ENHYPENジェイの目や鼻は整形ってマジ?過去の画像と比較してみた!

期待の新星、ENHYPEN
その中でも最終順位2位だったジェイは抜群なスタイルと顔の持ち主です。
ジェイが整形したいうような噂があるようです。
今回は過去の画像と比較して真相に迫っていこうと思います!






ENHYPENとは?

ENHYPENとはBigHitとCJ ENMの合作法人 BELIFTという事務所の7人組ボーイズグループです。

彼らは様々な国の出身が集まっており、アメリカオーストラリア日本韓国と言った多国籍グループでも稀な4カ国の出身者が集まっています。

元々、BigHitの練習生でこないだまで行われていた、ILANDというサバイバルオーディションで残った7人で構成されています。

BigHit傘下の会社(性格にいうとということもあり、ILAND放送当時からかなりの注目を浴びていました。

なんとSNS開設から48時間でフォロワーが71万人を超える快挙を達成しました。

手にとるように、人気度注目度が分かりますね!

ますます今後の活動が注目です!!

ENHYPENの由来は?

ENHYPEN(エンハイフン)は造語ハイフンと英語の接頭語en「〜する」というのが合体したものです。

すなわち意味合いとして「繋がり、成長、発展」となります。

ハイフンはオーディション番組名ILANDにも使われており、番組との繋がりや様々な繋がりを強く示しているようです。

繋がりという意味合いは今後コンセプトにも繋げやすそうですね!

デビューはしてるの?

実は彼らまだデビューしていないんです。9月18日に放送が終了しましたので、まだ今は準備期間になります。

厳密にいうと9月18日が結成日になります。

今のところ2020年以内にデビューと言われています。

ジェイとは誰?

JAY(ジェイ)

本名パク・ジョンソン
出身韓国・アメリカ
血液型B型
練習生歴2年11ヶ月

特にダンスが上手だそうです。

お金持ち説?

過去の写真が流出する中でゴルフをやっていたり、日本語をペラペラに話している様子から説が浮上したようです。

さらに父親が旅行代理店のCEOという噂まで・・

CEOという噂は根拠がありませんが、ジェイくんは日本語を独学で勉強していたり、ほかにも英語、中国語を話せることから

幼少期から勉強に手を入れられている家庭で育ったことが伺えます。

性格は?

IーLANDの放送を見るにとても真面目で頭の回転が速いように見えます。

冷静かつ賢そうです。

4カ国後もできるので、地頭が良いのは間違い無いでしょう。

常に自分の実力を分析し改善していくタイプかと思われます。

なので、尚更今後の成長の伸びしろが大きそうです!!

でも、放送では少しお茶っめぷりがありました笑

顔から読み取れる性格とは違う一面がギャップとしてファンを虜にしてしまうんですね!

元モデル?

彼は小さい頃キッズモデルをしていたようです。

天然パーマが印象的です。

この時からかなりの美形です!!

こんなに愛らしい息子さんがいたら両親もメロメロになっちゃいますよね

ジェイは目や鼻を整形している?

ここではまず幼少期のモデル写真と現在の写真を比べてみましょう。

幼少期は目がクリクリで可愛らしさがありますね!

雰囲気が今とはだいぶ違います

でもこれはあくまでも幼少期なので今と雰囲気や顔が違うのは当たり前です。

ではもっと細かくみていきましょう!

目は?

ジェイくんはとても目が大きくてはっきりしている顔立ちです。

整形している場合は、目を瞑った時に二重線がかなり目立ち目が完全に閉じにくくなりますが、

そのような現象は今のところ見られません。

さらに、幼少期写真を見てもかなりぱっちりさんなので、目は整形してないかと思われます!!

鼻は?

鼻がとても高い印象があるジェイくんですが、幼少期は少し小鼻が大きように見えます。

もしかすると、小鼻縮小はしてるかもしれません。

鼻の他の部分はどうでしょうか?

鼻は整形すると、笑った時に鼻のみシワがいかなかったり、鼻筋の中央部分にある骨の出っ張りがなくなります。

ですが、成長期の男なので顔が昔の印象と変わることは十分にあり得ます。

それにしても、幼少期も今も美顔ですね!

(ここで韓国での整形事情を補足しておきます。

韓国は美容大国でもありますので、顔に対しても気にしている方が多いんです!

皆さんも韓国と聞けば、整形というワードが出てくる人も少なくないと思います。

そこで人気な整形が、顔の中心部にあるです。

鼻は中央にあるため目立ちますし、目は大きい方が印象がバランスがよく見えやすいということからでしょう。

なので、芸能人やアイドルが目鼻を整形していることは珍しくありません。)

まとめ

今回はジェイくんの整形説の真相に迫っていきました。

どうだったでしょうか?

もしかすると、鼻は整形してるかもしれませが元々がイケメンなのには変わりありませんね!

デビュー後の活動や、BigHit、BTS,TXTとの関係にも要注目です!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です