鈴野未光(ミイヒ)幼少期からミュージカルで活躍してた?過去の画像や動画を探してみた!

育ちの良さは、環境によって異なる。
怖い一言からくるこの言葉ですが、ミイヒちゃんはあまりにも
育ちの良さが顔に出ている。

それもそのはずで、ミイヒちゃんの実家はお金持ちだとも言われていることと
お母様が元女優?さんと言われている部分にもあるんでしょう。

ミイヒちゃんは幼少期から芸能のお仕事もしているみたいです。
しかもミュージカルという噂!

画像や動画が残っているのか探してみました!

Sponsored Links

鈴野未光のプロフィール

名前 すずのみいひ
出身 日本
生年月日 2004年8月12日
血液型 O型

あまりにも可愛すぎませんか?
誰ってミイヒちゃんのことですよ!

正直アイドルとしての素質が強すぎるというか
「華」を感じずにはいられません。

絶対的なエースでセンターに来たときの安定感も抜群だし
サブの位置にいても、目が勝手にミイヒちゃんを追っかけてる

これは個人によって違うものですが
私の場合の推しを見つける時のパターンは、
「目が行く人」

見てしまう。目で追ってしまう魅力に溢れていると思います。

Sponsored Links

鈴野未光(ミイヒ)幼少期からミュージカルで活躍してた?

ミイヒちゃんのJYP練習生入りは「スカウト」から始まったというのは
すでに有名で、ご存知の方も多いでしょう。

お母様が元女優だという噂もあるので
幼少期から「芸能」を意識した仕事をさせたいと思っていたかもしれません。
現在でもカワイイのに、小さい頃もさぞかしカワイイということは安易に予想がつきますよね!

どの道、スカウトされている時点で
アイドル以外の職業は不可避だったかも?

幼少期から活動していると言われても妙に納得できます。

ミイヒちゃんが以前出演していたと言われている
ミュージカルが「天使にラブソングを」らしいです。

映画にもなってる有名な作品ですよね。
なので規模的にも大きいということがわかりますね。

こちらが出演時と言われているときの画像です。

舞台に立っている時の画像と裏側?の画像と
印象が全くちがいますよね。

この頃からパフォーマンスとなると顔つきが変わるんだなと思います。
相手にどのような印象を与えたいか
イメージがはっきりしてるんでしょう。

ミイヒちゃんの場合は、虹プロの中でも
消化する力と自分の見せ方をよくわかっています。
アイドルになる人にとっては、確実に必要な要素だといえますね。

幼少期からミュージカルに出演していたことは間違いありませんでしたね。
本来は女優志望だったのでしょうか?
スジのように、アイドルから始めて転向できることもあるので
ミイヒちゃんの将来が楽しみで仕方ないですね。

Sponsored Links

過去の画像や動画を探してみた!

ミイヒちゃんは、JYPの練習生以前にSNSのアカウントを持っていたらしく
当時からツウィのファンでカワイイオタクがいると話題だったみたいです。

完全なる「成功したオタク」だ。

今でもリュックにツウィのキャラクター人形をつけてるみたいですよ!
同じ事務所でアイドルとしてデビューするってどんな気持ちなんでしょうか。

ツウィペンのカワイイ女の子がいると以前よりインスタでも話題だったようなので
本人が使用していたインスタなどの画像も上がってきているようですね。

ミュージカルの頃の動画を探してみましたが
見つけることはできませんでした。

ちなみに、ミュージカルではライオンキングにも出演していたという噂も!

ミュージカル女優の子役として活動していたんですね。
それでTWICEのコンサートでスカウトされるのは
持ってるものがキラキラしていたんだと思います。

ミュージカルをやってる時点である低度の基礎も出来上がっていたんでしょうね。

Sponsored Links

まとめ

今回は、鈴野未光(ミイヒ)幼少期からミュージカルで活躍してたのか調査してみました!

日本では、ミュージカル女優として活動していたんですね。
天使にラブソングをやライオンキングに出演とは、有名な作品だと思いますので
子役の中でも有名だったんだろうと思います。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です