KBS歌謡大祭典2019タイムテーブルやセトリを調査!出演者のコラボを無料で見れる視聴サイトまとめ!

あっちが終わったらこっち!

SBS歌謡祭の次はKBS歌謡大祭典のお時間です。
今回はいつもと違って京畿道のキンテックスでやるみたいですね。

遠いな!日本から遠征組の方お疲れ様です。
そして日本で生放送を視聴したい人のために今回も用意しましたよ!

ラインナップとセトリを紹介していきたいと思います。

Sponsored Links

KBS歌謡大祭典2019タイムテーブルやセトリを調査!

2019年12月27日
19:50分から生放送で行われるKBS歌謡大祭典

SBSは9時前ぐらいに終了したと思いますが、KBSは始まる時間も19:50分と若干遅めなんですよね。

なので、終わる時間もかなり遅くなると思います。

すでに各アーティストサノク(事前収録)なども終えているかと思いますが
本番では1曲は披露する?かと思いますので
時間的には結構押す気が。

12時くらいまでは放送されるつもりでいる方がいいかと!

出演者一覧

出演者

NCT127、NCTDREAM、StrayKids、THEBOYZ、TXT、ASTRO、Nflying、GoldenChild、MAMAMOO、EVERGLOW、Apink、GFRIEND、OhMyGirl、
WJSN、チョンハ、ソンガイン、Redvelvet、GOT7、ITZY、TWICE、MONSTAX、BTS、SEVENTEEN、NU’EST

さすがに似たようなラインナップになりますが
韓国で人気のトロット歌手のソンガインも出演とは
さすが、国営放送局のKBSって感じですね!

※ソンガインちゃんについてはまた書きます!
おじいちゃんおばあちゃん向けの歌手もきちんと用意されている感じがあります。

KBS歌謡大祭典は恐らくこちらも3部くらいまでの長時間となることを見越しています。

Sponsored Links

タイムテーブルとセトリ

1部-3部

monstax ( 22:44)
Alligator
OhMy!
FOLLOW

TWICE(22:56)
ブレイキングスルー
feel special

また第3部が始まろうとしているみたいですが、現場の一部のファンが出てこれない状況になっているみたいです。

GOT7(23:04)
하지하지마
CALL MY NAME

BTS(23:28)
고민보다 GO
HOME
BOY WITH LUV
Mikrocosmos
Dionysus

MCコラボ(23:36)

出演者のコラボや無料で見れる視聴サイトまとめ!

ガールズのコラボレーションは

Redvelvetのアイリーン
Apinkチョロン
TWICEナヨン
Ohmygirlアリン

のTHEなりたい系女子4人よるコラボで歌う楽曲は
昔の韓国アイドルMILKのCome To Me

こちらの楽曲をカバーするようです!

視聴サイトまとめ

KBS歌謡大祭典を無料でみれるサイトはこちらです。

  1. 視聴サイト①
  2. 視聴サイト②
  3. 視聴サイト③
  4. 視聴サイト④
  5. 視聴サイト⑤

以上これまで無料で放送されてきたサイトをまとめてみました!
生放送当日は、続々とつながりやすいサイトがアップされると思うので
都度アップさせていただきますね!

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、2019年12月26日に生放送される「KBS歌謡大祭典」のセトリとタイムテーブルをまとめてみました!

タイムテーブルは、当日の本番直前に上がってくると思うので
最速で時間など掲載していきますね!

皆さんのお好きな時間の好きな推しが見れますように!

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です