【最新2023年】TREASURE日本人メンバーは何人所属してる?年齢・出身・本名まとめ!

2021年3月に日本デビューを果たし
韓国でも高い人気を誇る韓国のボーイズグループ

『TREASURE(トレジャー)』

このグループには、日本人メンバーが何人加入してるのか?
年齢や出身地、本名もまとめてみました!






【最新2023年】TREASURE日本人メンバーは何人所属してる?

TREASURE日本人メンバーの数は?

現在TREASUREのメンバーに
日本国籍のの日本人メンバーは、3名所属しています。

YGのグループから
日本人メンバーがデビューしたのは
TREASUREが初めてなんです。

ご存知の通り
TREASUREは『YG宝石箱』という
サバイバル番組から選ばれたメンバーです。

それでは、日本人メンバーを一人ずつ紹介していきましょう。

ヨシ

https://www.instagram.com/yg_treasure_official

本名김방전 (金芳典Kim Bangjeon, キム·バンジョン)
日本語名かねもとよしのり·Kanemoto Yoshinori
生年月日2000年5月15日(23歳)
出生地兵庫県神戸市
国籍大韓民国 (South Korea)
家系慶州金氏 (Keijyu Kim Clan)
身長・体重・血液型・脚のサイズ179cm|56kg|A형|280mm
家族母、姉3人
愛犬キャロル
学歴 コリア国際学院 (中等部 / 卒業)
日の出高校 (中退)
高等学校卒業学力検定試験(合格)
所属事務所YGエンターテインメント
所属グループTREASURE
ポジションラッパー

ヨシくんは、日本と韓国のハーフで
国籍は韓国国籍ですが
出身地が日本になります。

目鼻立ちがすらりとしており
はっきりとした男らしいルックスで
ファンからは鼻とティーゾーンが美しいと評され
ティーゾーンのイケメンと称賛されています。

部分的に褒められると恥ずかしくないですか?

メンバーや後輩たちを気にかけ
慰めるタイプでMBTIはINFP

話し方が可愛く、愛嬌が豊富なところがポイントが高いです!

口数は少なく、自己評価が低いと思われがちですが
舞台では咲き乱れるほどの華を持ち合わせています。

アサヒ

https://www.instagram.com/yg_treasure_official

本名浜田あさひ光 (Hamada Asahi)
生年月日2001年8月20日(22歳)
出身地大阪府大阪市
国籍日本
身長・体重・血液型・足のサイズ172cm|53kg|AB型|265mm
家族両親、姉(1998年生まれ)、妹
学歴 高合小学校 (卒業)
中野中学校 (卒業)
所属事務所YGエンターテインメント
ポジションボーカル

THEイケメン
目鼻立ちがはっきりしているルックスです。

笑うとできるえくぼが可愛いんですよね!

内向的で静かな性格で
ロボットニックネームもありますが
意外に愛嬌キャラな部分も!

お化け屋敷やバンジージャンプなども怖がらない
男らしさにキュンです

家族を「ママ」、「パパ」、「ネネ」と呼ぶことがファンの間で有名です。
人見知りが激しく
簡単に動揺しないが
クールで無口に見える一方、喧嘩や悪い人を嫌う平和主義者。

MBTIはINFP。

ハルト

https://www.instagram.com/yg_treasure_official

本名渡辺晴斗 (Watanabe Haruto)
生年月日2004年4月5日 (19歳)
出身地福岡県福岡市
国籍日本
身長・体重・血液型・足のサイズ183.2cm|66kg|B型|290mm
家族両親、妹(2009年生まれ)
ポジションラッパー

目鼻立ちの調和が良く
アサヒとともにイケメンメンバー代表

デビュー時から現在までイケメンと評価され続けており
ソ・ジソプに似ているとも言われています。

確かに、キレのある目元なんかも似てますね

メンバー内で最も長身なのでどんな服装でもよく消化し
ファッションに関心を持って私服もおしゃれなメンバー

MBTI検査の結果はISFP-T

メンバーたちとのケミも有名で
ツッコミ担当として活躍し、笑いの中心にいます。

過去の日本人メンバーもいるの?

TREASUREから日本人メンバーは4人デビューしましたが
2022年に「マシホ」というメンバーが
健康問題で活動から離脱し、脱退、YGとの契約も終了となりました。

日本人メンバーの中でも人気が高かっただけに
かなり残念でしたよね。

いつ復帰するかも分からない状況でしたが
最近インスタライブを行い近況を知らせてくれました!

現在は、日本に帰国しており
インスタも再始動している様子だと
どこかの事務所に所属する噂もありました!

マシホくんも含めた4人でのMステ見たかったですね。

ちなみに脱退時に
不仲が噂されましたが
ハルトというメンバーが不仲ではないと
発言していました。

日本人メンバーが4人もいると
心強かったと思います。

場所は違えど、仲違いなどではなく
心理的な不調による脱退だと言われています。

まとめ

2023年現在
TREASUREには
ヨシ
アサヒ
ハルト

の3人の日本人メンバーが所属しています。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です