I-LANDギョンミンのプロフィールや性格は不思議ちゃん?SMからスカウトされた歌唱力やダンスを調査!

先週2020年6月26日から放送されている
「I-LAND」

イケメン練習生を紹介していきたいのですが
今回はギョンミンくん!

俳優でもいけそうなギョンミンくんのビジュアル
正統派イケメンのギョンミンくんのプロフィールがこちら

Sponsored Links

I-LANDギョンミンのプロフィールや性格は不思議ちゃん?

プロフィール

名前 チョギョンミン(조경민)
出身 韓国
身長 180㎝
生年月日 2004年10月28日
MBTI ENFP
血液型 B型
練習歴 1年1か月

自分を動物にあらわすとリスというのがギョンミンくん。
I-LANDって見ながら情報収集していく感じですよね。

俳優としても活動していけそうな
THE韓国イケメンなのがギョンミン君だと思います。

2004年生まれの若干15歳ですが
落ちこむ練習生に来ているシャツをかけてあげるみたいなことができる
韓国版ケンティーの登場か?と期待していきたいとこです。

ただ、魔術師になったら、念力を使いたいとゲームみたいなとこいってるのは
15歳が全面に顔をだしてくるなという印象を持ちました。

ビッヒでの練習歴は1年と4か月
とにかく顔がいいので、ビッヒが逃すわけないので
GROUNDに脱落しても這い上がってくるな。

というか、サバイバル番組の醍醐味は下の順位から
どんどん這い上がってくることに意味があります。

しかも視聴者の様子ではファンは結構多い印象なので
「ファン投票」が入ればどうなるかわかりません。

性格は不思議ちゃんなの?

待ってください。

イケメンで性格が不思議ちゃん。
次世代のイテミンでしかないですね。

しかも2話を覗いてみてみると不思議ちゃんの雰囲気も感じてしまう。

根っからの悪を感じないんですよね。
家族構成とかもそのうち公開されていくんでしょうけど
末っ子だな絶対。

他のメンバーに対してもかまってほしさ全開ですし
イケメンの割に親近感をめちゃくちゃ出してくるタイプとも言えません?
画像だけ見ると近寄りがたいですが、性格は真逆の予感ですね。

ただ分量が少なすぎて残念で
ファンが必死に追うという始末。

たった30人弱の人数で分量少ないとかちょっとなーと思います。

Sponsored Links

SMからスカウトされた歌唱力やダンスはどうなの?

ギョンミンくん、韓国でアイドルになるしかないんですよ。
とうのも、各芸能事務所のスカウトにあっているから。

SMにビッヒ、PLEDISにスタシにCUBEと5社から声をかけられて
ビッヒに練習生として入所。

しかもオーディションを受けたということではなく
全てスカウトレベルなんですね。

スカウトされるって一般人の中で目立ちすぎてるのが問題なわけですよね。
K-POPアイドルになるしかないんですよね。

この中でも、SMからスカウトされるって
顔面が最強を意味してると思います。

ご存じの通り、歌やダンスができなくても練習生期間があるのでそこでカバーできたらいいことです。
ビジュアルとしてメンバー入りする可能性もあります。
ルックスが強いのは本当に恵まれてる

歌唱力やダンスを調査!

GROUND行きになってしまったギョンミンくんですが
最初の評価時には特に、気になるところは少なかったのではないでしょうか。

これまた選曲がめちゃくちゃ難しいVIXXのサスル!
VIXXでもメボラインが高音だすのに苦労してるのに選曲ミスかな。

歌唱力的には全く問題はなく
ダンスはもっとわかりやすい感じのがみたいなと
ただ、ポジションを迫られたときに歌なのかダンスなのか
という明確さはないので、他の練習生も落としたのかなと思います。

PDたちの動きが全くないとか
今後ファン投票が入ってこれば
メンバー入りは近くなるかと思います。

Sponsored Links

まとめ

今回は、I-LANDギョンミンのプロフィールや性格は不思議ちゃんなのか調査してみました!

分量が少ないのが残念でフォーカスしてほしい気持ちになるのは
韓国事務所5社からスカウトされるイケメンルックスの持ち主だからなんです。

意外にも性格はかまってちゃんの匂い。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です