【DKB】ルンの性格がわかるエピソード!身長・体重・血液型も!ダークビー

今、人気のグループDKB!

そのDKBのメンバーの中でも、整ったビジュアルで人気のメンバーであるルン

ルンはどんな性格をしているのでしょうか!

今回はルンの性格が分かるエピソードや、プロフィールも併せて紹介していきたいと思います。

Sponsored Links







DKBってどんなグループ?

https://twitter.com/DKB_japan/status/1529296196967157760?s=20&t=EAf3rg75Wr1wN0MpzHJoug

DKB(ダークビー)とはBraveエンターテイメント所属の韓国人8人、日本人1人からなる9人組男性アイドルグループです!

Braveエンターテイメントには、今や人気アイドルになったBrave girlsも所属していることで有名ですよね。

DKBは他のアイドルとは違い、楽曲制作やダンスの振り付け、DJ、アクロバットなどができる自主制作アイドルとしても有名です♪

DKBというグループ名の由来は「Dark Brown Eyes」であり、アジアを突破する茶色い瞳の少年達という意味が込められているそうです。

ファンクラブの名前は「BB」といい、意味は「DKB’s Bestie(DKBが歩いていく道にいつも一緒にいる大切な仲良し達)」だそうです。

ファンを思う、素敵な意味ですね♪

そんなDKBの中でも特に人気のあるメンバー、ルン。

ルンはどんな性格なのでしょうか!

次項ではルンの性格が分かるエピソードを紹介していきたいと思います。

Sponsored Links



ルンの性格が分かるエピソードは?

https://twitter.com/DKB_japan/status/1524629565225979904?s=20&t=EAf3rg75Wr1wN0MpzHJoug

ルンは2019年11月5日にDKBのメンバーとして公開されました!

公開されるやいなや、可愛らしいビジュアルからすぐに人気メンバーとして定着しました♪

そんなルンの性格ですが、以前は活発な性格だったそうです

しかし、現所属事務所に入社後は比較的落ち着いた性格になっていったそうです!

ルンは以前、韓国の雑誌のインタビューにて自身のことをビジュアルメンバーと話していたことがあります。

ルンは「自称するのはちょっと恥ずかしいけどグループではビジュアルメンバーの方だ」と語っていたそうです♪

ルンが自身のビジュアルを自覚しているところが可愛いですよね!

ルンはグループの中ではインフルエンサー的なポジションにいるそうです。

vlog撮影や食べ物、おやつをグループ内で流行させるそうです。

ルンが食べた料理やお菓子は、その後メンバー達が一緒に食べるようになるそうです♪

ルンは風見鶏的なポジションなんですね!

またルンはとても努力家な性格のようです!

2021年10月28日「RollerCoaster」でカムバックした際、雑誌のインタビューでどのように歌詞作成に励んだかという質問を受けたルン。

ルンは、叙情的で愛の痛みが込められた曲ですが、自分には歌詞に似た経験がなく非常に苦労したと振り返りました。

なので、歌詞をもらってから、想像し没入しようととても努力したと楽曲制作の大変さを明かしました。

経験がないことを言い訳にせず、歌詞や楽曲にできるところまで寄り添うルン。

ルンが努力家と分かるエピソードですね!

また休みの日は何をするかというインタビューを受けたルン。

ルンは朝寝坊をせず、夜はしっかり寝る自身の規則正しい生活スタイルを明かしました。

意外とカチカチとした性格のようですね!

休日は何かをするというより、一日中ベッドの上で過ごすインドア派のようです。

映画やドラマを、買いだめしたお菓子を食べながら観ることが幸せのようです。

休日はゆったりとしたスタイルが良いようですね♪

Sponsored Links



ルンの身長・体重・血液型は?

https://twitter.com/DKB_BRAVE/status/1564963429261414401?s=20&t=EAf3rg75Wr1wN0MpzHJoug

可愛らしい顔立ちで、虜になるファンも多いルン。

DKBの甘いビジュアル担当と言っても過言ではないルン。

肌がとても白く、クリっとした大きな瞳が特徴的ですね♪

笑う時の口の形が猫みたいとファンから言われているそうです。

全体的にシャープな顔立ちですが、頬が丸く横顔が可愛いとも言われているそうですね。

「もち米の餅のよう」という理由で音楽番組のエンディングショットを担当したりもするそうです。

ルンはエンディング妖精なんですね♪

そんなルンの身長や体重、血液型やMBTIなど詳細が気になる方も多いと思います。

次項ではルンのプロフィールをまとめてみました。

ルンのプロフィール

ルンのプロフィールをまとめてみました!

名前ルン/チョン・ソンミン
出身韓国
生年月日2000年2月27日
身長177cm
体重55kg
血液型A型
ポジションボーカル

身長は177cmとK-POPアイドルの中では際立って高い方ではありませんね。

大きすぎず、小さすぎず丁度良いくらいの身長ですね!

ルンのMBTIはISFJだそうです。

ルンはMBTIの結果が気になって調べたそうですが、自身の性格と大体合っていたと振り返っています!

ルンの練習生期間は2年から2年半のようです。

そんなルンがアイドルとしてデビューしたきっかけですが、ルンはもともとテコンドーの選手をしていたそうです

しかし、スカウトを受け練習生になった際、事務所から提案を受けてアイドルのステージを見てみたそうです。

「とりあえずやってみるか?」という簡単な気持ちで始めるにはとても難しい職業だと感じたそうです。

ですがルンは、何日も熟考した後、アイドルとして活動することを決意したそうです!

そんなルンのロールモデルはBTSのVだそうです♪

ルンはVのことを本当に尊敬しているそうで、ステージ上での雰囲気を初めて見た時に一目惚れしたそうです!

Vのような人になりたく、最近は自分だけの雰囲気を出せるように模索しているそうです。

いつかルンも後輩アイドルのロールモデルになれる日が来ると良いですよね♪

Sponsored Links



まとめ

今回はDKBのビジュアルメンバー、ルンについて紹介しました!

ルンの性格は落ち着いた、努力家であることが分かりましたね♪

またルンのプロフィールなども紹介しました。

今後もDKBとルンのことを応援していきたいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です