日プ女子【暴露&リーク】内容や練習生まとめ!JAMやMINIが荒れてる理由も!

プロデュース101
日プ女子が10月から放送開始されます!

シーズン2までは、ボーイズでしたが
今回は初の女子なので楽しみですよね!

すでに、過去のSNS活動や経歴やややらかしていた内容
知り合いからの暴露などが広まっています。

情報戦が始まっています。

現在までに出てる暴露やリーク内容をまとめていきたいと思います。

▼日プ女子を無料で視聴でするには▼


→SPOOXのバリュープラン Powered by Lemino

 

 






日プ女子【暴露&リーク】内容と練習生まとめ!

本国プデュにしろ、日プにしろ
一般人からアイドルデビューを目指す練習生になると
リークや暴露が始まるのはサバ番の特徴の1つです。

ポジティブなリークもあれば
ネガティブなリークも上がってきます。

ネガティブな内容に関しては証拠画像や動画などが上がってこない限り
信ぴょう性に欠けます。

暴露やリークは自分の好きな推し以外の練習生を

・脱落させたい時
・評価を落としたい時

などに使用されることから
あくまでも参考程度にしてください。

渡辺未優

渡辺未優ちゃんの小中学校の同級生からのリーク内容です。

渡辺未優ちゃんは姉妹で有名でしたが
残念ながら性格に関しては評判がよろしくなかったことが知られています。

証拠の提供などはありませんでした。
イジメの被害者が少なからずいたことは事実だということです。

また、同じ高校の1つ上の先輩という方は
みゆちゃんの性格が非常に厳しいこと
競争的な性格で他の人を蹴落とす傾向があることは
周囲も知っていて有名だったこと。

また、みゆちゃんが上級クラスの生徒に対して
中級や初級の生徒を軽蔑していたことも有名な話のようです。

その性格の悪さは、先輩から始まり
教師や1年生まで、多くの人に知れ渡っているレベルのようですね

村上璃杏

村上璃杏さんは、JO1のメンバー豆原くんと
同じ勝山高校に通っていたようです!

勝山高校は他の市から通う人が珍しい学校のようですが
璃杏ちゃんが中学時代にいじめを行い、転校先に勝山高校を選んだという情報があります。

さらに高校でも虐めの問題が続いていたようです。

秋山愛

秋山愛ちゃんは、ダンス部に所属していたようです。
実物もとてもかわいく、キラキラ輝く1軍の女子というリーク内容でした!

清純派というよりも、彼女は本当にキュートで魅力的だと高校の後輩の子が暴露していました

またK-POPアカデミーにも通っていたようで
同じくレッスンしていた子が聖人だと話していました。

こういうリークなら安心しますね。

山崎美月

当時CROWNPOPというグループに所属していた山崎美月さん

しかし「背徳行為」という理由で
グループから脱退しています。

脱退理由で『背徳行為』という言葉は、 あまり聞き慣れませんよね。

一般的に背徳行為とは
「背徳行為」という言葉は、倫理的、道徳的
または社会的な規範に違反する行為や、道義に反する行動を指す言葉です。

倫理や道徳に反する行為: 背徳行為は、一般的に社会的な倫理観や道徳規範に反する行動を指します。これは、嘘をつく、他人を欺く、不正を行う、道徳的な価値観に反する行為などを含むことがあります。

・違法な行為
・社会的制裁を受ける可能性がある行為

に絞れるかと思います。

恋愛関係であれば 『契約違反』となりますし
グループに迷惑をかける行為は 『厳しく注意』 になることが多い様です。

「背徳行為」については説明されないまま脱退となっています。

中森美琴

双子姉妹で参加している中森美琴さん。

実は、彼氏がいるのではないかとの噂があるそうです!

そして、その彼氏の存在が2023年10月にフライデーによりスクープされたのですが、何と!その彼氏とはイケメンバスケ選手として知られている河村勇樹選手だったのです!

出典元:フライデー

日本代表選手としても大活躍し、一躍知名度がアップしたことで、今回のスクープには驚愕の声が多く浮上していました。

日プ女子自体に恋愛禁止ルールは設けられていないのですが、視聴者やファンの気持ちは納得できないということで、どんな声が浮上しているのか見てみましょう。

『中森美琴ちゃんの件、何がダメなの?って言ってる人多いけど別にダメじゃないよ。事務所によってはデビューから〇年恋愛禁止とかあるのに、練習生でフライデー出ちゃうのはアイドル目指す身なら印象は良くないよねって話。河村くんはスポーツ選手だし好きにしたらいいと思うけど』

『中森美琴は辞退じゃなくて票で落とされるべきって気持ちもわかるけど、枠がある限りは投票する人がいるわけでその積み重ねで救える子もいるかもしれないから個人的には辞退して欲しいかな。次回を待たずに辞退してほしい。既に本気の子たちを押し退けてあがってきたんだから最後それくらいわね…?』

となかなか厳しい声があがっていることがわかりますね。

これまでは上位にランクインしていましたが、スキャンダルが出てしまったことで票を獲得するのは難しいと思われます。

斎藤芹菜

斎藤芹菜さんについての暴露&リーク内容は、まさかの!金銭トラブル!

それがわかる内容の投稿については既に削除されていますが、日プ女子のファンの中では『お金を返さない子』という印象がついているとのこと。

しかし、現時点で明らかに金銭トラブルを起こしていると言うような内容の投稿記事がないため、断定はできませんが、非のないところに煙は立たないというように、何か確定情報があったことからこのような噂が浮上しているということだと思うので、今後の展開が気になるところですね。

JAMやMINIが荒れてる理由も!

他にリークがあるのが

「日プ女子」にはJAM、MINI、NICOといったグループのメンバーが参加しているという噂です。
オーディションにメンバーとの出会い目的で
参加する人がいることは確かにありえそうですね。

JO1やINIと繋がるために
日プ女子に応募しているファンがいるという噂です。
これに関しては、個人名が出ていないので
現時点では、特定の練習生はわかりませんでした。

オーディションに参加する人々は様々な背景や目標を持っており
恋愛目的で参加すること自体が一つになってますが

本気でアイドルになりたい子には失礼かもしれません。

なので、めちゃくちゃオタクと公言した方が
同姓からの指示を集めれそうだなと思います。

韓国には【成功したオタク】という言葉があります。

アイドルを目指してる練習生が
実際にアイドルになって、共演するのを
成功したオタクと呼ぶことがあります。

JAMやMINIからすると
嫉妬の対象になってしまいますが
後から晒されるよりも、早めに公言した方がよさそうですね。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

▼日プ女子を無料で視聴でするには▼


→SPOOXのバリュープラン Powered by Lemino

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です