セブチ(SEVENTEEN)ウジがお酒を飲まないのは病気が原因なの?理由を調べてみた!

現在日本ツアー中のセブチ。今回はセブチの楽曲制作を支えるウジについて調べてみました。

ウジがお酒を飲まないのは病気が原因なのか理由を調査。

セブチはみんなお酒が好きなイメージがありますよね。

でも、実はウジはお酒をほとんどと言っていいほど飲みません!

ウジがお酒を飲んでいる姿が見えたのは本当に少ししかありません。






セブチ(SEVENTEEN)ウジがお酒を飲まない理由は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

SEVENTEEN(@saythename_17)がシェアした投稿

セブチのウジは、リードボーカルとして作詞・作曲・編成などセブチのプロデューサー、

のアーティストへのプロデュースなどもしていているメンバーです。

ウジはお酒が飲めないと言われていますが本当でしょうか。

結論から言うと、

ウジはお酒が得意な体質ではないみたいです。好きでもないようです。

 

理由は?

ウジがお酒を飲まないのは本人が話しています。

お酒飲むけど少ししか飲めないしと話していて、飲み会とかも行かないとは言っています。

ウジはもともとあまりお酒を受け付けない体質でもあるようです。

セブチの中ではおそらく1番弱い体質みたいですね。

ウジの代わりにメンバーが飲んであげるみたいなシーンもあります。

お酒が強いわけではないので無理して飲まなくてもいいようにメンバーが思い合ってていいですよね。

また、Vライブでウジは、お酒、タバコ、タトゥー、ピアスはやらないと話しています

ヨントンでお酒、タバコ、タトゥー、ピアスのうち1番最悪なのは?とい質問があったみたいですが、

その時の答えは、

いや4つとも最悪ではないですよ!

僕がしないだけで!全部大丈夫です。

4つともそれぞれの魅力があるし、いい部分もあると思います。

ただ僕がしないだけで、4つが最悪ということではないです。

お酒、タバコ、タトゥー、ピアス自体を否定するわけではなく、

自分はただしないと決めているということなようですね。

 

ウジの病気って?

ウジが病気だからお酒が飲めないの?という噂もあるみたいですが、

ウジは病気ではありません。

以前、2019年のソウル公演てわ声が出なくなってしまうトラブルがあり、

ウジはどこか悪いのでは?病気では?と言われたみたいですが、健康上は問題ありません。

 

メンバーもウジがお酒を飲んでびっくり

セブチのウジは、お酒を飲まないのですが、

2022年公開されたYouTubeチャンネル「dingo music」でセブチのウジがお酒を飲んでメンバーたちも驚いていましたね。

2年ぶりの公開となった「イスルライブ2」のSEVENTEEN編で、

お酒を飲みながらメンバー達が語り、歌っていました。

「CHEERS」で始まり、「_WORLD」「Circles」「Our dawn is hotter than day」「Drift Away」「VERY NICE」などを歌ってくれましたね。

この動画ではウジもお酒を飲みながら自分の気持ちを話していました。

「『Circles』という曲はメンバーと僕、そしてファンに心から伝えたいことを歌詞に込めた」

と泣きながら話していて、ウジの楽曲への思いを感じメンバーも涙していましたね。

 

セブチ飲み会での飲みっぷりが豪快

セブチのメンバーたちがお酒を飲んだら楽しく過ごしている様子は色々な動画で見ることができます。

SEVENTEENの『GOING SEVENTEEN』のEP.44と45では、

メンバーたちが豪華なペンションで過ごして自由に過ごす様子が見えます。

ここでのメンバーが飲んだお酒の量が半端なかったです。買い出しのお酒の量にもびっくりしました。

アルコール度数30%のホワイトリカーを3.5L買っでゲームの罰ゲームとして飲んでいました。

かなり強いお酒なのに、メンバーたちは顔色変わらずに飲んでシラフみたいに足球をするというから凄いですよね。

セブチ酒強いのは誰?

セブチの中で酒が強いと言われているのは、エスクプスです。

今まで酔った姿を見たことがありませんし、

チーム内で1番お酒に強いメンバーと言って間違いないです。

焼酎6本を軽く飲むという酒豪ぶり。

次に強いのがジョンハンと言われています。

お酒が好きとかではないですが、強いメンバーで苦い酒は嫌いなので、

基本はお酒をチャンポンして飲むことが多いらしいですね。

 

まとめ

セブチのウジについて、お酒が飲めない理由を見てきました。

ウジは飲もうと思えば飲むことはできますが、

基本的には体質にも合わないことからお酒を飲まないことがわかりました。

病院では?と一部では言われていますが、ウジが病気ということはありません。

ただ飲まない、飲むと赤くなってアレルギー体質に近いというだけです。

セブチは酒豪メンバーが多いですが、ウジはお酒が得意ではない、飲めないメンバーです。

楽しくお酒を飲んで、飲んでも様子が全然変わらないメンバーたちを羨ましくも思っているようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です