APIEU(オピュ)福袋2020の中身ネタバレ予想と予約方法は?販売方法や日程も!

ミシャのセカンドブランドとして生まれた
韓国コスメブランドの「オピュ」

さすが韓国コスメ
低価格ながら使いがってがよく
セカンドラインとしては勿体ないくらいの高評価を受けているオピュ

そんなオピュから福袋が販売されるのかチェックしてみました。






オピュって?

メイクアイテムの評判も上々なんですが
スキンケア商品の人気も高いのがオピュの商品。

驚くのが低価格で、皮膚再生クリームを販売していること。

皮膚再生って何なの?ですが
韓国では、ダメージのある肌に皮膚の再生を促していくということ。

肌が受けたダメージを修復してくれるCICAという成分が入っているのが特徴です。

韓国の女性は普段から皮膚科に通っていることが多く
肌を綺麗にする過程で、レーザー治療をすると肌に負担がかかることが多いんです。

治療の一環で、肌を少し傷つける代わりに
綺麗な肌に生まれ変わらせるという感じですね。

肌の生まれ変わりを早くそして綺麗に行うために
皮膚再生クリームを処方されるのですが

これが肌あれにも効くと話題で多くのブランドから販売されています。

20代なら、オピュの再生クリームで全然間に合うんじゃないでしょうか。

APIEUマデカソサイドクリーム

皮膚再生クリームは多くのコスメブランドから販売されていますが
オピュから出ているのものが1番安く
再生クリームがどんなものが使ってみたい人におすすめですね。

現在人気のマデカソサイドクリームがQoo10でセールになっています。

こちらで購入してみるのもいいかもしれません。

テクスチャーは柔らかく、伸びがいいので
チューブを押しすぎないようにしないといけません。

スキンケアの乳液後に塗ってオイルで蓋をするといい感じです!
低価格の商品なのですぐに実感することは難しいですけど
続けて使うことによって実感していくと思います。

APIEU(オピュ)福袋2020の中身ネタバレ予想と予約方法は?

中身ネタバレ予想!

Qoo10 オピュ福袋①

オピュ1

出典元:Qoo10

Qoo10では2019年分の福袋が販売されたままの状態です。

しかし内容は詳しく書いていません。
ランダムなので何が入ってるかはわからない状態ですね。

Qoo10オピュ福袋②

オピュ2

出典元:Qoo10

こちらは複数の韓国コスメブランドの中の1つにオピュの福袋が入っているという感じですね。
内容品は細かく書かれていませんが
レビューをチェックしてみると

人気アイテムの水光ティントなどが入ってるみたいです。

楽天オピュラッキーボックス

オピュ楽天

出典元:楽天

5,403円 (税込)

内容品

1.ワンダーテンションファクト(肌のタイプに合わせて オプションで選択をしてください)
2.チーク1点
3.アイシャドウ1点
4.リップ1点
5.追加構成の秘密商品。APIEUの商品全種類からランダム1点

こちらは売り切れとなっていますが
クリスマスコフレのようですね。
ラッキーボックスなので再度復活する可能性も?

しかしこちらは全て2019年度の福袋になります。
2020年度の福袋は別途発売するんじゃないかと思います。

予約方法は?

オピュは日本での公式オンラインサイトなど持っていないので
予約となるとQoo10もしくは楽天の通販サイトに掲載されるかと思います。

予約販売というのはない可能性が高いですね。

販売方法や日程も!

販売方法

オピュの販売方法は、韓国コスメなので通販での販売になるかと思います。

  1. 楽天
  2. Qoo10 

上記の韓国コスメを扱う際サイトをチェックしておきましょう。

オピュの福袋は特にQoo10での販売がかなり濃厚になってくると思います。

まとめ

APIEU(オピュ)福袋2020の中身ネタバレ予想と予約方法をまとめてみました。

メイク用品からスキンケア商品までプチプラなのに妥協していない感じが
オピュの素晴らしいところだと思います。

アイクリームや化粧下地などもおすすめですよ!

最後まで読んで頂きありがとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です