【fromis_9・プロミ】クラブ通いのメンバーは誰?PENTAGONウソクの他にアイドルもいたの?

先日ギュリの脱退で8人での活動を余儀なくされる
fromis_9プロミのメンバーたち。

暴露ラッシュ?

ホンデのクラブに通っている姿が目撃されているようです。

顔写真はないのですが、まずはメンバーと
PENTAGONのウソクの他に一緒にいたアイドルはいないのか?について
見ていきたいと思います。






【fromis_9・プロミ】クラブ通いのメンバーは誰?

【fromis_9・プロミ】クラブ通いに賛否両論?

日本のファンの反応

プロミのクラブ通いはイメージ通り!

プロミはよく炎上するな

意外性がなさすぎる!

これ以上炎上したら、推すの辞める

といった意見に分かれています。

韓国ファンの反応はどうでしょうか?

韓国ファンの反応

【嘘だという人たちがすごく面白い。BTS先生たちでもないし世の中にプミナ、ペンタゴンウソクで嘘ついてをして得るものが何があると】

なかなかの反応ですね。

嘘だ!と信じたい人が多いのもありそうです。

人によっては、清純派のガールズグループのメンバーだという人もいそうですからね

プロミは男好き?

また韓国では、プロミスナインは男好きだとの噂も流れていますね。


【プミナが男性アイドルとクラブに行ってもなんとかかんとか家で見ろよ。わざわざかきながらプミナ…ってほざきよりまし、ただの喧嘩だ。】

男好きといわれている件で
韓国ファンの間で喧嘩状態です。

メンバーは誰?

プロミスナインのメンバーは4人
セロム、ジソン、ソヨン、チェヨンと言われています。

公式から立場表明はあったようですが
一緒にいたといわれているPENTAGONのウソクについては否定ですね。

PENTAGONウソクの他にアイドルもいたの?

なぜPENTAGONウソクだけ一緒にいるのが
わかったのか?

これは彼が規格外の身長だからだといえるでしょう。

PENTAGONのウソクはK-POPアイドルの中でも高身長と言われており
190㎝以上なのと、顔立ちが韓国人っぽくないので
マスクをしていてもばれてしまうのでは?と思います。

プロミちゃんたちの写真にはウソクらしき人は写っていません。
なので一緒にいるアイドルは確認できていません。

ウソクがいるなら、他にも一緒にいるメンバーや
連れがいておかしくないと思います。

ツイートの方は、サインをもらおうと話に行こうとしたら
雰囲気がそんな感じじゃなかったと言っていますね。

クラブに向かったとしたら
PENTAGONのウソクしかいなかったのであれば
中に友達がいたとしか考えられません。

ホンデのクラブにも芸能人の目撃は多いですが
未成年のメンバーもいるので、事が大きくなっています。

公式の発表では、お酒は飲んでいないと言われていますが
クラブで?と思わずにはいられません。

まとめ

今回は、【fromis_9・プロミ】クラブ通いのメンバーは誰?なのか

PENTAGONのウソクと一緒にいたアイドルはいないのかについてみていきました。

クラブに行ったのは公式からもあったように認めていますね。
しかし、お酒も飲んでいない
メンバーしかいなかったと書かれています。

遭遇などで一般人に撮影されることが多いので
気を付けたいところだなと思いました。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です