【女優】チュヒョニョン身長体重年齢が分かるプロフィール!経歴や学歴も調べてみた!

SNLコリアリブートのチュ記者で韓国国内で話題となった

女優のチュヒョニョンさん。

喜劇俳優として活躍中です。

そんなチュヒョニョンさんはパクウンビンさん主演の

「ウヨンウ弁護士は天才肌」に出演中。

主人公の友人役で注目されています。

綺麗なのに表現力豊かで面白いそんな女優さんですよ!

色々な賞も受賞されているのでご紹介しますね!

今回はチュヒョニョンさんのプロフィールや経歴、出身学校などを調べてみました。

Sponsored Links







チュヒョニョン身長体重年齢が分かるプロフィール!

韓国で女性の喜劇俳優は珍しいのではないでしょうか。

SNLコリアリブートでは多数のお笑い系コントに出演しています。

そんなチュヒョニョンさんは

お笑い芸人のように面白いのに美人!

チュヒョニョンさんの身長や体重、年齢なども気になりますよね?

チュヒョニョンのプロフィール

https://twitter.com/kim_peulove/status/1545957852883582976

名前チュヒョニョン(Joo Hyungyoung)
出身韓国 京畿道 坡州市
生年月日1996年1月14日生まれ 26歳
身長不明
体重不明
血液型A型
足のサイズ24.5cm

残念ながら身長や体重は公式で公表はされていませんでした。

足元が映ってはいないですが、

「ウヨンウ弁護士は天才肌」の主演のパクウンビンさんは163cm

チュヒョニョンさんとパクウンビンさん2人が並んでも差はないので

予想になってしまいますが、163から165cmくらいではないでしょうか。

体重も公表されていないので分かりませんので予想してみました!

健康的でエネルギッシュなイメージ。

上半身はかなりスッキリしているような印象です。

下半身も細すぎではないですがスラッとしていますよね。

TWICEのミナやサナは163cm前後で

体重が46kg当たりと言われていますよね?

チュヒョニョンさんは身長も160cm以上と予想されますので

比較しても50から53kgくらいなのではないでしょうか。

そんなチュヒョニョンさんのスタイルがわかる写真をインスタからみていきます。

チュヒョニョンのSNSは?

そんなチュヒョニョンさんのスタイルがわかる写真が

インスタグラムに載っていますよ。

仕事のオフショットからプライベートの写真まで多く掲載されています。

背中綺麗すぎますよね!

ショートカットのヘアからよく見える鎖骨はスッキリしていて、小顔ですよね?

面白くて、演技もできて、美人でスタイルもいいチュヒョニョンさん。

ぜひインスタグラムもチェックしてみてくださいね!

チュヒョニョンさんは一体どんな経歴や学歴の持ち主なのでしょうか。

Sponsored Links



チュヒョニョン経歴や学歴も調べてみた!

チュヒョニョンさんはどのような活躍をしているのでしょうか。

これまでに出演した作品などをみていきたいと思います。

ブレイクのきっかけはなんだったのでしょうか?

そしてバラエティ部門の有名な賞も受賞しているんですよ。

また出身学校などの学歴も調べてみました。

女優としての経歴は?

https://twitter.com/hodoyoiamasaaa/status/1491858933912260614

2018年に出演した「ゴーベンジャーズ」の天使役がデビューとなります。

2019年のWebドラマ「イルチンに目をつけられた時」が

きっかけで名前が広まったようです。

2019年から3年間で「不良に目をつけられた時」など7本のWebドラマに出演していますが、

これらの出演ですごく有名になったわけではありませんでした。

チュヒョニョンさんがここまで有名になったのは

やはり2021年のSNLコリアリブートのシーズン1からの参加ではないでしょうか。

インターン記者 チュ記者が行く」でのコメディチックな質問で話題に。

このコミカルな役で完全に大ブレイクと言えるでしょう!

https://twitter.com/koala_0j/status/1496082413482561539

K-POPアイドルグループのトレジャーやVIIVIZとも共演して話題になっていましたよ!

そして、このSNLコリアリブートでのチュ記者での活躍が認められ

2022年百想芸術対象テレビ部門女性バラエティ賞も受賞しています!

https://twitter.com/Kdrama_fan2021/status/1549338503376384000

そして、NetflixやDisney +、AppleTVなどが制作・投資した

FOD配信サービスに特化した韓国ドラマやバラエティを対象にした

2022年の今年を第1位回目とした授賞式

青龍シリーズアワードでもバラエティ部門で受賞しました!

高校や大学など学歴は?

チュヒョニョンさんの出身高校は

ソウル公演芸術高校演技芸術科

通称カラシ高校と言われる黄色い制服でBTSのグクの卒業高校として有名ですよね。

チュヒョニョンさんは2015年卒業の4回生で

レドベルのジョイやセブチのウォヌと同級生のようです。

ソウル公演芸術高校演技芸術科を卒業後、

国民大学校に入学し公演芸術学部演劇専攻で学びました。

学科は違いますが、韓国のR&B歌手のSE7EN(セブン)も国民大学校出身ですよ。

芸術学部で学んだ演技力や表現力が喜劇俳優として活かされていますよね!

Sponsored Links



まとめ

今回は「ウヨンウ弁護士は天才肌」で

主人公の友人役を演じたチュヒョニョンさんの

体重や身長、年齢がわかるプロフィールと経歴や学歴をご紹介しました。

身長・体重は公表されていないのか情報がまだ上がっていませんでした。

また新たに分かり次第追記させていただきますね!

SNLコリアリブートでのチュ記者でかなり有名になりましたが、

高校大学と演技を学んだチュヒョニョンさん。

コメディやコミカルな演技もばっちりなので今後が楽しみな女優さんですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です