TWICE1人だけ衣装が違う理由があるってマジ?ダヒョンだけ露出は少ないのか調査!

TWICEといえば衣装がダサいや露出が多すぎて下品なんて言われてしまうことも!

デビュー当時からキャッチーで可愛らしいイメージのTWICEが

メンバーが大人になったからかセクシー路線の衣装も多いですよね?

TWICEは細すぎない健康的な体つきが魅力的で女性からも憧れられる存在

ですが、衣装の評判がいまいちなのがちょっと残念!

そんな中、メンバーのダヒョンだけ衣装が違うのではと感じる方が多いようです。

ダヒョン1人だけ露出が少ないというのは本当なのか調査してみました!

また、どうしてダヒョンだけ衣装が違うの理由も気になりますよね。

今回はTWICEのダヒョンの衣装に注目していきたいと思います!!

Sponsored Links







TWICE1人だけ衣装が違う理由があるってマジ?

最近も紅白歌合戦の衣装が話題になりましたよね。

ステージ衣装や撮影時の衣装などダヒョンだけ違うことがあるのでしょうか?

露出の多いメンバーはいつも一緒?

ダヒョンだけ露出少なめなのには理由なのあるのでしょうか。

TWICE1人だけ衣装が違う?

https://twitter.com/ballerina_mi/status/1232788023617540097

ダヒョン1人だけ衣装が特別違うということはないようです。

特にライブ衣装などは全員同じような生地や飾りなどで

一体感が出るように作られているものが多いです。

衣装は曲のコンセプトなどに合わせて考えられていますが、

スカートやパンツなど個人の体型スタイルに合うものになっているように思います。

https://twitter.com/ayst1224/status/1325439575481749510

ただ、ダヒョンだけ違うのではと感じるのは露出が他のメンバーに比べ、

比較的少ないからではないでしょうか。

ダヒョンはあまり胸元が見える衣装を着ていないイメージが強いですが、

スカート丈は短いものも多いです。

他のメンバーが胸元がガッと開いたものを着ているときに、

ダヒョンはブラウスやシャツなどを着用し、

シャツを首元までしっかりボタンをとめていたりすることから雰囲気が違うと感じたり!

特別ダヒョンだけがわざわざ違う衣装を用意されているというわけではなく、

露出などの多さの違いからそう感じてしまうのではないでしょうか!

TWICE露出が多すぎる?

ダヒョンが露出が少ないと感じる一方で、

露出が多すぎでは?と感じるメンバーもいますよね。

モモサナジヒョは特に胸元の露出も多いように感じます。

3人とも胸もしっかりあるタイプなので余計強調され、

ファンとしてはちょっと心配になることもありますよね!

最近ではお上品でお嬢様なイメージが強いミナも露出多め!

「TWICE下品に見えるから露出控えて欲しい!」という声も多くあります。

衣装がダサいや露出が多すぎると結構問題にもなっていますよね。

歌やダンスじゃなく、ファンが胸が見えそうと心配になるほどの衣装は

ちょっとファンとしても悲しいですよね。

衣装さんもう少しセンス良くお願いします!と思っている方多いのではないでしょうか。

Sponsored Links



TWICEダヒョンだけ露出は少ないのか調査!

ダヒョンだけなぜ露出少なくしているのか何か理由などあるのかも調査してみました!

性格や宗教など何か肌をあまり見せないようにする理由などあるのか気になりますよね。

ダヒョンだけ露出少ない?

ダヒョンだけ露出が少ないというより、

他のメンバーの露出が多いからそのように感じる気もしますね!

ダヒョンはセクシーなイメージより綺麗なイメージが強いので

その雰囲気に合う衣装になっているかもしれませんね。

https://twitter.com/Saaaaaaaaak397/status/1512607592518135809

ダヒョンは色が白く、肌がとても綺麗ですよね?

エルサに似てると言われることも

胸元よりもデコルテを出すことが多い印象です。

2022年5月26日YouTubeで公開された2WICE’s DATE

「元々鎖骨すら見せるのダメだったじゃん!」とジョンヨンに言われ、

「デビューした時はすごく恥ずかしかった。」と話していました。

性格的に肌の露出に抵抗があったようですね。

でも最近は、色々な衣装を着ることが楽しいと話していました!

ダヒョン自身が大人になったり、

自分に自信がついた証なのかもしれませんね。

ダヒョンは保守的?

https://twitter.com/ONCE__TOUHU/status/1508797275036086275

ジョンヨンとの会話の中で

「デビュー当時は服装に対し、とても保守的だった。」と話し、

「シャツのボタンは1番上まで閉めたかった。」と話たり、

「ダヒョンは露出が多いとスタイリストさんに衣装を縫い直してもらうこともあった

とメンバーのサナも明かしていました。

現在はそこまで抵抗がなくなったようで、

大胆な衣装にもチャレンジできるようになったとのことで

「Yes,I am Dahyun」では背中が丸見えのセクシーな衣装も着こなしていました。

私服もおしゃれで可愛いと評判のダヒョン。

モモやサナに比べれば私服も露出は控えめなように感じますよね。

自身の性格や好みで自分に合うものを身につけていてとっても可愛いです。

ダヒョンは見せすぎなくても十分綺麗でセクシーに見えますし、

TWICE全体としてもそこまで露出をしなくても

もう大人っぽさも出ているのでいいと思うのですが!

今後の衣装も気になりますね。

Sponsored Links



まとめ

今回は話題のTWICEの衣装の露出が多いということから、

メンバーのダヒョンだけが露出が少ないのでは?衣装が違うの?という点に注目してみました。

過去のダヒョンは保守的で恥ずかしかったといのことから露出控えめにしていたようですが、

ライブ衣装などダヒョンだけ特別に違うなどということはありませんでした。

それぞれのスタイルや雰囲気などに合わせ作られていそうですね。

現在は、露出にも抵抗がなくなったようで色々な衣装を楽しめて着ることができているダヒョン。

メンバーに比べ胸元の露出などは少ないように感じますが、

デコルテがとっても綺麗で肌が白くて本当に綺麗なダヒョン。

今後、どんな衣装で魅了してくれるのか楽しみですね!

最後までお読みくださり、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です