チェヨン(TWICE)絵の才能はアーティストレベルなの?デザインした財布の評判も調べてみた!

タトゥーアーティストとの熱愛が噂されている
TWICEのチェヨン!

彼女自身もイラストがかなり上手で有名ですよね。
今回は、チェヨンの才能やレベルについてみていきたいと思います。

Sponsored Links



チェヨン(TWICE)プロフィール

名前 チェヨン
誕生日 1999年4月23日
血液型 B
出身 大韓民国ソウル特別市江東区
身長 159㎝
体重 45㎏

TWICEの中では末っ子ポジションの彼女ですが
性格的にはしっかりとした芯のあるタイプだといえるでしょう。

何しろ、歌にダンスにできることが多く
末っ子にして平均以上の点数なんです。

バランスが非常にとれていますが、SIXTEENの時の当初は分量も少なく
脱落メンバーに入るところでした。
練習歴は約3年とパクジニョンも逸材だとは思っていたことでしょう。

ダヒョンとともにメインラッパーを務めています
個人的に驚いたのは、年末の歌謡祭でJYPドルまとめて出演のラップ共演
いつものチェヨンはどこへやら。イケメン女子ラッパーでしたよ

カリスマ性まで兼ね備えてるんだなと感じました。

Sponsored Links

チェヨン(TWICE)絵の才能はアーティストレベルなの?

絵の才能はある?

チェヨンは絵をかくことが好きで、才能があるといえるでしょう。
ちなみにTWICEのロゴもチェヨンが考えたので
TWICEの中の芸術担当だということは間違いありません。

しかも可愛らしいメンバーの似顔絵から
独特なタッチのものまで幅広い絵が描けるのは
センスがあって普通に羨ましいなと思います。

アーティストレベルと呼べる?

アイドルで絵を描く人はかなり多いですよね。
日本だと嵐の大野君なども個展を開くぐらい
レベルが高いとして有名です。

しかも描き方が独特で
1本の線が途切れずにずっと続いてるような絵に感じます

現在も描き続けてグッズでも販売しているくらいなので
今後個展を開く可能性は十分考えられます。
また、彼女の場合TWICEが解散などにあったとしても
個人活動が開けてるパターンだと思います。

Sponsored Links

デザインした財布の評判も調べてみた!

チェヨンがデザインした財布が実際に販売され
推しの作ったものなので、手に入れたいという人が多く

日本の方でも手にしてる人がたくさんいました!

ブラック、シルバー、ブルーと
比較的ユニセックスで使える財布だなと思います。

かわいい感じではなく
かっこいい感じの雰囲気なのがまた、オタクとしてばれそうになく
使いやすそうだなと思いますね

Sponsored Links

まとめ

今回は、チェヨン(TWICE)絵の才能はアーティストレベルなのか調べてみました!

絵は好きだから書いてるそうですよ!
独学だとしてもセンスが高くて羨ましいですね

最後まで読んで頂きありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です