セブチ【ミンギュ】来日理由はイニスフリーのイベント?店舗やいつ来るのか調べてみた!

韓国に、日本、中国と世界へ向けて活動中のSEVENTEEN!
そんなセブチのメンバーミンギュが
日本に来日ということで、来日理由はイニスフリーのイベントという噂!

どこの店舗なのか?いつ来るのか?どのタイミングなのか?
調べていきましょう!






セブチ【ミンギュ】来日理由はイニスフリーのイベント?

2024年1月30日に
ミンギュのみ単独で日本に出国という報道がありました。

日本単独でというと

・ブランドのアンバサダー
・何かのイベントに出席

というくらいしか思い浮かびません。

そうなんです!
ミンギュが来日するのは
イニスフリーのグローバルフラッグシップメントの
オープンイベントに参加するためだと思います。

ミンギュは、2023年にIVEのウォニョンと一緒に
韓国イニスフリーのモデルに抜擢されたようです。

2月2日のグランドオープンの予定だそうですが
それにしても早めの入国だと思います!

2/2のオープンなので
プレオープンのイベントに出席するものと思われます。

店舗やいつ来るのか調べてみた!

店舗はどこ?

新たに、イニスフリー表参道店は

住所:〒150-0001東京都渋谷区神宮前6-3-9 1F

店舗の場所

アクセス:明治神宮前駅(出口4)徒歩2分 / 表参道駅(出口A1)徒歩8分 / 原宿(表参道口)徒歩5分
営業時間:11:00~20:00

個人のイベントなので、注目されることですし
場所も表参道なので、人が多く集まる場所ですね!

いつ来るの?

イニスフリーのイベントにミンギュはいつ来るのでしょうか?

2/2のオープンに合わせて
この日に出席するというよりは、関係者に向けての
プレイベントへの出席になるかと思います。

この日がいつになるのか?など
まだ公式HPやSNSサイトでは公開されてないので
未公開日程ということになりそうです。

・イニスフリーInstagram
・イニスフリーX(旧Twitter)

また、ここまで早い日程の前入りだとすると
他の仕事も入ってそうですね!

個人的には日本の雑誌に掲載されるかなと思います!

特にメンズノンノでの
セブチの掲載率は高いので
引き続き、メンバー別で掲載される可能性は高いかなと思います。

まとめ

セブチ【ミンギュ】来日理由はイニスフリーのイベント?について調べてみました!

2024年1月30日に単独来日した
セブチのミンギュ!

恐らく表参道にできる
イニスフリーのイベントに参加するための来日だと思います!
オープンは2/2ですが、プレイベントが行われると予想してます!

なので、カラットの皆さんは2/2まで気を抜けませんね!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です