【2022】セブチ(SEVENTEEN)ドーム公演の中止や延期の可能性があるの?最新情報とファンの反応を調査!

2018年5月に日本デビューし、韓国はもとより日本でも着々とファンを増やしているセブンティーンこと「セブチ」。

デビュー以来、大躍進を続けているセブチですが、2022年11月にドーム公演が開催されることが決まっています!

しかし、一部ではドーム公演の中止や延期があるの?と囁かれているようなのですが、実際にそんな噂が浮上しているのでしょうか。

また、ドーム公演の最新情報とファンの声も併せて調査していきます。






セブチ(SEVENTEEN)ドーム公演の中止や延期の可能性があるの?

まずは、ドーム公演の中止や延期の可能性について調査していきます。

セブチのドーム公演中止や延期の可能性は?

セブチのドーム公演は2022年11月19日、20日に京セラドーム、11月26日、27日に東京ドーム、12月3日、4日にバンテリンドーム名古屋で行われる予定です。

しかし、気になるTwitterが…

内容的には先日ハロウィン時に起こったドミノ倒し事故について示唆しているようですね…

この事故は150人以上の方が亡くなるという大惨事になってしまいました…

このことから一部では中止や延期の可能性が囁かれるようになったものと思われます。

しかし、現時点では中止や延期の情報は入っていませんし、後で詳しくご紹介しますが、このドーム公演に関してファンにとっては嬉しい情報も公式から発表されています。

セブチのドーム公演、過去には中止があった!

実は2020年5月9日より実施予定だったドームツアーが全公演中止されたことがあったのです。

このツアーでは5月9日、10日に埼玉メットライフドーム公演を皮切りに東京ドーム、福岡ペイペイドーム、京セラドーム大阪で各2公演、全8公演が予定されていました。

しかし、当時コロナウイルス感染症の拡大が不安視されやむなく中止となってしまったようですね…

この経緯があったことから、今回ももしかすると中止や延期になるのかも!?と不安視しているファンがいると考えられますね。

セブチ(SEVENTEEN)ドーム公演最新情報とファンの反応を調査!

では、今回行われる予定のドーム公演に関する最新情報とファンの声をご紹介します。

セブチドーム公演最新情報

2022年10月28日、ドームツアーの千秋楽公演のライブビューイングが12月4日に日本全国の映画館で開催されることが発表されました!

生中継されるのは日本ドームツアーを締めくくる愛知・バンテリンドーム名古屋での公演で、チケットは5,100円。

来場者にはオリジナルクリアファイルが配布されるそうです!

CARAT / CARAT MOBILE先行抽選予約は既に10月29日18時から始まっており、11月18日17時にはローチケにてチケットのプレリクエスト抽選がスタートする予定です。

惜しくも会場に行けない方には朗報ではないでしょうか!?

しかし、この最新情報はドミノ倒し事故が起こる前ということで、2022年11月1日時点で運営側がどのように考えているのかはわかっていません。

無事開催されることを祈るばかりですが、大惨事となってしまった事故なので、中止や延期になってしまう可能性もゼロではないかもしれませんね…

セブチドーム公演に関するファンの反応

では、今回のセブチドーム公演に関してファンの方はどのような反応を見せているのかご紹介します!

他には

【セブチのドーム公演、声出しにならないかな、テンション上がってるホシくんに王子様コールしたいし、高速でメンバーの名前コールしたい!楽しみ過ぎる!!】

【セブチももうすぐ念願のドーム公演かと考えていたら泣けてきた(笑)東京ドーム間違いなく号泣…】

このようにとても楽しみにしている方が多く、待ちきれないという声も多く聞こえてきました!

中止や延期することなく開催されますように…

まとめ

今回は、セブチドーム公演の中止や延期の可能性、最新情報やファンの反応などを調査してきました。

現時点で中止や延期の情報はなく、最新情報も入ってきているのですが、先日起こった事故によって運営側がどう出てくるのか全くわかっていません。

ファンの方も待ちきれない方が多いようなので、無事ライブ公演が行われた際にはとても盛り上がるのではないでしょうか!?

最後までお読み頂きありがとうございます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です