TRENDZ(韓国)メンバープロフィールを調査!ビジュアルやダンス担当も調べてみた!

「INTER BOYS」として活動してきた新生ボーイズグループの正式デビュー名が「TRENDZ」に決定しました!

2021年7月頃から公式Youtubeを通じ、パフォーマンス動画を披露してきたので既に注目を浴びていたみたいですね!

今回は、そんなTRENDZのメンバープロフィールやそれぞれの担当などを徹底調査します!

Sponsored Links







TRENDZ(韓国)ってどんなグループ?

前述したように、TRENDZは「INTER BOYS」として活動しており、その前は「Daily HBoys」として知られていました。

2021年8月に仮名「INTER BOYS」として、BTSやNTCU、Stray Kidsなどのカバー映像で既に披露されています。

さらに、2021年11月にTRENDZのロゴを公開し、12月2日に最後のメンバー2名のプロフィール&写真が公開され、7人の全メンバーが揃うことに。

そして、2022年1月5日にデビューすることが決定しています。

TRENDZの名前の由来は「Z世代をリードする音楽界の期待」という意味が込められており、風変わりな世界観と7人のメンバーの多彩な魅力で、全世界のファンに出会う予定です。

Sponsored Links



TRENDZ(韓国)メンバープロフィール!

では、TRENDZのメンバープロフィールとそれぞれの担当についてご紹介します。

メンバー①ハビッ

本名イ・ハビッ
活動名ハビッ
生年月日1999年6月7日
年齢22歳(2021年12月時点)
身長181cm
ポジションボーカル

きれいな瞳に純粋な魅力をアピールしており、既にファンを釘付けにしているそうですよ!

ハビッはアイドル歌手になるという提案を受ける前までは、バラード歌手を目指していたとのこと。

憧れの人はパク・ヒョシンさん、ベクヒョンさん、サンドゥルさんだそうで、性格は恥ずかしがり屋さん!

ちなみにお気に入りのスイーツは小さくていろんな味があり、選ぶのが楽しいからという理由でマカロン!

映画「君の膵臓を食べたい」と映画版とアニメーション版で2回見るほど大ファンだそうですよ!

メンバー②リオン

本名キム・ドンヒョン
活動名リオン
生年月日2000年7月25日
年齢21歳(2021年12月時点)
身長173cm
ポジションボーカル

高い鼻とシャープな輪郭で、どんなパフォーマンスも完璧にこなせる才能を持っていると期待されているリオンのニックネームは「ドンドン」とのこと。

アイドルになろうと思ったきっかけは、大きな舞台に立ちたいと思ったことと、BTSジミンさんのパフォーマンスを見たことだそうです。

そんなリオンの憧れの人はもちろんBTSのジミンさん!

グループではボーカルとしてだけではなく、ダンスの振り付けも担当しています。

メンバー③ユヌ

本名イ・チュンヒョン
活動名ユヌ
生年月日2000年8月28日
年齢21歳(2021年12月時点)
身長183cm
ポジションボーカル

抜群のビジュアルとモデル並みのスタイルの持ち主です。

英語が堪能で、社交的な性格をしており、人と友達になるのが得意とのこと。

そんなユヌはグループ内でムードメーカー的な存在です。

メンバー④ハングク

本名チョ・ハングク
活動名ハングク
生年月日2002年4月3日
年齢19歳(2021年12月時点)
身長181cm
ポジションリーダーラップ

憧れの人はBTSのジョングクで、理由はとても才能があり、勤勉だからとのこと。

年齢が若いにも関わらず、とても落ち着いた雰囲気を持っており、礼儀正しく、思いやりがあると言われています。

そんなハングクは10代ながらもグループのリーダーを任されており、生まれ持ったのリーダーシップでチーム内でもお手本になる存在になりそうですね!

友達と一緒に過ごすことが大好きでニックネームは「チョ・コリア」。

ハングクも英語を話すことができるメンバーの一人です。

メンバー⑤ラエル

本名イ・テヒョン
活動名ラエル
生年月日2003年9月29日
年齢18歳(2021年12月時点)
身長180cm
ポジションラップ

母性本能をくすぐるビジュアルと、神秘的な雰囲気で注目を集めています。

明るくいつも笑顔でグループ内でもユヌと同様、ムードメーカー的な存在とのこと。

甘いものが好きで、クッキーやオレオ、マカロンがお気に入り!

自撮りも好きだそうですよ!

メンバー⑥ウニル

本名キム・ウニル
活動名ウニル
生年月日2003年11月21日
年齢18歳(2021年12月時点)
身長180cm
ポジションボーカル

完成型ビジュアル秀麗な雰囲気を醸し出してくれています。

魅惑的なオーラでドキドキ感を与え、視線を釘付けにしているウニルのポジションが気になっている方も多いようですが、もちろんビジュアル担当になるのではないでしょうか。

子供の頃の夢はスパイダーマンになりたかったとのこと。

また、アクションフィギュアが大好きで、子供の頃はよく集めていたそうですよ!

とても才能があり勤勉で、謙虚な性格ですが、やはりグループのムードメーカー的な存在です!

メンバー⑦イェチャン

本名チョン・イェチャン
活動名イェチャン
生年月日2005年10月27日
年齢16歳(2021年12月時点)
身長165cm
ポジションラップ

グループ最年少のイェチャンはまだ16歳!

びっくりですよね!

性格は、楽観的で陽気、親切で友人と一緒に過ごすことが好きとのこと。

また、映画鑑賞や写真撮影が趣味で、冬には温かく美味しく甘いホッパンを食べるのが大好き!

2011年に映画「父のカーニバル」「私は一人で」に出演した経歴があるとのことで子役としても活躍していたんですね!

Sponsored Links



TRENDZ(韓国)ビジュアル担当とダンス担当は?

担当に関してまだ明かされていないのですが、リオンは振り付けも担当しているということで、当然ダンス担当になりそうな予感がします!

ビジュアル担当はウヌ・ウニルの2人でしょうか。

他のメンバーはどっちなのかとても気になりますよね!

皆さんはどっちだと思いますか?

まだデビュー前なので、デビューすればメンバーそれぞれ担当が明らかになるでしょう。

それまで楽しみにしていましょう!

Sponsored Links



まとめ

今回はTRENDZメンバーのプロフィールについて調査しました。

以前から活動はしていたようなのですが、今回正式にグループ名がついて2022年1月5日にデビューすることも決定!

メンバーからすれば待ちに待ったという感じでしょう!

既に話題のグループとなっているということで、活躍が楽しみですね。

最後までお読み頂きありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です