【XG】ひなた(HINATA)目と鼻の整形はいつから?デビュー前の画像と比較!

日本人7人のガールズグループが韓国でデビュー!で注目を集めたXG

実際にXGは韓国の音楽番組のステージに立っていますよね。

メンバーはJURIN、CHISA、HARVEY、HINATA、JURIA、MAYA、COCONA。

そんなXGメンバーにひなた(HINATA)がいますが、彼女の目と鼻が整形では?という声があります。

ひなたはビジュアルがよく褒める声が多いですが、整形しているのでしょうか?

今回はXGひなたの目と鼻の整形はいつからなのか、デビュー前の画像と比較し調べてみました






XGひなたについて


XGひなたの本名は宗原 ひなた、2002.6.11生まれです。

公式サイトには生年月日しか公表されていません。

身長・体重は分かりませんが、関東もしくは東京都出身ではないかという声が多かったです。

なかなか似合うのが難しいといわれる、ハイトーンの髪色もとっても似合ってますよね~

「ひなた可愛い」「美しすぎる」「キュート過ぎ!」とSNSでもビジュアルを褒めている声が多かったです。

メンバーからも「XGのお姫様」なんていわれてます。

パフォーマンスやインタビューを受ける姿を見ても、とても可愛いですよね!

avex artist academy東京校の出身で、ビジュアルのほかにダンスも担当してます。

ダンスのスキルは高くて、デビュー前に公開された金髪の髪をなびかせて踊るダンス動画が話題になりました。

XGひなたの目と鼻の整形はいつから?デビュー前の画像で検証!

とってもキュートな顔立ちで、ハイトーンが似合うビジュアル担当のXGメンバーのひなた。

流行りの顔とも言われていますね!

目と鼻の整形をしているようには見えませんが、実際にしているのでしょうか?

もし整形しているとしたらいつからなのでしょうか。

さっそく、いろいろ調べてみました。

XGひなたの目は整形?

ひなたの目の整形についてです。

目の整形をするのであれば、二重整形手術や目頭切開、たるみ取りが人気なようです。

こちらがひなたの目の画像です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

XG(@xgofficial)がシェアした投稿

ひなたの目は二重瞼のようですが、瞼の幅が狭いですね。

整形した目について調べてみました。

・整形した目の特徴と見分け方
「蒙古ひだがあるのに幅広い二重」「目があまり笑わない」「目を閉じてもラインがくっきり」「目頭が丸い」

引用:整形した目の4つの特徴&見分け方まとめ!バレないコツも徹底解説 (hapiee.com)

すっぴんアップの写真がなかったので判断が難しいですが、整形をした目の特徴を考えるとひなたの目は整形はしていないのではないかと思います

ひなたはくりくりとした大きな目で、キュートなので今のままで十分ですよね!

XGひなたの鼻は整形?

次はひなたの鼻の整形についてです。

鼻の整形手術で人気なのは、鼻を高くすっきり見せるシリコンプロテーゼや小鼻縮小などです。

ひなたの鼻の画像がこちらです。

・整形の鼻の特徴と見分け方
「不自然に鼻が高くて目立っている」「鼻が眉間から生えている」「鼻がとてもなめらか」「鼻にしわが寄りにくい」「小鼻が平らになっている」

引用:整形した鼻の特徴と見分け方5選まとめ【眉間から生えている!】 (hapiee.com)

先ほどのひなたの画像を見てみると、鼻の高さが目立っているように見えません

眉間の部分や小鼻も自然に見えるので、ひなたの鼻は整形ではないと思います

メイクなどでなりたい鼻に近づけることもできますよね!

XGひなたのデビュー前の画像と比較!

ひなたのデビュー前の画像と比較しようと思いましたが、avexでのイベントの活動歴がないので見つかりませんでした。

avexでのイベントの活動歴がないので、画像も出ていないのかもしれません。

XGでのパフォーマンスが初パフォーマンス・初ステージでしたが、そんな風には見えませんよね!

また、XGのひなたがYG事務所の練習生グループ「YGNGG」のメンバーでは?という噂が出回ったことがあります。「YGNGG」のメンバーに「HINATA」という名前の子がいたことで、間違えられたようでその事実はありませんでした!

元YG練習生いうことも真実ではなかったので、同名の人がいたので勘違いから生まれた噂が出回ったのでしょうね。

まとめ

XGメンバーのひなたの目と鼻は整形なのか、画像などで調査をしてみました。

ひなたの目と鼻はとても自然に見えるので、整形はしていないのかなと思いました

デビュー前の画像がなく、秘められた存在のようだったひなた。

メンバーから「XGのお姫様」といわれるびじゅある、そしてダンスのスキルも高いということなので、今後の活躍が楽しみです!

同じ日本人として、XGの今後から目が離せないですね~

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です