チャウヌ弟はアイドル練習生の噂ってマジ?所属事務所も調べてみた!

アイドル、そして俳優として
大人気のASTROのメンバー『チャウヌ』

彼にはイケメンの弟がいると
以前から話題になっているようですが
韓国の掲示板で、チャウヌの弟らしき人物の顔画像が投稿され
話題になっています!

韓国では、アイドルの練習生の噂もでてるようなので
早速チェックしていきましょう!






チャウヌ弟はアイドル練習生の噂ってマジ?

チャウヌの弟の顔画像!

韓国の掲示板サイト
NATEPANに投稿されたのがチャウヌの弟のイドンフィくん!

実際には、掲示板でのタレコミなので
この写真が弟君本人なのかまだ確定ではないそうです。

それにしてもチャウヌと顔は似ていますよね。

チャウヌの弟に関しては、情報だけが先行しており
実際にどんな顔をしているのか?一般人なのでは?という噂が多かったようです。

しかし、ここにきて顔画像が公開され

・どこかの事務所に入った
・練習生では?

という噂が流れているようですよ!

アイドルの練習生なの?

チャウヌの弟、イドンフィくんは1999年生まれの24歳だと言われています。

アイドル、そして俳優の中でも
ピカイチの輝きを持つチャウヌが
自分の弟の方がかっこいいと言わしめる

ドンフィくん。

この写真が本当にチャウヌの弟なら
めちゃくちゃかっこいいですよね。

この写真耳にマークがついてますが
耳は唯一整形できない箇所なので

耳がそっくり=弟ではないか?
と言われている写真のようです。

イドンフィくんがアイドル練習生かどうか
調べてみましたが、その線は薄そうです。

なぜなら、年齢が24歳という時点で
アイドルとしてデビューするには遅すぎるからですね。

アイドルとしてデビューするなら
最低でも10代後半がギリギリの年齢かと思います。

過去のいくつかの写真を見る限り
中国にも行ってるようですし
一般人の可能性が高いと思います。

それにしても、この画像が
流出されたのであれば、今後芸能界で活動しそうな予感はありますね。

所属事務所も調べてみた!

チャウヌは、ご存知の通り
『ファンタジオ』に所属していますが

イドンフィくんが所属したというニュースはありませんでした。

ウォニョンの実姉のダアさんのように
これから、俳優活動をするならファンタジオに所属する可能性は高いですね。

チャウヌの何がすごいって、ASTROのメンバーとして
そして俳優業も同時に行っていることだと思います。

個人的には、グループを大切に想う気持ちが強いので
このままASTROのメンバーとして活動を続けていってほしいです。

しかし、個人のキャリアを考えると
他の事務所からのお声がかなりかかってそう。

もしくは、側近のマネージャーと
個人事務所を設立なんかも考えられますね。

そうなると、弟くん芸能界デビューも
かなり濃厚な話になってくるかと思います。

チャウヌの弟にネットの反応は?

まとめ

今回は、チャウヌ弟はアイドル練習生の噂ってマジ?について調べていきました。

アイドル練習生の噂はあるようですが
それは、イケメンのビジュアルからなるものです。

しかし年齢が24歳ということから
練習生ではないと思います。

この写真が、どこかで出回るのなら
今後芸能界デビューも考えられると思います。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です