I-LANDニキ韓国の人気や反応をまとめてみた!地雷扱いされる理由も調査!

日本人にも人気のサバイバル番組「I-LAND」

日本人メンバーの奮闘が話題になっていますが
ダンス能力の高いニキくんは、韓国での人気や反応はどんな感じなのかまとめてみました!

Sponsored Links




ニキ(I-LAND)のプロフィール

名前 西村力
出身 日本
生年月日 2005年12月19日日
練習期間 8ヶ月
血液型 B型
ポジション ダンス

日本人メンバーの中でも最初から話題なのが
ニキくんですね!

現在の年齢もあり得ない若さですが
以前は日本でダンサーとして活動していたので有名だったんですね。

しかも、K-POPでおなじみのSHINeeのバックダンサー
キッズダンサーとして行っていたようなんですね。

結構な経歴の持ち主なんだなと思います。

また他のアーティストのバックやMVにも出演し
キッズダンサーの中でも有名だったニキくんが
ビッヒを選んだことにも驚きですよね。

最近の日本人の傾向として、世界を狙う=韓国が常識化してきてるんだと思います。

練習歴が8か月ということなので
ビッヒの練習生に受かり、練習生生活を送っていたのかと思いますが
「練習歴」でいくと、短い部類に入ってくるかとは思います。

日本人練習生が3にイン出演していますが、その中でも人気なのが
ニキくんとケイくんのように感じますね。

ケイくんは、海外勢からかなりの不満を述べられていることもあるようですが
ニキくんの人気や反応は韓国ではどのような感じなのでしょうか。

Sponsored Links

I-LANDニキの韓国の人気や反応をまとめてみた!

韓国の人気はあるの?

ニキくんは、韓国での人気は結構高めですね!
いそうでいないきつねっぽい可愛さとバキバキのダンスのギャップふがたまらないという感じでしょうか。

デビューになったときのニキも必要だってとか
ヌナは、ニキという単語を見ただけで思い出すよ!
ニキは地雷なんかじゃないと

韓国での人気の高さをうかがえるなと思います。

やっぱりセブチのhitカバーが予想以上の反応だったのでしょうか?

反応は?

「ニキのhitはいくらみても飽きなくて良い」

「ヒットをあんな感じで踊る人初めてみた」

とまるで絶賛の嵐!

セブチ先生に見守られながらの「hit」
ですが、普段の練習量が垣間見えるバキバキ具合に
セブチ先輩もかなり驚いていたように感じられました。

ダンスの技術の高さにおいては必要な存在だと思いますね。

Sponsored Links

地雷扱いされる理由も調査!

I-LANDでは特に日本人3人の地雷感が強いと思われます。

韓国で放送されているので、韓国の視聴者が多く
礼儀がなっていないと大騒ぎ状態ですね。

完全にMnetの悪編集だといいたいところですね。
ケイくんの炎上にしても、ニキタキにしても
あまりいいような映り方をしないのは、問題だと思います。
なので韓国では、地雷扱いされているという噂があるようですね。

しかし、プデュの件もあるように
視聴者の民度も上がってきているので
放送が一部しか扱ってないことも知ってますし
編集でどんな感じにされてるのかなど、結構細かいところまで
ファンが見ているのも確かかと思います。

ニキくんの場合は、ダンスのレベルが非常に高いので
実力面で韓国でも評価されていると思いますね。

Sponsored Links

まとめ

今回は、I-LANDニキの韓国の人気や反応をまとめてみました!

韓国でも徐々に人気が出始めています。
実力ではダンスの面では上位ではないでしょうか。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です