SEVENTEEN【ミンギュ】家族構成や妹の顔画像を調査!実家はお金持ちって本当?

世界で大人気のKPOPアイドルSEVENTEEN

今回は、グループのビジュアル担当であるミンギュの

家族構成や妹の顔画像を調査しました。

また実家はお金持ちなのでしょうか?

こちらも一緒に調査しました。






【ミンギュ】家族構成や妹の顔画像を調査!

ミンギュの家族構成や妹の顔画像を調査しました。

どんな家族構成なのでしょうか?

また、かっこいいミンギュの妹はどんな子なんでしょうか?

ミンギュプロフィール

名前キム・ミンギュ
出身韓国
生年月日1997年4月6日 26歳
身長187cm
体重70kg
血液型B型
ポジションヒップホップチーム

SEVENTEEN内ではヒップホップチームに所属しています。

好奇心旺盛で優しい性格の持ち主です。

家族構成

ミンギュは、父・母・妹の4人家族。そして愛犬3匹。

家族みんな仲良しで、それぞれエピソードがあるようです。

昨年ミンギュのInstagramにお父さんとのツーショット写真がアップ

されました。家族でアート展に行き、作品を見ているふたりの後ろ姿でした。

ミンギュも187cmの高身長ですが、お父さんも180cmくらいありそうな

高身長の方のようです。一緒にアート展にいくほど仲良しなんですね。

また、お母さんとも仲良しのようで、ラジオ出演中に

お母さんに電話をするなどといったエピソードがあります。

また、愛犬3匹はアジ、パップル、パットリがいます。

ミンギュは愛犬を可愛がっていて、アジとは

番組に一緒に出演したこともあります。

妹ソンミの顔画像


ソンミ
生年月日:2001年7月5日 22歳
Instagram:toourlife

調べてみると、ミンギュの妹は顔写真も名前も公開されていました。

名前は「ミンソ」で、現在21歳です。

ミンギュとミンソはファンの間でも似ていると

話題になっているようです。

確かに目などが似ているなと思います。

かわいいですね!モデルのような感じがしますね!

妹も仲良しで、ミンギュはミンソを溺愛しており

妹のミンソはクールな対応をするようで、

そのやり取りも話題になっていました。

美男美女の兄妹ですね!

卒業式にかけつけたり、一緒にカフェにいったりしており

ほんとに仲良しなんだなと思いました。

こんなにかわいい妹なら溺愛するのもわかりますね!

実家はお金持ちって本当?

調べてみましたが、ミンギュの実家がお金持ちなのかは

情報がなくわかりませんでした。

しかし、ミンギュ自体がお金持ちだということは

間違いないでしょう!


実際、自分でもお金持ちって言ってますね。

SEVENTEENは、世界中で活躍していますし、HYBE傘下に所属しています。

契約更新も行っていることから、待遇面には不安はないものと

思われます

SEVENTEENの現在のKPOP界での位置や活動等を

見ると、だいたいの年収が予測されます。

ミンギュの年収は1~2億ほどではないかと

思います。今後もSEVENTEENの活躍、人気は高まっていくと

思いますので、数年後はもっと稼いでいる可能性もありますね。

まとめ

今回SEVENTEENのミンギュの家族構成や妹の顔画像、

実家はお金持ちなのかを調べました。

4人家族でみんな仲良しなことがわかりました

また、妹のミンソもミンギュ似でかわいいです!

かなり稼いでいると思われるミンギュですが、

今後も年収アップしていきそうで、さらにお金持ちになりそうですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です