I-LANDニキのプロフィールや性格が悪いと言われる理由を調査!あだ名のリキジャクソンって何?

先週2020年6月26日から放送されている
「I-LAND」これまでのどのサバイバル番組よりも
お金がかかってるなという印象しか受けません。

練習生自身の選択によって脱落者が決められるという過酷なレースになること間違いなしです。
今回は、見事上位クラスI-LANDに入ったニキくんのプロフィールをチェックしていきたいと思います。

Sponsored Links

I-LANDニキのプロフィールや性格が悪いと言われる理由を調査!

プロフィール

名前 ニキ
出身 岡山/日本
生年月日 2005年12月9日
MBTI ENFJ
血液型 B型
練習歴 8か月

ダンスの実力で見事上位クラスに進出したのが
ニキくん。

I-LANDの場合事前情報も非常に少なく
視聴者がいつどのタイミングで投票するのかさえ発表されていません。

放送の中で発表されるんでしょうけど
練習生自身も視聴者も謎のままプログラムを見守ってる感じがします。

ニキくんは、3人組で参加してました。
日本人が全員まとまって出てくる感じでもなく
予想もどんどん外してきましたね。

ニキくんは歌というより「ダンス」のキレに注目されたでしょう。

練習歴8か月とは思えない実力だと思います。

ビッヒの練習生で先鋭だけが
I-LANDに参加してると思うと
思った以上に練習生を抱えているのかなとも感じました。

性格が悪いの?

I-LANDの進め方として
「練習生自身の選択によってデビューメンバーが決定される」とあります。

ZICOやRAINそしてパンシヒョク社長でさえ
見守るスタンスを崩しません。
まぁまだ第一回目の放送ですからね。
最初の行われたミッションでは、練習生同士のパフォーマンスを見て
練習生同士で判断していくといった内容でした。

まぁ過酷ですよね。

あと個人的に思ったのはあまり実力を発揮できていない練習生でも
先輩後輩の関係性などで、手を上げてる練習生が多いような。

その中で、日本人メンバーは全員通過し
ニキくん、そして仲が良いタキくんと仲良く話してるシーンが放送されました。

I-LANDに残れるメンバーは12人

しかし定員以上のメンバーはGROUNDという
デビュー圏外に行かなくてはなりません。

12人の定員に合わせるように、練習生同士で
脱落者を決めないといけないのですが
1話の放送終了時点では、ニキくんは仲良いタキくんを選択。

これが選択したのかどうなのかという部分ですが
なぜ仲が良いのにGROUND行きのメンバーにしてしまうのか
この部分で性格が悪いのではと言われている見たいです。

このサバイバル番組かなりの心理戦が含まれてると思います。
仲が良いとかも今後の感じではなくなっていきそう。
ギスギスしてしまう時もあるでしょうし、難しいですね。

個人的には、もっとへたくそな子がいたと思いますけど
タキくんなんだと。

しかしこれはサバイバル番組なので
この放送部分だけで性格が悪いとは言い切れません。

今夜の放送が楽しみですね。

Sponsored Links

あだ名のリキジャクソンって何?

実は、日本ではダンサーとしての活動経歴があるニキくん。

そのときは「リキジャクソン」という名前で活動していたようです
マイケルジャクソンから名前はとったもよう。

なので本名は「ニキ」ではなく「リキ」なんじゃないかとも言われていますね。

岡山のダンススクール出身者のようで
SHINeeのライブのキッズダンサーや複数のCMにも出演している
かなり実力のある練習生なんですね。

練習生以前から活動していたことは
ビッヒの練習生の中でも上位にいける実力があるのだと思われます。

またマイケルジャクソンのバックダンサーとして活動していた
ケントモリさん主宰のマイケルジャクソン追悼でも
キッズダンサーとして出演していたみたいです。

ダンサーとしての活動量はかなりのものなんですね。

今後I-LANDでの活躍も非常に楽しみです。

Sponsored Links

まとめ

今回は、I-LANDニキのプロフィールや性格が悪いと言われる理由を調査してみました!

日本人練習生の中でもかなりの実力者であることは間違いありません。
性格が悪いと言われてるのは、脱落者選択で仲良しのタキくんを選択したことからのようですが

これもニキくんがどんな考えがあってのことだかわかりません。
2020年7月3日放送分で明らかになること間違いありません。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です