【NCT127・イリチル】東京のホテルどこ?部屋の画像から調べてみた!

NCT127(イリチル)は、今年に入って来日が多い!

この夏もファンミにsmtown 2022に日本に来ています。

韓国から日本に来た際には、どこのホテル【東京】に泊まっていたのでしょうか?

気になりますよね。追っかけ行為は、公式からも発表があるように禁止されていますが、

それでも気になるのが彼らがどこに泊まっているのが。

SNSに投稿された部屋の画像などから止まったホテルを検証しました。

Sponsored Links







【NCT127・イリチル】東京のホテルどこに泊まった?

NCT127の4thフルアルバム「2 Baddies」は9月16日にリリース予定となり、現在カムバック準備中。

今年の夏は、8月に2回もNCT127イリチルのライブがありました。

●「NCTzen 127-JAPAN Meeting 2022 ‘School 127’」

日程 8/2〜8/5

会場:さいたまスーパーアリーナ

●SMTOWN LIVE 2022:SMCU EXPRESS@TOKYO

日程 8/27〜8/9

会場:東京ドーム

8月前半後半と日本でのスケジュールがありました。

大体の日本の滞在期間は平均では公演終了後、2日後くらいには、帰国しています。

【NCT127 イリチル】部屋の画像から東京ホテルを検証

NCT127イリチルの宿泊した東京のホテルについては、

投稿されたSNSのホテルの部屋の画像からすぐにファンの検証がされていました。

NCT127メンバーがあげたSNS画像から考察するに、

東京での宿泊先ホテルは、

【ハイアット リージェンシー 東京】ということがわかりました。

住所 東京都西新宿2-7-2

新宿都心にあるホテルということで観光客も多く宿泊するホテルにNCT127も宿泊したみたいです。

宿泊したホテルの部屋のタイプまでは特定できませんでしたが、こちらのホテルに泊まったことは事実なようです。

https://www.hyatt.com/ja-JP/hotel/japan/hyatt-regency-tokyo/tyoty

NCTのテヨンさんが日本ファンを信頼して投稿した画像からでホテルを特定したみたいです。

結果ホテルには、人だかりができ、サセンたちが集まってしまって騒動に。

その後、ホテルを変更することになってしまったようでした。

移動先のホテルまでは、特定できませんでした。

しかし、NCTメンバーがファンを信頼して投稿したのに、結果サセンの被害に遭ってしまったのが残念すぎます。

 

Sponsored Links



NCT127イリチルのホテル【東京】泊まる可能性の高いホテルは?

今回NCT 127の東京の宿泊ホテルが特定されました。

しかし、今後、今回の騒動を考えるとメンバーからのホテルでの部屋の画像は、

特定しづらい画像を更に選んでの投稿になることは間違いありません。

今後、日本に来日し東京で宿泊する際に泊まりそうなホテルは、こちらになるという声が多かったてす。

  • ヒルトン東京
  • レム六本木
  • ザプリンスパークタワー東京
  • ロッテホテル錦糸町

ヒルトン東京は、多くのアイドルが泊まっているホテルなので十分可能性はあります。

BTSやセブチも泊まるホテルなので、警備を厳重にと考えるならばヒルトンは安全ですね。

ロッテホテル錦糸町は、韓国系列のホテルであるので泊まる可能性が高いかもしれません。

しかし、他のホテル比べると高級さは少し低くも感じます。

でも韓国系なので融通は少し他のホテルよりも効きやすい可能性はあるかもしれないですね。

これから泊まるホテルとしては、過去に韓国アイドルが泊まって安全であったホテルである可能性が高いです。

新しいホテルよりは、しっかりと警備され安心なサービスが受けれる高級ホテルに泊まるでしょう。

 

部屋の料金どのくらい?

気になるホテルの料金はどのくらいのランクなんでしょうか。

週末やシーズンによって金額の変動はもちろんありますが、大体のホテルの料金はこちらです。

スイートやツインの部屋の価格で出してみました。(一人あたり)

  • ヒルトン東京 

キングジュニアスイートエグゼクティブの場合:39,200円

  • レム六本木

タワービューセミダブルの場合:13,710円

  • ザプリンスパークタワー東京

パークツインルームの場合:76,835円

  • ロッテホテル錦糸町

ユニバーサルツインの場合:25,580円

ヒルトンの利用が多い韓国アイドルたち、

値段的にキングジュニアスイートエグゼクティブでも39200円で済むなら、

推しが泊まったホテルに後日泊まってみたいですよね。

実際に別の日に推したちが泊まったホテルに泊まるというファンはやはり多いです。

 

Sponsored Links



まとめ

今回は、NCT127イリチルの日本来日の際の東京のホテルについて、メンバーが投稿した部屋の画像から検証しました。

テンがあげた画像により結果ホテルは特定され、ハイアットリージェンシー東京であったことわかりました。

しかし、サセン行為により結果ホテルを移動。

これは悲しいですよね、せっかく日本にきたのに気分が良くないはずです。

今後は、ホテルは特定しても是非当日は行くのを控えてほしいですね。

メンバーたちの安心安全が一番!NCT279イリチルたちには、会場で会いましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です