは本当に&AUDTIONでも人気があったメンバーなので

脱落した今でもガクくんを見守るファンは多くいるんです。

ファンが出したガクくんの広告を見にきていたり、

会ったファンに「いつもありがとうございます。

本当に頑張っていますので、待っててください!」とガクくんが話したというレポも。

頑張っているということはデビューに向け練習生生活を続けてくれていそう!!

【#AlwaysWithGAKU】というタグもあったり本当にガクくんを

心から応援し、今後のデビューを見守っているファンがいっぱいいるんです!!

&AUDITION|ガク(GAKU)事務所には所属してるの?

ガクくんには韓国でデビューしてほしいと思っているファンも多いのでは?

&TEAMが日本でデビューし、

すぐに日本からボーイズグループが出るとは思えませんしデビューが遅くなりそう。

韓国で2023年デビュー組の中心メンバーとして活躍するのでは?

という期待を持っている方もいるのではないでしょうか。

韓国からデビュー?

「ガクくんには韓国でデビューしてほしい!」

と思っている方も多いのではないでしょうか。

ENHYPENのヒスンや&TEAMのケイくんみたいに次のグループの中心枠として

今回落とされたのではという考えもできそうですよね!

そうなると2023年韓国デビュー予定グループに日本人枠として

ガクくんが入る可能性も考えられます。

https://twitter.com/gakunotoriko_/status/1589549375797460992

日本にいるのは日本支社ができていることもあり日本でも練習が可能だからではないでしょうか

日本ですぐに&TEAMの弟グループができるとは考えにくいので

日本で練習生生活を送り、

韓国でHYBEや傘下のグループの次世代グループの

オーディションやサバイバル番組が始まればまた渡韓するという考えもできそう。

1日でも早くガクくんが表舞台で活躍する姿を見たいので

韓国デビューして世界で活躍できるようになってほしいと思っているファンも多いですよね!

ハイブジャパン?プレディスに所属?

https://twitter.com/waiting_4_GAKU/status/1568112652467195906

ガクくんの脱落は実力がなかったからではない!

これははっきりと言えますよね。

なのでHYBEがガクくんを手放すとは考えにくいです。

ですが、HYBEにはTrainee Aがまだデビュー前で

ガクくんがすぐにデビューは難しいのかもしれません。

ですがプレディスでも新グループの計画も出ているようですし、

HYBEや傘下の事務所では今後もデビューグループは出てきそう!

ガクくんがプレディスと契約したという話もないのであくまで可能性の一つとして

SEVENTEENが所属するプレディスでSEVENTEENの弟グループとして

傘下の事務所でのデビューもあるかもしれませんね。

秘密裏にデビュー計画が進んでいる可能性もありますよ?

ガクくんは絶対デビューしてくれると思うので期待して待ちましょう!!

まとめ

今回は&AUDITIONで惜しくも脱落してしまったガクくんのその後を調査してみました。

実力も人気もあったのになぜ?と結果に不満もありましたよね。

ガクくんは現在も練習生活を送っていそう。

「本当に頑張っていますので、待っててください!!」と遭遇したファンに

語ったガクくんの言葉を信じて待ちましょうね。

韓国デビューもあるかもしれません

HYBEの傘下事務所の新グループとしてのデビューも可能性としてはありそうです。

現段階で事務所と契約やデビューグループが確定などという情報はありませんので、

本当に見守ることしかできませんが、

きっと2023年デビュー組の中にガクくんがいると思います!!

ガクくんが1日でも早く表舞台で活躍する日が来ることを信じて待ちましょうね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です