鈴野未光(ミイヒ)韓国の反応はデビュー確定?身長や体重がK-POPアイドルという噂も!

Huluで見なくていいじゃん
スッキリで十分じゃんか!と思う方

細やかな部分はHuluでないと補えませんよ。

今回はミイヒちゃんのデビュー確定の噂を調べてみました!
身長や体重の比率が既にデビュー向きという話まで見ていきたいと思います。






鈴野未光のプロフィール

名前すずのみいひ
出身日本
生年月日2004年8月12日
血液型O型

日韓関係なく人気のメンバーなのが、鈴野to the 未光ちゃん
ミイヒちゃんしかいないでしょうね。

やはりポテンシャルの高さといい見ての通りの
ポテンシャル能力が非常に高いと思います。

まず一つはルックス

「人は歯を直すだけで完璧になる」

オーディション参加時から歯並びの変化を受けて
確実に自分のお金で手直ししたわけじゃないよなーと感じてしまいますが

パッと見た時の華やかさはどのメンバーよりも長けています。

そして歌唱力

さすがにJYPの練習生としてレッスンを受けてただけありますが
全員が全員、デビューできるレベルまで這い上がれるかと言われれば
それは違う。

その一つに態度評価というものも
今回の虹プロには含まれていますからね。

結果を出すための過程も重要視されますが
歌詞の内容を理解して消化する能力も高いし
+指摘されたことは、すぐに直すという素敵な精神力も持ち合わせています。

鈴野未光(ミイヒ)韓国の反応はデビュー確定?

「ミイヒ!大丈夫!君はデビューできるよ!信じてるからね」

「ほんとに私たちのミイヒ雪の花の日本語バージョン歌うの見てください!絶対に韓国でデビューしよう」

韓国の方の反応では、デビューしよう!という応援的なメッセージが多いように思います。
ですが、日本よりも韓国でデビューしてほしいという声も多いですね。

ミイヒちゃんは日本人というよりは、韓国人ぽさもあるので
TWICEのミサモのように人気メンバーになりえることは大いに予想できるでしょう。

身長や体重がK-POPアイドルという噂も!

ルックスの可愛さから身長が150㎝くらいにしか見えないミイヒちゃんですが
実は、160㎝以上あるみたいなんですよね。

K-POPアイドルだけではありませんが
韓国のアイドルや女優さんも比較的高身長の方が多いです。

日本女性で160㎝以上あれば身長は高い部類に入るかと思われますね。
センシティブな体重の部分は何キロくらいなのかわかりませんが

過去の画像と比較してみると

かなり瘦せたことがわかりますね。

それでももともと太いイメージは全くもってありませんが
トータル的なバランスが1番優れているのがミイヒちゃんの特徴でしょう。
K-POPアイドルのようなバランスだと言われてもおかしくありませんね。

まとめ

今回は、鈴野未光(ミイヒ)韓国の反応はデビュー確定なのか調べてみました!

韓国では1番人気だと言ってもいいでしょう。
日本じゃなくて韓国でデビューしようという声が多いようです。

身長も意外と160㎝ある部分やスタイルもどんどん良くなってきている面も
K-POPアイドルとしての比率のままだと言われる部分だと思います。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です